☆今日の一枚☆


旅したときの朝散歩。

この道はどこまで続くのだろうか。

コメントを残す

3件のコメント

  1. ななさんぽ♪良いですね~!きっとその道は僕の家へと続いてはいないでしょう(笑) 知らない街をすべて知り尽くすには相当な時間がかかると思いますけど、何か目印になるものや印象的なものを記憶に心に残したら、またその街を訪れる時の切符になりますからね♪ 何処までも続く道のように想像も伸ばしていけば良いと思います!!何事も!(笑)

    by よっち
  2. 奈々ちゃんおはよう。
    この道を行けばどうなるものか・・・?
    やっぱり猪木の物まねするしかないですね(@_@)

    by すーこ
  3. ここどこだろう?人がいない朝の散歩好きです!朝でもちゃんとメイクしてますねぇ。
    笑っていない奈々さんもいいです!

    by つよし