ゴルフコンペ…

この1週間の猛特訓の結果、掌のマメと引き換えにかなり上達しましたよ (^.^)b

本気になれば1週間でけっこう出来るもんやな (^O^)

ただ1つ残念なのは・・・

肝心の本番の今日、急な仕事でゴルフ場に行けなかったという事実。

それだけ・・・

コメントを残す

13件のコメント

  1. ドラマめぞん一刻のサイトで以前書き込みをしたことのあるりんごです。
    完結編のサイトではブログがなかったので、もうやらないのかなと思ってあきらめていました。
    今日こちらのブログを知って、中林さんのご活躍をうれしく思います。

    さて、ゴルフとまったく関係ない話ですが、私は今も海外にいます。
    機会があれば現地の人にめぞんを見せています。

    畳や押し入れなど家の様子や、年越しそばやおせちを食べて初詣に行ったり、桜の季節に学校が始まることなど、どのシーンを見ても、日本の文化を紹介するのにとてもいいです。

    その次に多かった質問が、「このかっこいい男の人は誰ですか」でした。
    もちろん中林さんのことを教えてあげました。

    これからもいろいろなドラマや映画で
    拝見できることを楽しみにしています。
    また来ますね。

    by りんご
  2. はじめまして!めぞん一刻を見ていろいろうろついてたらここに辿り着きました!
    これからもお仕事がんばってくださいね~

    by やく
  3. えーっ!!
    行けなくなっちゃったんですか・・・残念。ちょっと悲しいですね。
    けど、大樹くんの何のお仕事かわからないけど仕事ぶりを拝見できる事が増えたのかな?と思うと楽しみでもあります。また何かあったら教えてくださいね。

    by キヨカ
  4. まじですかあー…(ToT)

    残念ですね(>_<) 今度のゴルフはお仕事で 依頼きますよ☆(^O^)

    by ゆー
  5. あちゃ~お仕事とはいえ残念でしたね(;_;) 掌にマメが出来るくらい頑張った成果を発揮する日が早く来るといいですね☆ その日までまた時間見つけて、打ちっぱなし頑張ってくださいね!

    by ユウ☆
  6. オーマイガッ!Σ( ̄□ ̄)!。残念でしたね。でも、ゴルフは上達したそうで良かったですね(^-^)。この先、ゴルフやるシーンとかあるかもしれないので、何でもやっといて損はないですよね。

    by ころり
  7. そんなこともありますよ・・・
    次のチャンスには行けるといいですね。

    by しほママ
  8. あらあら、残念でしたね( ノД`)…

    1週間の猛特訓の成果、次の機会に発揮して下さいっ(^ー^*)

    掌のマメお大事に~

    by (ヒ)
  9. あじゃ~(;´・`)
    せっかく、掌にマメまでつくって練習したのに、残念でしたね。
    またコース回る時があれば、練習の成果を発揮して下さいね

    by ゆみ
  10. マメですか!?
    ご苦労様です!!
    てか、ゴルフ場行けなかったんですか(>_<)残念…ですね。 でもまたチャンスありますよ(^0^)☆

    by 桃
  11. マジですか(゜o゜;)かわいそうだけどぉもしろいですね♪次回に期待ですね(´・ω・`)
    ぁでゅ☆

    by ◇+ひとみ+◇
  12. おぉ~ まさかの展開ですね\(^O^)/
    どんまいですヽ(´ー`)ノ
    次回は がんばって下さいね!∮

    by しの
  13. お疲れ様ですm(_ _)m

    あらら~すごいオチですね( ̄ー ̄;せっかく練習したのに(;_;)

    ででもまだこれからいっぱいやる機会はあるでしょうし、無駄にはなりませんからねo(^▽^)o続けて頑張って下さい♪

    by えな