感じたもの

こんばんは。

久々にブログを書きたくなって電車に揺られながら書いております笑

今日は大好きな大事なお友達たちが頑張っている舞台を観劇してきました。

始まった時、
いつもふざけあってる友達が出てきた時なんだか恥ずかしくて照れくさくて直視できなくて

でもお話が進んでくに連れて
思いが入って行くのを感じて
お芝居に入り込むって
役になりきるって
こういうことなのかって

涙流すとか、
怒鳴り散らすとか、
言い方は悪いかもしれないけど
そういう分かりやすいことじゃなくて
そこに出てきた感情をぶつけあっているのをみて
観客として
改めてお芝居の凄さを感じました

人の心を動かすってこういうことかって
身をもって感じる事が出来ました

舞台ってすごいなぁ。
生ってすごい。
そして唐突だけど
舞台にも出てみたい、
観劇してる方に
何か届けられる人になりたい
まだまだ私には到底無理だけど
いつかその時が来たら
自分にも挑戦出来る勇気が来たら
やりたい、

みんなに負けてらんない
いつか先輩としてみてほしい
1番に見て欲しい友達が
たくさんいました
憧れの人達が増えました
いつもふざけてる友達が
全然違う人になって
演じ切ってる姿めちゃかっこよかった
見直したよ!!笑
なんてね笑
お見送りで
みんなと久々会えて
なんだか感動しました
やり切った顔してて
なんかすごく嬉しかった

本番まで悩んでたのも
辛かったのも知ってたから
なんか
強くなったなって
かっこいいなって

先輩たちも後輩たちも
声をかけてくれました、
良い人たちに会えたなって
ほんとにほんとに思いました

もっともっと
みんなと一緒に居たいな
高校生活楽しみたいな

最後まで感動しっぱなしで
涙止まらなかったけど
なんで泣いてんの?って
舞台から泣いてんの見えてたわ!ってめちゃくちゃ言われたけど!
このブログ、
どんなお知らせよりも長いけど!
とにかくとにかく最高でした
また明日から頑張ろ。

千秋楽までがんばれ☺︎
応援してます
だいすきだよ〜❤︎
「あらためて

みんなのことが

好きすぎる」
直接いうのは嫌だったから
さりげなく
めちゃくちゃさりげなく
この記事のURL
送りつけよっと、、
最後まで見てくださっ方
まとまってなくてごめんなさい
思ったことどばーっと。
おやすみなさい!!!
ほっとアイマスクしよ。

IMG_3009

コメントを残す

88件のコメント

  1. 初コメです。
    中学三年生の女子です。
    初めて見たとき、一目惚れしました。
    大好きと言うよりか、それを超えてます。
    いつの日か夢の中でも会いたいです。
    おやすみなさい。

    by めいめい
  2. シンプルに好きです。一目惚れしてしまった。😅

    by ハナクソ大魔王
  3. 演技で人の心をうごかせるって本当にすごいと思います!
    そして、自分を成長させてくれる友達は一生大切にしたいですね!
    私は芽郁ちゃんの演技に何度も心をうごかされました! 初めて芽郁ちゃんの演技をみたとき、ずっと応援していようと思いました。純粋な芽郁ちゃんにしかできない演技が大好きです!
    そしていつか舞台をやってくれることを楽しみにしてます! 芽郁ちゃんが生で見られるってこんな嬉しいことないし♪

    by ななめい
  4. はざめまして
    なんか見たくなって俺物語をレンタルしたあの日からめちゃくちゃファンです!これからも頑張ってください!!ひるなかの流星も絶対見に行きます!!

    by そそそ
  5. はじめまして!!
    俺物語からすごくファンです!💗
    だいすきです!これからもテレビでたくさん活躍してください!でも体には気をつけてね!

    by めいめい
  6. いつも見てます!
    これからも頑張ってください!!

    by ティキ
  7. 私は初めてコメントします。めいちゃんすごくテレビにでててうれしーー!めいちゃんがテレビにでたときめいちゃんって叫びます!ひるなかの流星ぜったに見ますね!楽しみです!
    めいちゃん可愛いーーーー

    by みーく
  8. 芽郁ちゃん、久しぶりの投稿で嬉しい~☺︎
    芽郁ちゃんのお芝居、私すごく好きです!なんかどこかにいつもの芽郁ちゃんが絶対いて、ファンとしてすごく心地いいんです。うーん笑なんていったらいいのかわからないんだけど、伝わっててほしいです!だからこれからもそんな芽郁ちゃんをずっと見てたいなって思います(^^)あんまり無理しないでね。風邪ひいちゃうよ〜笑
    ひるなかの流星早く見たいな~。

    by さやか
  9. 私は、芽郁ちゃんが大好きな高校3年生です。
    私は、芽郁ちゃんみたいなメイクがしたいと思っているので質問です。
    芽郁ちゃんは、自分でメイクする時どのメイク道具を使いますか?
    メイクポーチを見せて欲しいです!

    by 芽郁ちゃん好きの高校生
  10. めいちゃんこんにちは😃
    私は舞台をまだみたことないので、めいちゃんの感想を見て、見てみたくなったよ💭
    もし、めいちゃんが舞台出ることになったら、絶対見に行くからね!!👀💓めいちゃん大好き❤❤❤ひるなかの流星すんごく楽しみ😆❤
    めいちゃんがバラエティとか出てて可愛くて可愛くて💕💕癒されまくってる今日この頃です笑
    めいちゃんに会いたい💭💓なんか会えるイベントとか作って欲しいです🙋🙋笑
    セブンティーンも見てるよ!!٩( ‘ω’ )و
    めいちゃんが活躍してるのが凄く嬉しい😊💓
    これからも応援してます📣💓
    健康に気をつけて頑張ってね❤️
    でわね
    ともか(ちーずけーき)😊より💓

    by ともか(ちーずけーき)😊
  11. 芽郁ちゃんの友達は、ほんとうに幸せですね♡
    芽郁ちゃんがそんなに大切にしているから、友達にもそーやって思ってもらえてるつてことだね!
    ほんとに素敵✨

    by まーな
  12. はじめまして。
    こないだひるなかの流星の試写会に行ってきました!とってもきゅんきゅんする映画でした😳💖めいちゃんが泣くシーン、感激しました😊💓すごく自然できれいで、、感動しました😹💗
    実は私の憧れはめいちゃんなんです!たくさんCMにも出てて、セブンティーンは来月表紙をやるし、本当にりすぺくとしてます✔️これからも頑張ってください!!!
    大好きです💓💓💓

    by あくな ❤︎
  13. 初コメです!
    めいちゃん最近活躍していてすごいなと思います!
    大河ドラマの千姫役素敵でした!
    ひるなかの流星・帝一の國・ピーチガール・など絶対見に行きます!
    これからも頑張って下さい😊

    by F♡I
  14. 芽郁ちゃんアウト×デラックス見たよ😆芽郁ちゃんプロ女(プロレス女子)になれば良いと思うよ❗

    by カッチャン
  15. お久しぶりです。メイちゃんの事ずっと応援してたよ。
    今さっき昔のニコラ見てて懐かしく思ったよ。
    コレからもお仕事頑張ってね。大好きだよ。

    by マオっち
  16. Twitterやってないのでこちらからコメント
    させていただきます。
    ほんまでっか最高でした↑ほんとめいちゃんの
    キャラすきです。愛されるだろうな、と。笑

    あと、もも(ももかの時も)→まつだ。に変えました。
    まつだ。のほうでもコメントよんでくださる
    と嬉しいです。
    ————————————–キリトリマセン——————————-
    舞台ですか、、いつかみてみたいです!
    そのいつかがめいちゃん出演の舞台
    だったらいいな、、。 
    ひるなかはいつ公開なのかな?
    ひるなかも楽しみです。絶対みにいきます!
    では、、
    体調に気をつけてお仕事頑張ってください。

    では(((o(*゚▽゚*)o))

    by まつだ。
  17. 初コメントですΨ

    応援してます

    頑張って下さい!(^_^)

    ケロΨ(´..`)Ψ

    by あおまる
  18. 夢ではなく、目標にできることは素晴らしい!

    頑張ってね(^-^)

    by さだ
  19. 気付くと世界が広がるね!

    俺も一歩踏み出そう!

    by さだ
  20. 芽郁ちゃんの演技ってほんと見ててすごいなあって思う❗
    でも友達の演技を見て感動したりとか、そんな友達思いな芽郁ちゃんだからこそ
    これからもっと素敵な女優さんになるよ❗頑張れ👊😆🎵

    by なぴ
  21. 最近、「俺物語」という映画を見る機会があり、永野芽郁さんのことを知った通りすがりのサラリーマンです。
    舞台に限らず、役者さんは如何に演じている人の気持ちを表現し伝えることができるかだと思います。そういう意味では「俺物語」を見たときに、こんなに上手く人の気持ちを表現できる女優さんがいるんだと感心しました。この映画のヒロインは、顔は笑っているけど心は泣いているとか、気丈に振舞ってはいるけど内心は穏やかではないとか、顔の表情とか動きだけでそれを表現する必要がありましたが、それがすごく上手に表現できていたと思います。
    40半ばのおっさんですが、これからも応援していきたいと思います。今後のご活躍をお祈りしております。

    by 通りすがりのさえないサラリーマン
  22. 友達って宝物ですよね。頑張ってる友達の姿を見て流す涙って最高の涙だと思います。

    by オサ
  23. 初コメです😊
    友達もすごいんだね🤔めいちゃん、これからもお仕事がんばって〜😚😍

    by まっひー
  24. 初コメント 中2です。
    めいちゃん大好きです!!!
    ニコラを読んでて一番最初にファンになったのがめいちゃんでした。ニコラを読み始めてからめいちゃん一筋です。ニコラ卒業したのは悲しかったけどseventeenに移るって聞いた時はものすごく嬉しくて…(泣)
    これからも応援し続けます!!!
    毎日毎日お仕事大変だと思うけど頑張ってください♡

    by はるか
  25. 仕事はあんまり頑張り過ぎないようにね♪v(*’-^*)^☆

    by ara
  26. 言い忘れましたが、おじさんが芽郁ちゃんのやってること、気付いて無い訳無いでしょ!ちょっと、ショックだったかも知れません(*_*)おじさんの心は凄かったです♪今芽郁ちゃんは色々葛藤してると思います。それが落ち着いたら、自分の気持ちより、相手の気持ちをよーく見るようにして下さい!そしたら次に何をしようか分かって来ると思います。多分芽郁ちゃんから動き出さなければいけないかもしれません。気持ちが落ち着いたら、考えてみて下さい。
    では(^_^)

    by ara
  27. 永野芽郁ちゃんのお友達になりたい!
    これが私の夢です。。笑
    これからがんばってください!
    地方からですが応援しています

    by あいうえおんがく
  28. めざまし見ました。
    自分も芽郁ちゃんにコーデしてもらいたいなと思いました。

    by kei
  29. こんにちはめいさん
    最近の活躍は凄いですね
    今週末のドラマ スーパーウーマン楽しみです
    体調に気をつけて下さいね
    また、ブログの更新まってます(๑˃̵ᴗ˂̵)

    by クリップ
  30. めいちゃんがどれだけ真剣にお芝居のことを考えているかがすごく伝わってきたよ!
    スーパーサラリーマン左江内氏8話見るね💙
    ひるなかの流星絶対見に行くからね!楽しみに待ってるね!!
    これからもお仕事頑張ってください😄
    めいちゃん大〜〜〜好き💖

    by ゆうか
  31. 広島の高校生佑くんです!俺物語から芽衣ちゃんの大ファンです。僕もそう思うことがよくあります!大事な友達が、何かで頑張っている姿をみると、感動するし、自分も頑張ろうと思いますよね!芽衣ちゃん演技が上手だから、無理だと思わずに演劇チャレンジしてみたらどうですか?そのときは広島にも公演しに来てくださーい!!

    by 佑くん
  32. 芽郁ちゃん。
    私は、このブログを見て、改めて芽郁ちゃんが大好きになりました。
    上手くは伝えられないけれど、芽郁ちゃんがそのお友達さんを凄く大事に思ってて、しかも、その友達を尊敬できて、自分も頑張ろうって思えるのは、そう簡単にできることじゃないと思うから、それを芽郁ちゃんはありのままで純粋に感じれて、しかもそれをしっかりと言葉にして私たちファンに伝えてくれて、、、本当に凄いなぁっていうか、そういうところも尊敬するなぁって思いました。(よくわからないかもしれないんですけどごめんなさい>__<)芽郁ちゃんが私の支えなので本当に心から応援してます。大好きな芽郁ちゃん。目標や、夢に向かって頑張ってください😊💫私も気を引き締めて頑張ります!!素敵なブログをかいてくれてありがとうでした😚💞

    by ☁️ヒナ☁️
  33. 友達の舞台…すごいなぁ。
    やっぱ感動するよね、友達が真剣に演じているところ見ると。。。自分とは違ってすごいなぁ、頑張ってるなぁって(笑)
    私も、いつか憧れる、“色々な”先輩になりたいなって思う!まだまだ自分には無理だなって思っちゃうけど、(笑)
    高校生活、たったの3年間だよねー…。もう、人生で一番楽しい3年間じゃないかなってずっと思ってる(笑)だから最近、「早く高校生になりたいねぇ」って友達と話してるよ~
    ひるなかの流星、めっっちゃ楽しみにしてます!もちろん、その他も!

    by しま奈
  34. 初コメント
    僕は演技のことは詳しくは分からないけどドラマ、映画、舞台を見て俳優さんや女優さんにたくさんの感情を与えてもらう度に演技ってすごいなって思います!ちなみに永野芽郁さんの演技大好きで同い年とは思えないくらいです!ぜひ生で見てみたいです笑笑
    もし芽郁さんが舞台をやる日が来たら必ず見に行きたいと思います!その日を楽しみにしてます!

    by にしやま
  35. お互い刺激しあうっていいことだよね、。でもメイちゃん頑張りすぎないでね、

    by りお
  36. 芽郁ちゃん!お久しぶりです!更新待ってました!

    友達がやってる舞台とか観ると刺激をもらえたりするよね!頑張ってね!

    次の更新も待ってるよ!

    by 美穂
  37. 前のコメントに付け加え☺️
    めいちゃん、絶対舞台いけるよ😍演技上手だしね〜😊めいちゃん愛されものだね💙
    さりげなく、ブログに書くのめっちゃめいちゃんらしい😁
    りこは、可愛くて、優しくて、面白くて、ファン思いなそんなめいちゃんが大好き💕これからも応援し続けるからね💜
    あっ、質問していい?
    Q.めいちゃんがオススメのプリのポーズはなーに?写真のっけて😍
    Q.今年のバレンタインは何作ったの❓
    Q.メイクポーチ見せて〜😋
    たくさんでごめんね🙏ぜひぜひ答えてください😉
    ほんまにめいちゃん大ーーーー好き❤️
    またね👋

    by りこ
  38. めいちゃーん💕りこだよ😍
    久しぶりの更新ありがとう💙めっちゃ友達と仲良しなんやね😊
    また次の更新待ってるね⭐︎
    大ーーーーーーーー好き💕💕

    by りこ
  39. 頑張り過ぎない勇気も必要です。
    凄い人になっちゃって、どんどん遠くの人になっていくけど、しっかり応援しています。

    by 竜のとーさん
  40. 芽郁ちゃんの演技に対する想いがとても伝わってきました。感動したよ😭笑 芽郁ちゃんも舞台に出れるように頑張ってね👊そして、芽郁ちゃんの舞台は必ずみにいきます✌️💕
    あと、スーパーサラリーマン左江内氏8話、絶対見るね!芽郁ちゃん出演を知った時、嬉しすぎて叫びました。笑 めっちゃ楽しみ😳💕

    by なほ
  41. めいちゃん!受験終わった中3です✡✡
    多分初投稿です。。。!
    私は芽郁ちゃんの事をニコプチの頃から知ってます!いつも元気で明るい芽郁ちゃんが大好き♡
    実は私舞台に何度か出たことがあるのでお客さんからはこんなふうに思われてるんだと改めて感じました!これからも頑張る!じゃあね!

    by ゆっぴぃ
  42. 芽郁ちゃんのすごい友達思いな所も大好き💓
    そのお友達すんごい大切な子なんだね 〜
    すごい心に響くブログやったよ 😽
    芽郁ちゃんも稽古とか頑張ってね 👌

    by ひな
  43. こんにちは!めいちゃん!
    お友達大好きなんだね!それってすごく素敵なことだと思うよ!
    めいちゃんが舞台やるなら絶対観に行くよ!!!
    わたしはいろんな色に染まれる女優になるのが夢なの。
    これからもめいちゃんのこと大好きだし、応援してます!!頑張ってください!!映画も見ます!!
    ブログの更新、楽しみにしてます!

    by ももか
  44. 友達思いのめいちゃんだいすき💕
    これからもお芝居とモデル両方とも頑張ってください!!応援してます。✨

    by さーちゃん
  45. めいちゃん、今月のスクールオブロックも聞きました!めいの名演技最高でした!とっても上手でした✨自分は見ていないのに声の感じとかで表情まで感じられした。めいちゃんかどんどん活躍しているのをみて、私も頑張らないとと気持ちを入れかえることができます。いつも私の支えになってくれているめいちゃん。学校のスピーチでもめいちゃんの話をさせてもらいました。何事にも一生懸命なめいちゃんはカッコよくて憧れですとニヤニヤしながら話していました(≧∇≦)ツイッターでもかわいいめいちゃんを見ることができて、とってもとっても嬉しいです‼忙しいなかだとは思いますがインスタなどのかわいい画像投稿、待っています!頑張ってね(о´∀`о)ノ

    by ai
  46. 芽郁ちゃん!今人気出てきて、映画やドラマ、雑誌で永野芽郁ちゃんをみるたび、すごく元気になります。こんなに可愛くなりたいな〜〜といつも思います。seventeenも毎月買ってます!これからも応援してますね。

    by うたちゃん
  47. 芽郁ちゃんが感じたこと、とか、教えて貰ってすごくうれしいなー💓そして、久しぶりのブログ更新もありがとう!
    読んでると自然と涙が目にたまってました笑
    芽郁ちゃんが友達の事大好きで、でも、負けたくなくて。ってことが凄く伝わってきて、私も、頑張らないとな、って思いました!芽郁ちゃんの演技は少なくとも私の心をいつも動かしてるよ。だから、安心して大丈夫だよ(^-^)私はいつも芽郁ちゃんを見てるから!
    芽郁ちゃんが舞台に出ることになったら観に行くね!
    これからも、無理せず頑張れッ!!👊👊

    by *yuuna.mei*
  48. めいちゃん!!!!
    ブログ久しぶりですね^_^
    めいちゃん、お友達大好きなんだね。
    私も、こないだ誕生日だった大好きなお友達に色紙あげたら、泣いたって言っててすごく嬉しかったんだ!!!!
    めいちゃんもお芝居頑張って!!

    by miku?
  49. 初めてコメントしました!!
    俺物語みてからめいちゃんを知って大好きになりました♡
    いつも元気なめいちゃんが大好きです!!
    私はめいちゃんに憧れてます!!
    ずっと応援してるので頑張ってください!!

    by みるきー🍬
  50. いつか、
    めいちゃんを目の前で見て、感動できる日を楽しみにしています☺︎
    ファイト!応援してます

    by かすみ
  51. いつも見てます!
    皆さんの演技を見て学ぶ所がいっぱいあって、元気を貰えたんやね(´・ω・`)
    僕達、芽郁ちゃんファンは全く同じであなたの演技から元気や笑顔を貰ってます!
    これからも、もっともっと楽しませてくださいね٩(ˊᗜˋ*)و

    by Oita ryo10
  52. はじめてコメントします😋
    すっごい友達思いですね!!
    友達が羨ましいです
    芽郁ちゃんもお芝居頑張ってください!!
    芽郁ちゃんの演技大好きです❤︎
    同じ高校生なのにこんなことがてぎるなんて、といつも尊敬してます!!
    これからの映画も全部見に行きますよー
    あ、今日もスーパーサラリーマン見ますよ❤︎
    これからも芽郁ちゃんの活躍期待してます!!
    頑張ってください☺️応援してます💕

    by にちか
  53. 芽郁ちゃんの舞台見てみたい!❤︎
    忙しいと思うけどがんばって❣️

    by あいめい
  54. めいちゃんの活躍まだまだ待ってます💓
    それでも身体だけは大切にお願いします😌

    by かえで
  55. ブログ更新ありがとう❤
    芽郁ちゃんがどれだけ心動かされたか、
    この文章読んで伝わってきたよ😊
    いつか芽郁ちゃんも舞台出れるといいね!
    そのときは絶対見に行くよ~💕
    あ、そうえばミックスの出演決定おめでとう‼
    卓球練習してるのかな?
    映画絶対見に行くよ!楽しみにしてるね🎵
    サラリーマンも今夜見るね!
    これからもお仕事頑張ってください😏
    大好きだよ~❤

    by MIYU
  56. 友達大好きなんだね😊💓
    めいちゃんの気持ちすごい伝わってきた。
    めいちゃんが舞台に出るって決まったら
    絶対見に行くからね!
    めいちゃんの友達が羨ましいな~、、!

    by かたやましおね
  57. 芽郁ちゃんも負けてらんないよっ♡
    芽郁ちゃん頑張って!!💪(‘ω’💪)

    by seiMEIryu
  58. 芽郁ちゃんもお芝居頑張って下さい!!
    芽郁ちゃんはいつも頑張っていると思うからいつか女優としてもみんなを感動させられるようになると思います!!ありきたりになってしまったけど、芽郁ちゃんのことを私みたいに応援してる人が沢山いると思うから、本当に頑張って欲しいです!!

    by ゆい
  59. 久しぶりのブログ嬉しいです!
    舞台はみたことなくて1回みてみたいなぁ。
    芽郁ちゃんもいつかやるのかな~😌😌
    幸せそうな芽郁ちゃんみたら私も高校生活
    頑張ろってなった!
    芽郁ちゃんもこれから色々な仕事が
    あって大変かもしれないけど
    ずっとずっと応援しています❤

    私も川柳つくってみた。

    「久々の

    ブログをみたら

    癒された」 作まな

    きっと友達もこのブログみたら
    泣いちゃうかも…
    芽郁ちゃんがどれだけ友達を
    大事なのか伝わったブログでした!
    ブログ更新ありがとう~
    次の更新も楽しみにしています。

    by まな[メイト]
  60. 舞台に行ったんですね

    めいちゃんもきっとできると思います
    応援してます
    応援します
    頑張って

    映画も楽しみにしてます
    「ひるなかの流星」、「帝一の國」、「ピーチガール」、「ミックス」全部。

    by りこ
  61. 芽郁ちゃんお仕事おつかれ様です😀
    舞台行ったことないからこれを機に行ってみようかな👗
    ひるなかの流星前売り券買ったので見に行くね★

    by ことみ
  62. これからもブログまってるよー!
    めいちゃんの活躍も💕
    めいちゃんはいろんなこと頑張っててすごいな…
    見習わないと😵

    by まーちゃん
  63. ブログを読んでいるだけで芽郁ちゃんがどれだけ感動したかが、伝わってきました。
    私は芸術はよく分かりませんが、私も頑張ろうと思いました。
    応援してます。UQ見てます。

    by ニッキ
  64. いつかめいめいが舞台に出ることになった時、その時絶対に見に行きます!!たとえ東京でも見に行きます✌福岡から応援し続けるのもいいけど生で見たいです。迫力すごいんだろうな~😁😁
    楽しみに待ってます💗

    自分もグダグタだけど、すいません💧

    by Dobby☺
  65. 素敵な時間を過ごせて、良かったですね。今の自分の年齢でしか、感じられない事ってあると思います。演技も。ぜひ、舞台で演じる芽郁さんを観たいです。出来れば、一人で何役もこなす、演技を。応援してます。

    by パンプキン
  66. 感受性が豊かということは、人として延びしろが在ることと思います。色んな人間関係色んな出来事経験しスレて病気のように固定され柔軟性が無くなったりすると、スランプに陥って仕舞うかもしれません。
    いつも、笑顔で楽しんで活きていたら
    とても大切で、とても素敵な、とても重要な
    人間として愛される方になると思います。
    感謝します。感謝します。感謝します。
    大事なので3回書きました。
    毎日の出会い、別れ、奇跡に感謝します。

    めいさんとの出会いに感謝❗

    by はくいきしろ~い
  67. 芽郁ちゃーん!久しぶりの新規ありがとう!!
    私は舞台とか生で見たことなくて、見てみたいんだ。

    最近ほんとに活躍だね!ニコラ時代に3回も芽郁ちゃんに会えたことがほんとにキセキ!これからも活躍応援してるね!

    by まりり
  68. 本当に久々の更新まってました。
    読み応えのある文章から、どれだけ心打たれたかが分かるね。

    舞台は一つの流れを観客と共有できるのが楽しい。
    (たまにハプニングを乗り越える)
    撮影は、同じ場所の別シーンの切り替えが大変だと思う。
    芽郁ちゃんも、普通じゃ無理なこといっぱいやってるんだよ。

    いつもありがとう。

    by Stargazer
  69. 舞台、良いよね。
    芽郁ちゃんが挑戦する事になった時は、是非観劇したいな。
    舞台を見て泣いちゃうのも、凄い解る・・・僕も”俺物語!!”を最初に見た時、ずっと涙止まらなかったもの(笑)
    7年も前から見てきて、なんてことない日常のブログ書いてた子が、こんなに立派に映画のヒロイン役演じて・・・ってね、きっと直後に会ってたらやっぱり「なんで泣いてんの?」って言われちゃってただろうね(笑)

    by MAI
  70. ブログ更新してくれて嬉しい!!

    お友だちも頑張ってるんだね。
    芽郁ちゃんの舞台出演があったら絶対観に行きたいなぁ~

    芽郁ちゃんは”まだまだ私には到底無理”って書いてるけど、私は芽郁ちゃんなら人の心を動かせる演技ができると思うよ。
    というか、もうすでにできてると思います。
    だって私はいつも芽郁ちゃんに心揺さぶられてるもん。

    3月にたくさん映画出るのすっっごくたのしみ!
    ひるなかの流星は映画初主演だし、きっとバラエティー番組とかでもたくさん見られるんだろうな~~♪
    でもきっとここまで来るまでにたくさん悔しい思いして泣いたりしてきたんじゃないかな。
    何で見たか忘れちゃったけど、泣き虫って書いてたよね。たくさん泣いてるのかな?それでもまわりには見せない。すごいよ。本当に尊敬します。

    たまには弱音とか吐いてもいいんだよ?
    私はTwitterもインスタもやってるからやっぱり気にかかるよ。いろいろ書いてあることが。
    芽郁ちゃんに直接送り付けたりしてる人も居るし、やっぱり辛いんじゃないかなって。
    でもどんなに世間に叩かれようが、メイトは必ず芽郁ちゃんの味方だからね。何も悪くないよ。
    まず、嫉妬から来てるものが多いよね。
    だから気にすることないよ。
    芽郁ちゃんは親しみやすいキャラだけど、ただの一般人じゃないんだから。
    立派な芸能人なんだから。
    いつまでも堂々と胸張って芸能界を駆け抜けてほしいです。
    もし間違いをしたのなら、芽郁ちゃんはきっとそれを認めて謝ると思ってる。
    私は芽郁ちゃんをそういう人素敵なだと思ってるからね。

    長々と書きましたが、何が言いたいのかと言うと、
    とにかく芽郁ちゃんが大好きです!!!
    ずっとずっとずっと、応援してます!!
    これからもキラキラ輝く私の憧れの芽郁ちゃんで居てください!

    by ゆーは
  71. めいちゃん、観劇お疲れ様でした!
    泣いちゃうほど感激したんですね。
    みんなには、きっと気持ち伝わってると思います!

    めいちゃんの女優魂にも火がついたかな。
    いつの日か、舞台で芽郁ちゃんを見られる日を、楽しみにしてます!
    がんばってね!

    by LT
  72. さて、大晦日のブログから早二ヶ月が経ちました。一見静かでは有りますが、物凄い速さと勢いで、目に見えない所で状況は変化して行っています。芽郁ちゃんも、成長する為に苦悩して頑張って来ました。自分を見つめ直し、今芽郁ちゃんは自分を持つようになりました。そして、何故か同じく、おじさんもそうなりました。そして、これからも成長して行きます。芽郁ちゃんにもおじさんにも、未来が有ります。そしてそれを実現する為に、今頑張って居ます。芽郁ちゃんの負けていられないと言う気持ちを聞いて、嬉しかったです。17歳と言う若さで、強い気持ちを持てて居ます。おじさんはこの歳にしてですがf(^^;
    芽郁ちゃんは思った事や感じた事を、そのまま受け取り、そして直ぐにそのまま出せる素直さを持って居ます。芽郁ちゃんは夢と志を励みにしながら、将来の事を憂う事より、小さい時からずっと育んで来た、今有る芽郁ちゃん自身の純粋な素直さを、これからもずっと持ち続ける強い気持ちを持ち続けて下さい。芽郁ちゃんは、良い事も悪い事も、全てそのまま影響を受けます。そして自分の中で苦しみ、それをちゃんと消化出来る娘です。いつまでもずっと、その優しい思い遣りの心を持ち続けましょう!
    ではまた(^_^)/

    by ara
  73. お芝居の話は僕にはわかりませんが、こえ恋や俺物語!!、ピーチガールなどで色々なキャラを演じ分けてる芽郁ちゃんは、画面越しにもたくさんのことを伝えられる演者だと思います。
    ドラマでも映画でも舞台でも芽郁ちゃんが頑張ってる限り応援します!
    また、僕の大大大好きな福田監督のスーパーサラリーマンに出ると聞いて、前から福田監督の作る面白おかしい作品にも出れるような女優さんになってほしい!と思ってたので、めっちゃ嬉しいです。
    頑張ってください!

    by メイのエジソン
  74. めいちゃん!
    私も私も今日たくさん泣いたの!笑
    今日はめいちゃんみたいに何かを観て泣いたわけじゃないんだけど、もう目が真っかっかで。

    by akari
  75. めいめいの舞台観たい!!
    人に感動してもらえる仕事って素晴らしいですね!
    僕もいつもめいめいに元気もらっています。
    ありがとう!
    まずは、佐江内氏を楽しみにしてます!

    by skysmile
  76. なんの舞台???♡
    泣いてるめいちゃん♡

    by ゆー
  77. ブログ更新、ありがとうございます!!

    舞台ってそんなにも圧倒されるんですね、、、
    私は今まで舞台を観たことがなく、
    残念ながら、芽郁ちゃんとわかり合うことができません、笑

    でも、お芝居がすごいということ。一つのお芝居で今までの自分の考えが180°変わること。
    すごいわかります(わかり合っているでしょうか?笑)

    実際、私は
    ものすごく芽郁ちゃんの演技にそういう印象を与えていただいたことがいっぱいあります。

    『俺物語!!』、『こえ恋』、『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』、『真田丸』
    まだまだこれぐらいしかないけれど、
    芽郁ちゃんの存在感は偉大でした。

    一つの面からでは気づかないことも、芽郁ちゃんの演技で気づかされたり。

    これからも、
    テレビの画面や、映画のスクリーンにそういう場面が増えていくんだろうな。と思いました

    春からたくさんの映画に出演する芽郁ちゃん。
    全部観ます!!笑
    これからもたくさんの映画・ドラマの撮影があるとは思いますが、
    体調に気をつけながら、
    また私たちの感情を揺さぶってください、笑

    今日のブログで芽郁ちゃんは、
    「私なんて」と言っていましたが、
    私の中では本当に偉大です。

    芽郁ちゃんの行うお芝居、モデルとしてのポーズ、表情
    すべてが大好きです。

    私は恐ろしいほど国語力(語言力?)がなく、終始何を言っているのかわからなかったかもしれませんが、
    芽郁ちゃんへのこの気持ちは変わりません!

    これからも芽郁ちゃんのすべてに癒されます♡笑

    「芽郁ちゃんの

    すべてがすごく

    大好きです」

    すごい国語力(俳句力?)がなさすぎてすいません、笑

    芽郁ちゃんにこの思いが届きますように。

    夜遅くのコメントですいません、

    おやすみなさい.。oO

    by 綺乃__kino__
  78. 今日はお疲れ様でした 🌈 💜
    舞台見に行ったんですね 💭
    たしかに 、 いつも一緒に遊んでる友達が一生懸命やってると 感動します 😣💖
    辛い姿などを見たからこそ すごいなぁ って思ったんですよね 😌💓
    ももも 、 芽郁ちゃんに舞台やってほしいです 🌸
    芽郁ちゃんの演技はいつも見入ってしまって 、 大好きなので 、 芽郁ちゃんが今日感じた 、 ” 生での演技のすごさ “を感じてみたいです 。 💫
    中高生の友達は 大人になってもずっと一緒にいることが多いって聞いたことあります ☺️
    芽郁ちゃんの 友達への愛 すごく尊敬するし 、 羨ましいです 💭💫✨
    文章 、 まとまってて言ってることがよくわかりました 😌💖
    では 、 おやすみなさい 🌃💫
    ホットアイマスクで日々の疲れを癒してくださいね ~ 💭✨

    あ ッ 、 あと 、 スーパーサラリーマン の出演おめでとうございます 😚💖
    私が好きなドラマに芽郁ちゃんが出ると聞いてすごく嬉しかったです 🌸
    3月4日待ち遠しいです 💭

    by 🍑 もも 🍑
  79. 今日はお疲れ様でした 🌈 💜
    舞台見に行ったんですね 💭
    たしかに 、 いつも一緒に遊んでる友達が一生懸命やってると 感動します 😣💖
    辛い姿などを見たからこそ すごいなぁ って思ったんですよね 😌💓
    ももも 、 芽郁ちゃんに舞台やってほしいです 🌸
    芽郁ちゃんの演技はいつも見入ってしまって 、 大好きなので 、 芽郁ちゃんが今日感じた 、 ” 生での演技のすごさ “を感じてみたいです 。 💫
    中高生の友達は 大人になってもずっと一緒にいることが多いって聞いたことあります ☺️
    是非 、 芽郁ちゃんとその友達との絆でこれからもずーっと友達でいてほしいです 👭💓
    文章 、 まとまってて言ってることがよくわかりました 😌💖
    では 、 おやすみなさい 🌃💫
    ホットアイマスクで日々の疲れを癒してくださいね ~ 💭✨

    あ ッ 、 あと 、 スーパーサラリーマン の出演おめでとうございます 😚💖
    私が好きなドラマに芽郁ちゃんが出ると聞いてすごく嬉しかったです 🌸
    3月4日待ち遠しいです 💭

    by 🍑 もも 🍑
  80. 今年初のブログ更新だねw
    明けましておめでとうございますm(_ _)m←
    今年もブログでも宜しくお願い致します(笑)

    こんなふざけたテンションの記事じゃないよね(^_^;)
    俺も東京で舞台何回か観に行った事あるけども、生の迫力がホント凄かった。
    当時大好きだったアイドルの子がずっと舞台やりたい演技やりたいって言っててその念願が叶った舞台だったからなおさら感動した思い出があるよ。
    アクションシーンもある作品だったんだけど、生の臨場感やそれこそツバや汗や涙も流しながら、生身の人間と人間がぶつかり合う。
    やり直しが利かないからこそ少しハプニングもあったりするけどそれも含めて舞台。
    これは実際に生で観に行った人にこそしか感じられないと思うし、舞台ってなんだか生き物のように感じたよ。

    芽郁ちゃんにも是非機会があったら舞台に挑戦して欲しいし、得られるものもかなり大きいんじゃないかなと思うよ。
    その時は全公演観に行くぐらいの勢いで頑張るよ←何を?(笑)

    芽郁ちゃんも多くの人の心を動かせる女優になれると思うし、若い可愛いだけじゃない魅力があると思うし、もっと発揮して行って欲しいなと思うよ。

    相変わらず真面目なのかそうでないのかよく分からないコメントでm(_ _)m
    とりあえず(つ∀-)オヤスミー

    by ジョバ
  81. めいちゃん !! はるっていいます ︎︎︎︎✌︎︎︎✌︎︎︎︎︎ 初めてコメントしました 今までできないと思ってたけど出来たからうれしい 🌸
    なんか ” ひなたぼっこ中 ” ってタイトルから好きだなあ ☁️🌻

    お友達 すごいね 〜 😟 というかめいちゃんがなんかもう人として素晴らしいと思う 😌
    人の事認めるって案外難しいことなんだよね。 あんま分かんないけど、
    でも メイトはめいちゃんにたくさん心動かされてきたよ 。

    スーパーサラリーマンのやつおめでとう 、!!
    ずっと見てるからとてもとても嬉しかったです 、、、♡
    絶対みるからね ! ももはなんなんでしょうか !♡

    めいちゃんのブログの雰囲気好きです ←

    とにかくだいすきってことでまとめます 🌹 これからもそうなるはず ! (笑)

    じゃあねん 、、。

    by はる 🌸
  82. 芽郁ちゃんの忙しくても、友達思いなところ大好きです。
    これからも頑張ってください。
    応援してます。

    by kei
  83. 勢いのある文章、、、って言うか
    芽郁ちゃんから話しかけられているようで、
    こっちまでウルウルしてきたよ。(ノД`)・゜・。
    芽郁ちゃん♪の感動を共有させてもらって
    ありがとう(*´ー`*)ぽっ❤︎

    夜空🍀芽郁徒

    by 夜空
  84. 芽郁ちゃんの演技に対する気持ちがすごい伝わってきたよ
    芽郁ちゃんもお友達とか先輩後輩に憧れられるような女優さんになれると思う!
    芽郁ちゃんが頑張ってるのすごい伝わってくる!私も芽郁ちゃん見習って頑張るね!
    芽郁ちゃんも人の心動かしてるよ!
    これからもずっとずっと応援してます♡

    by r._.n
  85. めいちゃんかわいすぎ

    by ねこまる
  86. お仕事頑張ってください‼︎
    もっともっとテレビで活躍してる姿みたいです!

    by マーシー
  87. 舞台は凄いよね。テレビや映画みたいな本物はそこに無いのに、僕らには本物が見えて来る。それが本当の役者さん達のちからなのかなぁとか、感激して。いい人達に囲まれている環境で良かったね、少し心配していたから、ホッとしたぁ、ありがとう。
    風邪ひかないように、ますます頑張ってね!!

    by 木田〜!!
  88. ブログ全部読んだよ〜〜!!
    読んでて友達思いだなっておもった、!
    めいちゃんもいつか舞台して欲しいな^ – ^観に行きたい!!

    by みこ