☆今日の一枚☆


お誘いいただいて、
和田アキ子さんのライブをみにブルーノートへ☆

アッコさんハイタッチしてくれた(^^)
パワーいただいた気分!

あの鐘を~♪

コメントを残す

4件のコメント

  1. アッコさんの歌、パワフルですよね。日本のブルースの女王ですもんね。

    by つよし
  2. 楽しそぉ〜!!いいなぁ〜!!
    R&B元祖(?)、何よりその年齢まで唄えてるのがスゴい!羨ましい!
    ウタで、パワーを、メッセージを、何より生き方を伝えていけるなんて、それだけで幸せな事ですね

    by SHI-AN
  3. 芸能界のドンアキ子さん、力強い歌声は女性である以前に人としての生きる強さみたいなものが伝わってきますよね~♪この間観た世にも奇妙な物語では爆笑してしまいましたが!(笑)奈々さんもタッチされてパワーもいただいた以上、来年は「あの鐘を~鳴らすのは奈々~さん♪」ちょっと意味分からなくなってしまいましたが、さらに飛躍される年であってほしいと思っています♪

    by よっち
  4. 奈々ちゃんおはよう。
    あのお方はやっぱりでかかったですか?www

    by すーこ