アフレコ


今日は都内で『 空へ 』のアフレコやってます(^.^)b

というか昨日の夜からいきなり寒くない (・・?)

こういう時期は体調管理しっかりしやななぁ・・・

みんなも風邪に気をつけてね ( ̄~ ̄)ξ

今日はこれからみんなでゴルフ練習場行ってきます!!

コメントを残す

12件のコメント

  1. 今日、地元にある自衛隊基地で航空祭がありました。そこに「空へ‥」のブースがあって、前売り券が売ってたので買いましたヾ(^▽^)ノ。
    まさか、こんな所で出くわすとは思いもしなかったのでびっくりしました(゚o゚)。宣伝用パネルも展示してあって、その中の一枚に中林君がカッコ良く写ってましたよヽ(≧▽≦)/。映画、楽しみにしてますね(^^)。

    by ころり
  2. 本当に寒いですね(*_*)

    中林サンも体調崩さないように、気を付けて下さいねっ(^ー^)

    ゴルフ練習の出来はいかがでしたか?

    by (ヒ)
  3. たしかに寒いですねー(^^;)。夏の間、夜寝ている時にゴロゴロ転がっていた子供たちが、あまり動かなくなりました。秋の知らせみたいなものです(^-^)。これが、布団にくるまって動かなくなると、冬だなって思うんです(´ー`)。

    by ころり
  4. 本当最近寒ーい..(ToT)
    中林さんも体調に気おつけてくださいね!

    by ゆー
  5. 大樹さんこんにちゎー(・ω・`)寒いですね↓↓暑いとあついのやだ!って言っちゃうし・・
    てか秋とかは長袖にしようか半袖で大丈夫かな?とやたら気にしてしまいます(・∀・∩)
    風邪気をつけてくださいね(≧ω≦)
    ゴルフがんばってくださぃ☆
    ぁでゅー♪♪

    by ◇+ひとみ+◇
  6. 最近夜寒いですよね (´・ω・`)
    夜 まだブランケット掛けて寝てるから,そろそろお布団に変えなきゃ (ρ__ー)o

    ゴルフがんばって下さい (o・v・o)∮

    by しの
  7. お疲れ様ですo(^-^)o

    ゴルフ行ってきましたか??息抜きできて体も動かせて一石二鳥ですね♪

    『空へ』のアフレコもあるんですね!楽しみですo(^▽^)o

    ほんまに最近寒くなってきたので体調管理には気をつけてくださいよっヾ(^-^)

    by えな
  8. 本当、一気に朝晩は寒くなってきましたねf^_^;
    半袖で寝てましたが長袖にチェンジしました。

    「空へ」早く見れるの楽しみにしてます(^O^)

    ゴルフも頑張って下さいね。
    あと中林君も忙しくて生活が私たちよりも不規則だと思いますが体調には気をつけてくださいね。

    by ゆみ
  9. 朝夜寒いですよね!
    いつも季節の変わり目になると鼻風邪になります。昨日からくしゃみが止まりません(;_;)
    気を付けて下さい!あったかくして寝て下さい◎
    空へ、楽しみにしてます(^0^)
    ゴルフも頑張ってください!!

    by 桃
  10. こんにちは。
    ほんとに最近いきなり寒くなりましたよね。あたしはすでにもう風邪気味ですよ。お仕事頑張ってますね。
    あたしも違う仕事だけど気持ち的に疲れちゃう時もあるけど大樹くんも頑張ってると思うと不思議と頑張れちゃいますよ。

    by キヨカ
  11. 急に寒くなりましたね~
    猫も犬も丸くなって寝ています!

    『空へ』のお仕事まだまだあるんですね。上映が楽しみです!

    ゴルフも頑張って下さい!良い報告を待ってます。

    by みさと
  12. 『空へ』は着々と完成に近づいているんですね♪
    公開にむけて、アニメDVD『よみがえる空』を借りてきて予習してます!
    見れば見るほど、映画の『空へ』に期待が高まりますし、中林くんがどんな役で出られるのかも楽しみの一つです♪

    by miyo