☆今日の一枚☆


新年度ですね(^^)

桜が満開の今日、親戚が大学に入学しました(^^)/

お引っ越しをお手伝いしたのですが、

新たな生活に私もなんだかわくわくしてしまいました(o^^o)

楽しい学校生活を送って欲しいです☆

思い出せば私の学生生活もとても楽しかったです♪

門限は厳しかったですけど…。笑

それも、また良い思い出です。(^o^;

あと、10年後も今が楽しかったと言えるように
日々意識して生活したいと思います。

まだまだ、磨きたい部分が沢山ありすぎる。(~。~;)
今年中に磨きたいからがんばるぞ。

コメントを残す

4件のコメント

  1. 奈々さんは「箱入り」だったのですね。なんか納得していまいました。笑
    ”まだまだ磨きたい部分が沢山ある”って、見習わなければ。。毎日平々凡々に過ごしている私はちょっと恥ずかしです。
    磨く過程の情報もブログで教えてくださいね!

    by つよし
  2. 桜と奈々さん合います!

    by スティーブ
  3. 奈々さんの美しさに桜も嫉妬してる感じですね♪またまた素敵な写真をありがとうございます!親戚の方、おめでとうございます!そして奈々さんも引っ越しのお手伝いご苦労様でした♪大変なこともあるでしょうけど、人生の新年度ですから楽しく大学生活を送っていただきたいですね♪奈々さんも学生生活を楽しまれたようで!門限は仕方ないですよ。奈々さんが可愛くて可愛くて心配で心配で無事に帰ってくるまで安心できないご両親の優しさですから(笑)愛されてる証です♪さらに磨いていく奈々さんを応援していますよ!!

    by よっち
  4. 奈々ちゃんおはよう。
    写真だけみたら奈々ちゃんが入学するみたいだね(^o^)
    奈々ちゃん見てると、なんかすごく真面目に勉強してたんだなーってわかるよ。

    by すーこ