☆今日の一枚☆



冬がきたー。という感じの寒さ(>_<)

星乃珈琲のスフレドリア。

ふわふわ。

モツ鍋が食べたい気分。

コメントを残す

3件のコメント

  1. スゴっ!恥ずかしながら?星乃珈琲は未体験です。店舗情報を見たら近くに店舗があったので今度トライしてみます!

    by つよし
  2. 冬は何かと食べたくなりますよね(笑)食べずにはいられなくなります!もつ鍋は体も温まるので間違いないですね♪スフレドリア、食べたことないな~。そして美白美人の奈々さんの画像、お耳のアクセサリーが可愛らしいですね~♪寒い冬だからこそ、いろんなことで楽しみに変えていけば乗り越えられますよね!それを奈々さんが教えてくれている気がします!(笑)

    by よっち
  3. 奈々ちゃんこんばんは。
    寒いけど雪はほとんど降らなかったよ。
    どこも雪不足みたいだね。

    by すーこ