打ちっぱなし


突然ですが・・・ゴルフ始めました!!

今までやりたいやりたいとは思いながらも、なかなか出来ひんかったけど、この前の打ち上げの後みんなでゴルフバーに行ったのがきっかけで、来週に『空へ』のキャストメンバーでコースを回る事になり・・・

相談した友達が全部貸してくれるというので打ちっぱなしへ。

(◎-◎;)・・・こんな難しかったっけ??

まず真っすぐ飛ばない ( ̄~ ̄;)

何か指にマメできそうやし・・・

でもサーフィンと一緒で出来ると楽しそう(^^)

負けず嫌いなんで、1週間である程度まで上達してやる (~ヘ~;)

みんなゴルフやってる?

コメントを残す

15件のコメント

  1. 中林君もゴルフデビューしたんですね(^O^)

    止まってる小さなボール、簡単だっておもって打つと、空振りしたり、おもうように打てないですよねf^_^;

    私も昨年からゴルフデビューしました。昔、ソフトボールを本格的にやってたので、打つのには自信あったんです。
    でも・・・(-.-;)
    今はドライバーで打つだけは、得意です(^^ゞ
    あとのアイアン、パターは・・・。かなりの問題です。
    中林君は来週、コースデビューですので、ドライバー後のアイアンは人に聞きながらどのアイアンを使ったらいいか聞くとよいですね\^o^/

    最初はなかなか思うようにいかないとおもいますが、楽しんで下さいね。負けず嫌いの中林君のスコアの結果楽しみにしてます!(^^)!

    私もゴルフを頑張って練習してデビューしたばかりの中林君に負けないようにします。負けませんよ、私もかなりの負けず嫌いですから(^_^)

    またその感想をブログにアップして下さいね(^O^)

    by ゆみ
  2. ゴルフですかぁ(o^-^o)
    体育の授業で2・3回やったことあります☆
    うちの高校はゴルフ強豪校らしくて、打ちっぱなし(??)が敷地内にあるんです!!
    ビックリですよね!!

    やっぱり中林さんは何をしていてもかっこいいなぁ…なんて改めて思いました(≧▽≦*)
    練習 頑張ってください♪

    by ずー
  3. こんばんは。
    ゴルフはむか~しど素人なのにやったことがあります。
    結果はぐだぐだでした(涙)

    負けず嫌いだなんて・・・努力出来る力があるってことですよね~♪
    素敵なことですね!!!

    私も見習います!!

    by yuzu
  4. 大樹くん、こんにちは。
    ゴルフ姿もかっこいいなぁ・・・。
    ゴルフはなんだかおじさんのイメージがあって興味がなかったけど、友達が始めるので一緒にどう?と言われてます。まずは大樹くんと一緒でゴルフバーから始めようって話してたんです。
    なんだか楽しそう☆

    by キヨカ
  5. こんばんは☆
    あたしは高2ですが、今までに5回くらい打ちっぱなしに行きましたよ(^O^)
    お父さんの付き添いがてらでしたが…
    難しかったです..(-ー;)

    by ゆー
  6. ゴルフですか!
    芸能人の方ってやってる人多いですよねヽ(´ー`)ノ

    あたしはまだガキんちょなんで,全然楽しさがわかりません (´・ω・`)笑

    手のマメは小さい内にガンガン潰すと楽ですよ \(^O^)/

    by しの
  7. 中林さん、写真の姿は決まってますよ(#^.^#)
    ゴルフは、パターゴルフくらいしかやったことありません・・・
    一週間の猛練習、きっと身につきますよ!がんばってくださいね。
    ぜひ感想も載せてください♪

    by しほママ
  8. ゴルフ、何回かやったことあります◎
    打ちっぱなしを数回と、コースを二回程まわりました!
    やっぱりあれは練習が必要ですね(^_^;)
    後ろからのプレッシャーが…。
    しかもカートに乗る程も飛ばせないから、ボールを追っかけて、ずっと走ってました。ずっと…。相当ハードでした。
    観光地にあるゴルフ場やから初心者でもいけるトコやったんですよ(^^)
    練習頑張って下さいね◎

    by 桃
  9. こんにちはっ!
    ゴルフいいですね~実際にやるのは難しそうだけど、上達してきたらコース回るのも楽しそうだし、打ちっぱなしもスカッとしそう!中林さんはセンスがあるから、きっとコツを掴むのも早いのでは?
    初コース頑張ってくださいね~(^0^)/

    by ユウ☆
  10. パットパットゴルフ歴
    1日…あまりのヒドさに笑いがとまりませんでした。
    中林さんは頑張って続けて下さい!

    by みさと
  11. わぁ~♪、ゴルフですかー!!(^o^)。
    いいなぁ~。私も、いつかやりたいと思ってるものの一つです。楽しそうですね~ヾ(^▽^)ノ。
    道具を貸してくださるなんて、いいお友達さんがいらっしゃいますね(コースも高いけど、道具も高いんですよね、これがまた(^^;)。)。
    お仕事仲間の方々とも、縁が深まり、とても充実されてるようで、ついこちらも癒されて笑みがこぼれてしまいます( ´∀`)。
    次の目標は緑の芝生?。頑張って!
    中林君!!(^^)!。

    by ころり
  12. ゴルフは大人がやるイメージですね~(笑)全然やったことないです(-_-)

    1週間でコースなんてすごいですね!たぶんコツがあるんじゃないですかね?それさえ掴めば…!

    練習し過ぎて肝心な時にマメつぶれないようにして下さいヾ(^▽^)ノ

    by えな
  13. ぉー!ゴルフすごいですね(≧ω≦)b
    やった事なぃです。。似たような感じで,バッティングセンター☆にも行ってみたいです♪
    上達するといいですね(*^-^)ノあたしも負けず嫌いなのでそういうのは熱中しちゃいます!
    でゎ☆ぁでゅーー(ゝω・ハ)

    by ◇+ひとみ+◇
  14. 小中学生のころ親父に打ちっぱなしによく連れてってもらいました(^-^)v

    なかなか難しいですょね
    コースも一回だけ回らせてもらったんですが、途中で投げ出しました(>_<。) 二十歳すぎたら本格的にやってみたぃっすね!! やっぱり仕事で出会えた仲間はいぃ!!長く付き合ってまた共演できるといぃですね。    楽しそぅで僕も息抜きになりました。ありがとうございます))

    by タカヒロ
  15. なんでも出来るようになったら楽しいですよね(*^▽^*)ノ

    頑張って1週間練習して下さいねっq(^-^q)

    コース回ってる中林サンの姿ブログにアップしてくださいっ!!!

    by (ヒ)