☆今日の一枚☆


スキー!

久しぶりのスキー。

指導を受けたらちょっと上達しましたよ(^^)

こちらは神立高原スキー場。

コメントを残す

3件のコメント

  1. レポートの方も拝見しましたよ~♪隣県に来られていたんですね!会おうと思えば会えたかも…。スキー良いですね~!僕はしばらくスキーをしていません(汗)雪国住みなんですがね(笑)ウインタースポーツも良い運動になりますよね!スキー上達された奈々さんと一緒に滑りたいものです♪ご苦労様でした!!

    by よっち
  2. 凄くいい天気で良かったですね。いい笑顔!
    ちょっと上達したとのことですが、どのくらい滑れるのかな?
    かけっこは速い方?球技は得意?とか奈々さんの運動神経が気になってきた。笑

    by つよし
  3. 奈々ちゃんおはよう
    奈々ちゃんはスキーうまいんでしょ?
    かっこよく滑ってください(^o^)

    by すーこ