☆今日の一枚☆


自由が丘もお祭りみたいに盛り上がっていましたよ(^^)

もうちょっと暖かかったらいいのに~

コメントを残す

3件のコメント

  1. 自由が丘の桜まつりですかね?私も土曜日に自転車漕いで見にに行ったのですが、やはり寒かったです(泣)。でも桜には癒されて、また月曜日から仕事頑張ろう!と思える元気を貰ってきましたよ。今週末は暖かいらしいので、ギリギリですが持ってくれると嬉しいですね。

    自由が丘と言えば、何年か前に女神祭りで奈々さんらKフラメンバーが素敵な踊りを披露されていたことを思い出して、写真を引っ張りだしました。2-3年前の事なのに凄く懐かしいです。

    by つよし
  2. 今日はだいぶ気温も上がるようなので暖かさは十分だと思いますが、雨が心配ですよね…。お花見をされる方は雨具を準備した方が良いですね。でも桜はどんな角度や場所からでも綺麗に美しく見えるので、車の中や建物の中からでも味わえますよね♪楽しめれば良いんです!(笑) こちらにもそろそろ桜の便りが届く頃です♪   

    by よっち
  3. ななちゃんおはよう
    桜の季節だね
    でもお花見って寒いイメージあるよね?
    風邪ひかないようにwww

    by すーこ