昨日は母の日。

昨日は母の日。

ブログを書こうと思っていたら今日になっちゃいました(°_°)

昨日は私がいつもお世話になっているヘアメイクさんにママのメイクをしてもらって、夜にはおいしいご飯を食べに行きました。

ママがすごく嬉しそうで私まで嬉しかった!

ママと2人であんなにゆっくりご飯を食べたのも久々だったなぁ。
素敵なお店だからちょっとドキドキしてたんだけどお店の方も優しくて楽しかった。笑

そしてなにより、ママに一番言わなきゃいけないこと。

ありきたりだけど、

いつもありがとう。

ありがとうって言葉だけでまとめちゃうのは簡単な感じもするけど、。

でも本当にありがとう、でいっぱいです

ママはすごく強くて
でもその強さが心配になる時もあって
私よりも何倍も何十倍も大変なのに
手を抜かずに全力で頑張ってて
めっちゃかっこよくて

やっぱり私の憧れの人。

心配かけたり、不安にさせたりしちゃってごめんなさい

ママの負担が減るようにって1人でやろう!とかたまに思うけど
結局はまだまだ甘えてて
何かあるとやっぱり、ママを頼ってるし
辛いこと、嫌なことがあったら
顔見るだけで涙出てきちゃうし
嬉しいこと、面白いことがあっても
一番に報告したいって思う笑

まだまだ子供だけど
いつか大人になるはずだから笑

これからもよろしくお願いします(^ ^)

んーここまで書いといて、
ママに見て欲しいような恥ずかしいような笑

あえてママには言いません笑 はは

昨日はママにもヘアメイクさんにもマネージャーさんたちにもみんなに感謝でいっぱいの日でした♡

「母の日は

ありがとうが

溢れてた」

ご飯食べてる時にママが鞄をプレゼントしてくれたんだ〜。

なんかごめんなさい!笑
めちゃ使う!ありがとう!!!

コメントを残す

74件のコメント

  1. めいちゃん、初コメです!!いつもめいちゃんのことみてるけど、やっぱり好きです!私は今小学6年生だけど、いつかめいちゃんみたいになりたいです!笑顔いつもくれてありがとう\(^o^)/

    by めいLOVE
  2. ニコラでも面白くてやさしいんだろうなーと見ていたけど
    今回のブログでもっとやさいい人だなーっと思いました!
    これからもやさしいめいちゃんでいてください‼

    by HINAσ(o・ω・o)
  3. めいちゃんいい子すぎる(ง°̀ロ°́)ง

    by りょー
  4. 私もありがとう言いました!
    今は、反抗期でもあり、笑よくケンカもするけど、ほんとにだいすきです!お母さんがいない毎日なんて考えられないですよね。
    これからは、もっと素直になろうと思います。

    めいちゃんにも!

    いつもありがとう( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )
    だいすき!

    by ムーミン
  5. 大和凜子を見てファンになりました。
    母の日は電話をしただけだったな-(*’▽’*)

    by 東西線
  6. 感動しました!!
    頑張ってください!!

    by ちろ
  7. 芽郁ちゃんおはよー☀

    by ターボ。
  8. 芽郁ちゃん‼もう寝たのですか?( ゜o゜)また明日ですね

    by ターボ。
  9. 芽郁ちゃんこんばんは

    by ターボ。
  10. お母さんに「何ほしい〜?」って聞いて、スマホスタンドあげた〜

    by 博麗霊夢
  11. 母の日ってお母さんの大切さを改めて気づけるので大好きです。

    by 輝
  12. 東京暇人。観ました。めいちゃん凄くめっちゃ可愛いです。
    これからも頑張って下さいね。

    by かねっぴ
  13. 初コメです!めいちゃんはとっても明るくてニコニコしてるのでお母さんもめいちゃんのような性格ですか?これからもお仕事頑張ってください!

    by まみ
  14. 私は母の日に動画作って見せたのと、あと、ネックレスとピアスをあげたよ

    by みきてぃー
  15. 昨日、積水ハウスのCM観やったヤッターヾ(ゝω・`*)ノとテンションが上がったこの頃なんだけども、そのCMが流れてた番組でなるほどな~って思う事があって。
    知ってたらゴメンだけども。

    ある面接動画を紹介してて。
    職種:現場総監督
    勤務時間:24時間365日
    給料:なし
    求める人材:体力、気合のある人、お金、医療の知識が豊富な人
    とてもキツイけどやりがいがあって世界で何億人もの人が就いてる仕事。

    それはお母さん。

    深いなって思って、それだけお母さんってのは偉大で凄いなと改めて思ったよ。
    めいちゃんのお母さんはホント幸せだね。
    そんなお母さんがいるからこそ、めいちゃんが優しくて思いやりのある子に育ったんだなって思うよ。

    めいちゃんのこれからの活躍がお母さんへの恩返しになるとおもうし、頑張らないとね(っ`・ω・´)っ

    by ジョバ
  16. 芽郁ちゃん、LINEの公式作って欲しい!

    by Bella M
  17. めいちゃんこんにちは。私はお母さんに花とアロマキャンドル渡したよ―。

    by やっちー
  18. 私は母の日にプレゼントとご飯作ってあげたよー!

    by まりり
  19. コメント書くの遅くなってごめんね‼私の家は父子家庭だから代わりにおばあちゃんにクッキーをプレゼントしたよ‼あと、めいちゃんの髪型大好きなんだけどどうやって頼んでるの?

    by まなまな
  20. 途中で泣きそうになっちゃった❗めいちゃんのお母さんかこっいいんだね!ビックリしました((((;゜Д゜)))

    by Riko(^3^)/
  21. またまたコメントしました笑
    ほんとにめいちゃん優しいね!!!!

    めいちゃん大好き!!!!
    アラシック→二宮LOVEにしました!!

    by 二宮LOVE
  22. めいちゃんすごいね!!
    私はハンドクリームをプレゼントしたよ!!!
    たったそれだけなのにすごい喜んでくれて…お母さんって優しいよね(/▽\)

    めいちゃんこの前レイクタウンであったよ!!
    応援してます!!

    by アラシック
  23. 初コメです!お母さんに喜んで貰えて良かったね。僕もいつまでも長生きして元気でいてねと香水とカーネーションをあげました。これからも応援してます。大和凛子を見てからチョココロネ好きになってしまいました(笑)

    by けんちゃん
  24. メイcイイコー 笑

    by 布美華
  25. 楽しそう‼️

    by akuma Akuma akuma
  26. こんにちは☆
    メイちゃん、お疲れ様!
    母の日すごいね!私は何もしてないよ…。
    でも、メイちゃんをまねして来年は頑張ろうと思います。

    話は変わって、本当にこれからも頑張ってね!
    私もちゃん中学校での生活にも早く慣れたいです♪

    by あらしっく
  27. お久しぶり!!!芽郁ちゃん♡♡
    こないだ、阿倍野キューズモールのレピピイベントに参加しました!笑「うぇ!?ええ!?ほーんーもーのー♡♡カッワイイ!!やっべっ!!」とか思ってました笑笑写真もサインもgetいたしましたぜ

    by Yuuna*メイト
  28. 素敵ですね
    応援してます!!

    by 匿名
  29. めいちゃん優しい

    by まーちゃん
  30. 私も「ありがとう」の気持ちでいっぱいです!!!ちゃんとしたプレゼントができなくて少し申し訳ない気持ちもあります(..)だから、来年こそ感謝を伝えられるように頑張ります。私も久しぶりに食事にでもいきたいなぁ~

    by マナメイ
  31. 一昨日は母の日でしたね。私も改めて感謝の気持ちを伝えました!!めいちゃんのお母さんに対する思いがすごく伝わってきます(^^)越谷レイクタウンのイベント行きました!青いスヌーピーの手紙を渡しました!めいちゃん可愛すぎです(//∇//)チェキの時、緊張して「ありがとうございます!」しか言えなかったことに後悔…会う機会は少なくなると思いますが、次はちゃんと話せるように頑張ります!

    by いぶき
  32. 母の日!!
    私は何もしてあげられなかった…。部活とか部活とか部活とか…。。。笑
    やっぱり母の日には、“ありがとう”が一番だね~。■▽■
    母の日に、鞄もらったって、なんか不思議 笑笑

    by しま奈
  33. めいちゃーん!こんにちは!
    母の日、わたしはお母さんにカーネーションあげました!

    by 夢
  34. めいちゃん!ヤッホー☆
    母の日のプレゼント、いいプレゼントになったと思うよ(^ν^)
    私は、ママに手紙を渡したよ!
    めいちゃんが頑張れる秘訣は、お母さんでもあったんだねo(^_^)o
    たしかに、ママに感謝の気持ちを伝えるの恥ずかしい(^_^)
    私ね!
    先週の日曜日から金曜日まで、修学旅行に行ってきたよ!
    すごく楽しくて、その時にもらったママからの手紙に感動して泣いちゃった!

    by ARISA
  35. メイちゃん、こんにちは‼︎
    先日のレイクタウンでのイベントに参加しました。とっても可愛いくて、より大大大…好きになりました。これからもずっと応援していき、いつかメイちゃんに「むっさん」を覚えてもらえたらいいなと思ってます!
    さて、母の日のメイちゃんからお母さんヘのプレゼント、素敵ですね

    by むっさん
  36. めいちゃん大好き☆
    これからも応援してるよ!

    by みゆ♪
  37. 母の日だったねぇ〜!!
    ご飯食べに行ったんだね!!いいね(´-`).。oO(
    私は洋服と帰りにケーキ買って行っていったよ!!

    by りんここ
  38. お互いにうれしいですね
    私もお母さんにプレゼントしたら喜んでくれたからめちゃうれしい

    by モンブラン
  39. こんにちは初コメです!永野さんが俺物語の公開の時に東京暇人に最期に出た時見てイメージと違って好感を持ちました、こないだの回はばっちり見ましたよ(^^)来週も楽しみです!こないだレイクタウンに来たんだね急だったので行けませんでした、武田玲奈さんのは行ったんだけどねm(__)mこれからも頑張って下さい!応援してます

    by やまちゃん
  40. メイクしてもらって、夜には美味しいご飯…

    by ▷まゆ◁
  41. めいちゃんの憧れは、お母さん私の憧れはめいちゃん

    by さえ
  42. めいちゃんも母の日なにかしたんだー.゜+.(´∀`*)
    私も母の日に妹とふたりでマッサージ機をあげたんだー(●´ω`●)

    忙しいと思うけどお仕事頑張ってねー!

    バイバイ(ヾ(´・ω・`)

    by モプシー
  43. いつも ありがとう by永野

    by (^_^)
  44. 家族だから当然と感じることに感謝する気持ちって大切ですよね。
    定休日も報酬もなく365日も働けないですよね。母は当たり前に家事をこなし私達を支えて家庭を管理してくれていますもの…
    素直に『ありがとう』が言えるっていいね(笑)

    by 長野
  45. 僕も母の日にプレゼントしました
    日頃の感謝ってやっぱり大切やなぁっ思った一日でした

    by しょう
  46. めいちゃん、お母さん思いですね。
    その気持ち、大事にしてね。

    素敵なママなんですね。
    まだまだ、たくさん甘えちゃって大丈夫だと思います!

    東京暇人見ました。
    すずちゃんの物まね、可愛かったよ!

    by LT
  47. めいちゃんの気持ちがいっぱい溢れているね。
    お母さんもここ読んでるのかな?
    じっくり読んじゃった、もらい感動しちゃった。

    by 木田〜!
  48. やっぱお母さんには感謝しなきゃですね!
    同年代なのにすごい自分より大人で、とてもかわいくていつも拝見させていただいてます

    by いつき
  49. めいちゃん久しぶり♪♪
    母の日って普段言えないこととかしないことができるからいいよね!
    私もお母さんにオムライス作ったよ!ありきたりだけど、お花も渡して、喜んでくれました^^
    めいちゃんのお母さんイベントで見たことあるけど、すっっごく綺麗だよね!!
    羨ましい……。
    めいちゃんも綺麗だもんね!

    あとね、めいちゃんって髪切ったの??
    レピピのりんかちゃんとのイベントで短かったからびっくりしちゃって!

    また投稿待ってるね!

    by さやか
  50. めいちゃんの優しさがめっちゃ伝わってきた!
    僕もカーネーション送ったよ。
    感謝の気持ちは忘れちゃいけないね!!

    by ずん
  51. 僕は母ちゃんにハグをしました〜
    めいさんこれからもがんばってください
    応援してま〜す!

    by 俳優なってやる
  52. 初めて投稿するドナルドです。
    ニコラで見てすごくかわいいなーと思って応援していました。
    卒業してしまったのは悲しいけど、女優として頑張ってる姿を見るととても素敵だと思います。
    CMも見てました。
    これからも頑張ってください!
    応援しています❗

    by ドナルド
  53. 芽郁ちゃん、ママと素敵な時間を過ごせて良かったね♪
    なんだか、芽郁ちゃんのママになった気分で、嬉しくなっちゃった❗
    私も未結から、プレゼントもらったよ❤
    いっぱいケンカするけど、芽郁ちゃんのイベントの日はすっごく仲良しなんだよ✨
    また、二人で仲良く芽郁ちゃんに会いにいくからね

    by みゆうのママ
  54. 私も母の日にお花をプレゼントしたよ!喜んでくれて嬉しかった!
    メイちゃんにもう一度会いたいよ〜!
    メイちゃんLOVE

    by さくらんぼ
  55. 母の日は素敵だ。めいちゃんの文感動したー(;;)お母さんには叶わないっていつも思わされます。何も口にしなくても気づいてくれる時には驚きしかないです。お仕事も家事もこなすお母さんは私の目標です。これからもよろしくね。免許とったらドライブいこうね。たのしみ(^^)お兄ちゃんは慎重派で私は大雑把(笑)正反対な兄弟をいつもありがとう(笑)ここまで育ててくれてありがとう。はやいものでお兄ちゃんは23、私は17になりました。お母さんのお陰です。お父さんはお父さんパワーで一家の大黒柱よろしくね。たのんだよ。これからも仲良し親子でいようね◎速度制限きそうこわい。テストもうすぐこわい。コワイコワイ。とりあえずねむる

    by もえ
  56. 同い年ってこともあって、めっちゃ応援してます!!
    親孝行ステキです!

    by Bird
  57. 芽郁ちゃん、素敵だ〜!!!
    頑張ってる芽郁ちゃんをたくさん応援してます!

    by りん
  58. ブログ読んで感動しました!
    母親ってのは偉大だよね、安心して暮らせているのも母親や支えてくれる人がいるから。
    芽郁さんはほんまに良い子だ( ´ ▽ ` )ノ
    これからも親孝行できるように夢に向かって頑張ってください!
    最近ファンになったばかりだけど、応援してます(`_´)ゞ

    by いっちーnext
  59. めいちゃん〜そういう優しい所とか全部本当に大好きです!!!!靴をもらったんだねーよかったねー!!!!話かわっちゃうけど越谷のイベント行きました!ひまわりって言ったら覚えててくれて本当に本当に嬉しかったぁーつぎは顔を認知してもらえるように頑張ります!!!私が渡したプレゼント分かるかなぁーるピンク色のアルバム的な感じになっていてレピピのロンドン撮影のやつが表紙のやつツイッターで全部読んだよーっていってたから私の読んだよかなぁーってワクワクドキドキだったよーニコラとレピピは卒業しちゃったけどこれからもずっと私はめいちゃんの永遠のメイトでいるからね!!!!

    by ひまわり
  60. こんばんは、芽郁ちゃん♪(^∇^)
    お母さん、うれしかっただろうなぁ~♪
    私のお嫁さんも、娘から「いつもありがとう♪」
    の言葉をもらって、、、
    嫁「なにげない言葉がうれしいねっ♪」
    私「うん♪」
    芽郁ちゃん♪これからもお母さんといっぱいお話してね(*´ー`*)
    きっとお母さん、力をもらえるよp(^∇^)q

    by 夜空(さつきちゃん♪のファンでもある大阪のおとうさん)

    ねこじゃらし(σ´□`)σノ~~~* (=^. .^=)ミャー

    by 夜空
  61. めいちゃん、えらいね。(..)。

    by マイメ
  62. めいちゃんと同じで、お母さんも良い人なんだね〜〜
    仲良しそっ(-_^)

    by りこ
  63. 感謝大切ですね。私も娘を連れて芽郁ちゃんに会いにいったりしてますが、奥さんに感謝してます。あたまあがりません(笑)

    by Stargazer
  64. 芽郁ちゃんも色々苦労してる事も有ると思うけど、ほんと~の苦労はこれからかもね。人生には思いもよらない出来事が、沢山起こるからね。でもそういう時は、自分の大切に思ってる人に、素直に甘えていいんだよ!おじさんは人に理解してもらった事が殆んど無かったから、凄く辛かった(>_<)だからこれから大切に思える人が出来たら、甘えてみたいと思う♪芽郁ちゃんのお母さんは、きっと素晴らしい方なんだね☆こんなに素直で屈託の無い芽郁ちゃんを、育ててくれたお母さまだもの!芽郁ちゃんの歳でお母さん孝行出来るなんて、芽郁ちゃんは偉いな!おじさんは45にもなって、まだ母に何もしてあげられて無いよ(>_<)今は事情が有って辛い状況だけど、いつか幸せになることが、一番の親孝行なのかと思うよ♪

    by ara
  65. あーたんだよーん

    by あーたん
  66. さすが、めいちゃん!

    素朴だけどお母さんへの素直な感謝の気持ちが伝わってきます。お母さんが読んだらすごく喜ぶだろうなぁ。

    私が自分の子供からこんな手紙を貰ったら、間違いなく嬉しすぎて爆泣きますね。

    私の母親はすでに他界しているのですが、めいちゃんを見習って感謝の手紙を書こうかな(^_^)ノ

    これからも周りへの感謝を忘れずに頑張って下さい。

    PS
    俺物語ブルーレイ即買いしましたっ!

    by シンジ
  67. 親に感謝の言葉伝えるのって難しいことだけど、大切ですよね。

    by さとじゅん
  68. 芽郁ちゃん!お久しぶりです!母の日は私はお手紙をあげました!ありきたりだけどお母さんは喜んだと思います!芽郁ちゃんは素敵です!お母さまもとても喜んだと思います!芽郁ちゃんみたいな娘さんがいて、お母さまがうらやましいです!

    by マイメロ
  69. なんか見ててこっちが感動しちゃった
    めいちゃんは大人っぽいけど子供っぽい一面もあるのかな~って
    めいちゃんのお母さんはきっとスゴい人なんだねだからめいちゃんが生まれたんだね
    めいちゃんのお母さんに感謝します
    めいちゃんを生んでくれてありがとうございます

    by ぽんすけ
  70. めいちゃんまだまだ若いのにしっかりしてて尊敬します(;д;)これからもがんばってください!!

    by みっき〜
  71. めいちゃん、すごーい!わたしなんか、入浴剤だけだよ…
    めいちゃんの、お母さんもメッチャ喜んでるね!読んでて、想像がついたよぉ〜(*^▽^*)

    by ももたんたん▷◁♡*。゜
  72. 自分も母の日にありがとうって言いました!
    母って強いですね〜!

    by 駿太!
  73. うちもお母さんにネックレスをプレゼントしました!
    普段は、ありがとう とか言えないから…( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

    めいちゃん大好き♡

    by はーちゃん
  74. 永野芽郁ちゃん大好きです!

    頑張ってください(^-^)

    by 栗田和典