☆八王子☆

昨日は朝、入間のアウトレットからNACK5スノーフェスタのレポート後、

大学の友達と集合しました(^^)/(^^)/

友達の赤ちゃん成長してた☆
子育て楽しそうだった♪

この中に十年ぶりにあった子もいました!

そんなに時間が経ったのかと…。
こわいこわい。

昨日は八王子集合だったのですが、
友達が予約してくれたお店がお部屋の一室みたいな個室でかなりくつろげました!(^^)!nigiっていうお店です。

私が手に持っているのは
ビッグパフェ♪

赤ちゃんも興味深々(ノ^^)ノ

帰りに友達のおすすめでかった饅頭もおいしかった!八王子では有名な饅頭らしい。

お友達との会話と、八王子を満喫した1日だった(^_^)

今日は高木ブーさんのライブの司会してきまぁす☆

六本木のスィートベイジルで♪

今日も楽しい1日になりそう!

なな

————————————————–
☆八王子☆コメントのお返事☆
————————————————–

>たかさんへ♪
ハワイアン好きな人が来るハワイアンなライブでした♪

>tabecchiさんへ♪
そうです!そのお饅頭です。そこを左折して右折したとこにお店がありました!

> すーこさんへ♪
奈々ちゃんのあかちゃんだったら大変なことですね!

————————————————

なな☆彡