こえ恋

こんにちは!

今日は朝から重大発表がありました!

なんと、
7月からテレビ東京で放送されるドラマ「こえ恋」(毎週金曜24:52~)で主演を務めることになりました!!

吉岡ゆい子を演じます。

ドラマをやるかもしれないってはじめて聞いた時は、飛行機に乗ってる時でバタバタしたのを覚えています。笑

それからあっという間でもうすぐ撮影が始まるのかと思うとドキドキしかない

色んなドキドキ

すごく楽しみだし嬉しいけど正直めっちゃ不安で乗り切れるのかな~なんて思ったりしますが、。笑

キャスト、スタッフの皆さんの足を引っ張らないように、、力を合わせて頑張ります*(^o^)/*

色んなところにちょっとした不思議な感じがでてくるけど、笑
可愛らしくて応援したくなるようなピュアな恋を松原くんと共に、、!

この夏は『こえ恋』を応援してくださいっ

よろしくお願いします。

「こえ恋の

吉岡ゆい子

がんばるよ。」

5.7.5で無理やり合わせた感、笑