☆おみくじ☆

今日、仕事の都合で神社に行ったので、おみくじをとりあえず引いてみたら

大吉だったぁ〜

珍しい。

いつもは末吉とか中吉とか吉とか

だいたい、そのようなかんじなので、びっくりしました。

お仕事もうまくいきそうですね(^.^)

熊手もついてきたよ☆

大吉だったんだけど、

内容的には

望みごとを変えれば喜びがたくさんある。

とか

縁談は
初めの話はやぶれますが、あとの話は早くまとまる。

とか

失物はでるでしょう。高いところです。

とか…

大吉ってなんでも良いことばかり書いてあるのかと思っていましたがそんなに甘くないんですね。

高いところってどこかな?

まぁ内容はさておき大吉だから良しとしましょう(^o^)

明日はNACK5のピンクリボンのチャリティーオークションのアシスタントします☆
大宮アルシェ1階の会場にいます!
13時30分からです!

なな

———————————————-
☆おみくじ☆コメントのお返事☆
———————————————-

>jackさんへ♪
いいことあるといいなぁ~(^^)/

> タカさんへ♪
健康診断行かなきゃですね。うんうん。そうですね。

> tabecchiさんへ♪
はぁい!告知いたします☆

> サンちゃんさんへ♪
本当にお久しぶりでございました☆
愛ちゃんと私は学年一緒みたいです♪
親近感。

> すーこさんへ♪
来年までって短いですね!
安泰希望です。
————————————————————
みなさんコメントありがとうございます☆
また風邪をひきそうで、でも、引いたらだめなので
にんじんをぼりぼり食べてみたり
はちみつ&しょうが&レモンをお湯で割ったのを飲んだり
肉を食べてみたり。
厚着をしてみたり。
マスクをしてみたり。

前、気が付いた事があって、
鼻セレブのような鼻に優しいティッシュはちらっとなめると
普通のティッシュより甘いと思います。
気のせいか… 私の味覚がおかしいのか…

みなさん機会があったら ちらっと ペロッとして
比べてみてください。

別にティッシュを食べてるわけじゃないよ。
ただ、口に触れた時に感じました。
黒ヤギさんならそのこと知ってるかも。

nana