2016年4月23日

熊本地震で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

私は育ったのは東京ですが、生まれたのは鹿児島です。熊本にも何度も行ったことがあります。
熊本が九州がとても心配です。

一日も早い事態の終息、地震がおさまり一日も早く復興できることを、心よりお祈り申し上げます。

コメントを残す

4件のコメント

  1. 大好きな熊本が震災に見舞われていることに心が痛みます。会社の後輩の実家が八代なのですが、ご両親は地震が怖いので夜は車で寝ているとのことでした。早く地震が落ち着いて、復興への一歩が踏み出せることをお祈りしています。

    by つよし
  2. 東日本大震災が収束してないのに、熊本地震、いやはや言葉がありませんね!

    はやい復旧を祈ります!

    by スティーブ
  3. 奈々ちゃんおはよう。
    日本は地震が多い国だから、みんなで助け合うことが必要だね。東日本大震災の時、九州の人に助けてもらった分を、いまお返しするときだと思って、すーもふるさと納税してみました。

    by すーこ
  4. 恐怖の現場で奈々さんが訪れていた阿蘇大橋が土砂によって崩れ落ちた、あれには相当な衝撃を受けました。目に見えない恐怖も怖いですが、震災や自然災害による命をも奪われる脅威は心へのダメージが大きいです。奈々さんや熊本の皆さん、九州の方にお住まいの皆さんの不安が少しでも早く取り除かれるように、そして日常が皆さんのもとへと戻るように微々たる力に過ぎませんが協力していきたいと思います。東日本からあの日の恩返し!どこで強い地震が起こるか分からないからこその備え、これを怠らず今まで起きた悲劇を無駄にせず教訓にして生活していきましょう。

    by よっち