お兄ちゃんサンタ

本日も撮影でした(^O^)
今年はもう月9の撮影も終わり。
来年も頑張らなくては。ふふ。

そして昨日は夜、友達とクリスマスパーティーをしました!

地元の思い出の焼肉屋さんで。

大好きすぎるみんなと出来て、幸せでした!

別れが寂しかったけどね、笑

いつもなかなか別れられなくて。
「じゃあそろそろ帰ろっかー。」
「だね。」
「あ!あのさー」

って続くこと30分。

でも昨日は外でアイス食べながらだったから
やばい、、震えが止まらない、帰ろう!って。
あっさり解散。笑

良いお年を~メリクリ~ハッピーニューイヤー
みんな大きな声で叫んでました。

でもまてよ、ハッピーニューイヤーはまだだぞ!

そうです、わたし何気にツッコミ担当なの。
そんなのどうでもいいか、。笑ははは

みなさんはどんなクリスマスを過ごしましたか?
気になる(^ ^)♡

明日から3日間、冬休みに入ります。
満喫するぞいぞい。

「クリスマス

兄サンタがね

来てくれた」

そうそう、
突然お兄ちゃんがサンタで現れました。
わたしは寝起きで。笑

パジャマがサリーの着ぐるみだったからちょっと仮想風です。笑

では、おやすみなさい。

まとまりなくて、ごめんなさい。笑

コメントを残す

86件のコメント

  1. お兄ちゃんイケメンすぎる( ☆∀☆)( ☆∀☆)
    美男美女兄弟だー、U^ェ^U

    by めいめい
  2. お兄ちゃんめっちゃイケメン‼︎めいちゃん大アアアアアアいすき(≧∇≦)♪───O(≧∇≦)O────♪
    めいちゃん、お兄ちゃん活躍ぶりに期待してます‼️頑張れ頑張れ〜…(≧∇≦)

    by ぽんちゃん(^-^)/
  3. 初コメでーす(^-^)vニコラでめい©見てめっちゃかわいい!って思ってました!私はクリスマスに男女12人で外で遊んだよ!めいちゃん応援してます!お仕事頑張って

    by juno☆★
  4. 私もツッコミ担当だよー!芽郁©高校サッカーのマネージャー可愛いい♪あの制服似合う!芽郁©のデザインもあるって聞いて、芽郁©ぽいなって思った!黄色いリボン♪実はnicola情報です☆
    っていうか、お兄ちゃんカッコよすぎ!!イケメン!!だから芽郁©も可愛いのか☆

    by チョコ
  5. お兄ちゃんカッコイイ!!!

    芽郁ちゃん大好き(*Ü*)♡

    by はーちゃん
  6. お兄ちゃんイケメン!!
    めいちゃんかわいい!!!
    サイコー!!!!
    めいちゃん大好き♡♡♡♡♡

    by しー
  7. 月9絶対見るよ!楽しみ!
    クリスマスパティーいいなー!私もこの前友達としたよー!
    お兄ちゃん面白くて優しいね!

    by まりり
  8. 私も、友達の輪の中だと、ツッコミ担当ですっ★芽郁ちゃん、意外!
    私にもお兄ちゃん居るんですけど、ぜんっぜんそういうクリスマスっぽい事しなくて~。良いお兄さんですね(^▽^)/

    by レピらぶ
  9. めいちゃん高校サッカーの応援マネージャーするんやね!

    by かーりん
  10. 全国高校サッカー 開幕直前SP見ました!
    マネージャーとして大活躍ですね!
    またまた、ファンが増えそうですね!
    \(^o^)/

    by クリップ
  11. おはよう〜(^_^)
    今朝、全国高校サッカー選手権大会開幕直前SP見たよ(^.^)
    メイ©の涙に思わず涙( i _ i )
    夜遅い番組だけど決勝戦まで頑張って見るよ(≧∇≦)毎日あえるね〜♡
    各校の各試合のリポート楽しみにしてますV(^_^)V
    黄色いリボン似合ってるよ(*^^*)
    風邪ひかないで頑張れ〜〜*(^o^)/*
    LOVE20

    by オサッピー
  12. メイちゃんいいなー(≧∇≦)
    お兄ちゃん憧れる〜

    by #saki
  13. 冬休みの宿題と年賀状書きに追われてこんな時間になっちゃった…と思いながら4ちゃん付けたらめいちゃん映ってるやん!寝ようかと思ってたけどしばらく寝れない(*´ `*)目ー覚めたわ笑笑

    by のの
  14. こんばんわ!
    まだニコラ買ってないのです

    by amiT
  15. 3日間ゆっくり休んでね♪
    私は明日から大阪にいくよ!
    楽しみ♪るんるん♪
    風邪引かないようにね!
    私はもう引いちゃったから笑笑
    月9楽しみにしてるねー!
    芽郁ちゃん大好き♪♪♪
    ☆RIO☆

    by RIO
  16. クリパいいね♪私は家族とクリスマスを過ごしたよ!めいちゃんとのクリパたのしそー!つっこみなんだ!笑お兄ちゃんいいなぁ~私は一人っ子だからお兄ちゃんとか憧れるよ☆これからも頑張ってね♪応援し続けます!

    by あすてぃん
  17. 私も突っ込み担当です!
    私のお兄ちゃんは、そんなクリスマスっぽいのやってくんなーい…。面白いお兄ちゃんですね。笑

    by レピらぶ
  18. 芽郁ちゃん♪ブログUPありがとう♪☆^∇゜) ニパッ!!
    いつも楽しみにしています♪(*´-`*)

    お兄ちゃん帰ってきてたんだ!!
    いい年越しを迎えることができて良かったね(^∇^)
    でも留学って凄いね!
    お兄ちゃん!応援してるぜッ!!

    お兄ちゃん帰ってきて、さつきちゃんどんな反応してるんだろ?
    気になる~♪笑(^∇^)

    芽郁ちゃん♪よいお年を~♪夜空でした☆^∇゜) ニパッ!!

    (今年もう一回ぐらいブログUPあるかなぁ~・・・期待!www)

    by 夜空
  19. メイちゃん、こんにちは!
    私も一応、今日から休みです。(部活があったので!)
    3日間ゆっくり休んでください。
    ♡メイちゃん、良いお年を♡

    by yuna☆
  20. 楽しいクリスマスだったのですね

    良かったですね

    まとまりが無い❓

    まさに時々迷、、、笑

    by ブリースルー司法的遊戯
  21. 優しいお兄さんですね。めいちゃんみたいな妹がいれば、娘がいれば、と羨ましい限りです。

    by シンジ
  22. わかります!わかります!
    友達と遊んでて別れようと思うとき
    トークが続いちゃってなかなか帰れないよね……。笑
    ウチはクリスマス家族と過ごしたよっっ!!

    by momo(*´ω`*)
  23. 芽瑠ちゃん☆こんにちはぁ〜o(^▽^)o
    楽しそうなクリスマスを過ごせたようで良かったですね!d(^_^o)
    兄サンタ凄いですね。衣装まで借りて(買って?)妹のためにサプライズするなんて… でも芽瑠ちゃん☆が妹だったら、それくらいしちゃうかな?
    兄サンタ☆ 芽瑠ちゃん☆が妹で羨ましい〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    年末はゆっくり過ごして、また来年いっぱい活躍して下さいね!

    by たけまさ☆彡
  24. ぇ、メイちゃんお兄ちゃんいるの!?知らなかったー!!!2人兄弟!?

    by ぽー。
  25. 芽郁チャンおはよう!!
    友達とクリスマスパーティー羨ましい!いいなぁ〜!私は家族とすごしてました!
    芽郁チャンのツッコミ好きです(笑)いつも笑みがこぼれます♩
    この前レピピに行ってお洋服いっぱい買ってもらった!全部可愛いくて…♡
    これからも応援してます!頑張って下さい!!

    by みこぬん
  26. 友達と話しで30分延長するなんて以外でした。めいちゃんの冬休みはどんなふうに過ごすのか楽しみです。

    by akuma Akuma akuma
  27. クリパ楽しそう~♪
    メイちゃんのサリーのパジャマ着てるとこ見てみたい!!w
    お休み楽しんでね☆

    by ブローサ
  28. 年の瀬までお仕事ご苦労様です!おじさんは母とささやかなクリスマスをしましたよ(*^^*)芽郁ちゃんとクリスマス過ごしたいな!否いつも!(笑)

    by ara
  29. めいちゃん☆★かすみですっ!!
    かすみも友達とクリパしたよーん.
    めいちゃん.ツッコミ担当なのねw 意外だなww めいちゃんの友達もおもしろい人だらけなんだね!w たのしそぅ.
    お兄ちゃんサンタ.いいねww
    うちにもサンタさん来たよ〜ww

    by かすみ
  30. クリパたのしそ~♪私もクリパしたよん(^^) 今日ニコラ買ったよ☆一日早くGET(*´∀`)♪
    着物似合ってた\(^^)/来年も頑張ってね!!
    めいちゃん大好き♪

    by ももにゃん♪
  31. メイちゃんに質問です。いつも明るい秘訣とスタイル維持の方法を教えてください。クリスマスプレゼントは何をもらったのかな〜

    by みゆみゆ
  32. やっほーめいちゃん!
    めいちゃんは焼肉屋さんだったんだね〜
    うちは、前回のコメントで家族とクリパでした
    はぁー…もうあと少しで2016年だね!
    まだ小6だけどnikoraは毎月買うよ!
    ニコラネット今日も確認したー!
    あー映画みたーいめいちゃんとみたーいww
    フォースの覚醒見たーい
    以上なーなでした!!!

    by なーな
  33. メイちゃんに質問です。いつも明るい秘訣とスタイル維持の方法を教えてください。クリスマスプレゼントは何をもらったのかな〜

    by みゆみゆ
  34. やっほーめいちゃん!
    めいちゃんは焼肉屋さんだったんだね〜
    うちは、前回のコメントで家族とクリパでした
    はぁー…もうあと少しで2016年だね!
    まだ小6だけどnikoraは毎月買うよ!
    ニコラネット今日も確認したー!
    あー映画みたーいめいちゃんとみたーいww
    フォースの覚醒見たーい
    以上なーなでした!!!

    by なーな
  35. メイちゃんに質問です。いつも明るい秘訣とスタイル維持の方法を教えてください。クリスマスプレゼントは何をもらったのかな〜

    by みゆみゆ
  36. お疲れ様\(^_^)(^_^)/
    クリスマスは家族と楽しく過ごしたよ!
    私が進行担当(*^^*)
    招待状作って…いろいろ頑張った!
    サンタさんからは時計!
    欲しいって言ってないのにきたの!
    嬉しかった\(^_^)(^_^)/

    by YUI
  37. お兄さんやさしいですね!
    やっぱりクリパは楽しいですよね(*^_^*)
    なかなか帰れない(いや、帰りたくない)気持ちわかります…

    月9楽しみにしています!

    by ののみ
  38. わかるー!
    ついつい、終わりが長くなるよねー!! でも、それが結構 楽しいよね!笑

    by シゲちゃん
  39. わかるー!
    ついつい、終わりが長くなるよねー!! でも、それが結構 楽しいよね!笑

    by シゲちゃん
  40. めいちゃんが月9出てるの楽しみだなぁー!!私はクリスマスは23日に一足先に家族でして25日の日は友達と『orange』
    観てきたよぉ〜!めっちゃ感動した☆
    めいちゃんLOVE

    by りんここ
  41. こんばんは。今日もコメントさせていただきます!めいちゃんのクリスマス、いろいろ教えてくれてありがとうございます。友達となかなか別れられないですもんね。その気持ちよーく分かりますよ。大好きな友達と一緒にいる時間は最高ですもんね。私のクリスマスは、塾&部活だったのですがイブは初メンでプリ撮ったり語ったりしました。スッゴく楽しいイブになりました。めいちゃんはツッコミ担当なんですね。私はどっちもですね。めいちゃんのお兄ちゃん見てみたいです!私は弟がいるのですがお兄ちゃんがいるめいちゃんに憧れます!かっこいいお兄ちゃんがほしかったんです。冬休み楽しんでくださいね。今年もあと少しですね。明日はニコラ発売日ですね。明日もめいちゃんにとっていい1日になりますよーに。バイバイ。

    by いきものがかり
  42. メイちゃんも楽しいクリスマスを過ごせたみたいで良かったo(^o^)o お兄ちゃんがいるの、羨ましいなあ!優しくてイケメンのお兄ちゃんと、メイちゃんみたいなお姉ちゃんが欲しいっっ(笑)

    by アップルティー
  43. 寒いよねぇ、立ち話してると凍っちゃうよね!!
    お兄さん、楽しくて優しいね。
    私のクリスマスは、寂しくしてましたよ〜でも美味しくしていたけど(笑)
    そっか、もうすぐ高校サッカー始まるから3日の冬休みなんだね。
    年末年始と、月9、頑張ってね。
    「めいちゃんの

    サリーの着ぐるみ

    気になるな〜」

    by 木田〜!
  44. めいちゃんもう終わっちゃったけど、メリークリスマス(*^_^*)
    来年も撮影頑張ってね✨

    クリスマスはたーっくさんのプレゼントゲット!ディナーも豪華でとっても楽しかったなーーーー!!!

    ではっ。

    by めいちゃんlove
  45. サンタ来たんだね♪
    私もプレゼント貰いました。
    またコメントするねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    by リラいち(。・∀・。)ノ
  46. 友達と遊んでいる時間は時間を忘れるくらい楽しいですよね(o^^o)
    別れがなかなか辛いものですね…w
    めいちゃんがツッコミ担当なんですか!?ちょっとビックリですwww
    素敵なプレゼントは貰えましたか?
    風邪ひかないように今年あと少しも元気に過ごして欲しいです*(^o^)/*

    by TSUCKEY
  47. クリスマス当日は、MステスーパーLIVE観に幕張メッセに行ってたよ。(*^▽^*)カナやん(西野カナ)のファンクラブ枠で当たったんだ!!(≧▽≦)

    色んなアーティストを近くで観れてすごい楽しかったよ。(●^o^●)芽郁ちゃんと一緒に行ければもっと楽しかっただろうなぁ~♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥(●´ω`●)

    PS.芽郁ちゃんと相思相愛で芽郁ちゃんLOVEで芽郁ちゃんの将来の旦那(予定)のゆうちゃんでした。

    by ゆうちゃん
  48. 月9の撮影おつかれさま~(^^)/
    メイちゃんがツッコミ担、意外!てかつっこまれた~い!

    冬休み、、、3日間!?短い(´・ω・`)
    ゆっくりやすんでね♪

    by ☆ai☆ 
  49. メイちゃん、こんにちは。
    私は、クリスマスにケーキを作りました❗️
    あ〜、月9が楽しみすぎるw

    by むっさん
  50. お兄ちゃんアメリカから帰ってきたんだね!うちはいつも通りのクリスマスを過ごしました。ケーキ食べて、おもしろい話いっぱいして…笑笑こんな感じです笑

    by のの
  51. わかる〜‼︎私も友達と会うと別れたくなくなるもん‼︎で、お泊まりしたりとか・・・。(笑)あるあるだね!

    by ニコラ大好き
  52. 芽郁ちゃんって、ファンレ送ったら返事とかくれる?コメント待ってまーす(◡̈)/

    by ニコラ大好き
  53. 楽しそうなクリスマスパーティーだね❗️
    お兄ちゃんサンタが来たんだ〜‼︎
    3日間の冬休み楽しんでね*(^o^)/*
    私も、今冬休みだよー⁉︎

    by ちーね
  54. お兄ちゃんサンタみてみたい!

    by 美穂
  55. めいちゃん
    メリクリ!(*≧∀≦*)
    お兄ちゃん面白いね!暖かい家族だね!
    めいちゃんにとって素敵なクリスマスになったら良いとずっと考えてた笑笑

    by 錦戸亮
  56. こんにには 沙奈です

    芽郁ちゃんは、ツッコミなのですね。笑
    沙奈は、ボケ〜。
    焼肉羨ましいです! アイスも羨ましい!

    クリスマスは、ディズニー行ってきました!
    とっても楽しいクリスマスでした(´-`).。oO(♡ ちなみにサンタさん来ましたか!? って、来たんですよね。笑
    良かったね!

    これからも応援してます☆

    by 沙奈
  57. ブログにコメントするの、めいちゃんが初めてです

    by あんり
  58. パジャマがサリーの寝起き芽郁ちゃん見てみたい❣️
    私は冬休み、どこにもいきません。(笑)
    芽郁ちゃん楽しんでね!

    by ひーな
  59. クリパ…いつメンとやったょぉ♡めぃ©来年ゎもぉ卒業かぁ…泣

    by みほほん
  60. 忙しいながらに充実した毎日を送ってるみたいでなにより!お兄ちゃんサンタおもしい(笑)にぎやかで楽しいね◎ちょい遅めのメリクリでございます(笑)今年のイヴとクリスマスはおなじ面子ですごしましたっ!当然のように女友達です(笑)くりぼっちではないヨいちおう。明日は1日まったりする予定。年末だしね。という言い訳にもならぬ言い逃れ(笑)でも明後日誕生日を控えているdaddyのちょっと早めのdinnerparty!!ふふん。たのしみだなん。指折りしてみたら今年ものこり5日だとさ。あせるねなんか。大掃除ダアッ。絶対丸1日かかる。ないしはそれ以上。うひょー。今日はバイトおさめだし気合い入れて頑張りますかね!!ばいち!

    by もえ
  61. クリスマスはクラスでクリパしたんだ!
    芽郁ちゃんツッコミなんだ!笑意外!笑
    月9撮影来年も頑張ってね!

    by ぽんすけ
  62. めいちゃん、撮影会お疲れ様でした!

    クリスマス、特に何にもしないで終わっちゃったな~(泣)

    みんなとすごす時間は、ホントに短く感じますよね。

    いいお兄ちゃんですね~

    ゆっくりお休みくださいね。
    高校サッカー、楽しみにしてます!

    by LT
  63. お兄さんサンタから何もらったん?教えてな!

    by みーさん
  64. お疲れ様です。
    冬休みはあっという間に過ぎるよね。
    大事に私も使います。

    by さわ子
  65. 良いですね!友達とクリパなんて・・・
    私も来年は中学生なので、友達とクリパしようかな?
    月9楽しみです(*≧∀≦*)芽郁ちゃんどんどんテレビでて、すごいです

    by まーちゃん
  66. こんにちは、サリーって、ナイトメアビフォークリスマス?モンスターインクですよね

    by さやパパ
  67. こんにちわ。もう2016年も終わりですねー!めいちゃんはすんごく成長してましたねww
    モデルも女優も!
    来年もめいちゃんらしくとびっきり頑張ってください!

    応援してます

    by mayu
  68. めいちゃん、おはよう。さやは、東京にりょこうに行ってました。しながわ水族館にいきました。めいちゃんだいすき。

    by さや
  69. 私は、家では23日でやって
    25日は友達とカラオケに
    行きました(^^)/メイちゃんは
    お兄ちゃんサンタさんが来た
    んだね!私は、小6なんだけど
    サンタさん来ません(´;ω;`)
    冬休み3日間しかないんですか
    質問何ですけど、お正月は
    どこに行きますか?私は
    おばあちゃんの家に行きます

    by モプシー
  70. おっはよ〜!あれ?お兄ちゃん留学中じゃなかった?帰ってきたんだっけ!?笑でも、お兄ちゃんい良いな〜!イケメンお兄様様だよね!その妹に生まれたかった←笑クリパ良いな〜!去年はしたけど今年は家族でまったり過ごしました!でも、クリスマスの3日前位にお泊まりしたんだけどね〜ふふ〜笑あ!それで超限定能力2回目見たよ〜笑なんかね。凄かった。いうもの芽郁ちゃんじゃなかった笑女優さんだもんね!芽郁ちゃんの演技日に日に上達していってて本当に凄いと思う。その分努力もしてると思うし悩む事だって有ると思うけどその分絶対返ってくるから頑張ってね!!応援してるよ!!あ!それと月9楽しみにしてる!!あ〜楽しみ!!明日発売のニコラもめっちゃめっちゃ楽しみ!!だって芽郁ちゃんが沢山見れるんだも〜ん!!他のニコモも楽しみだし!!クリスマスケーキは何だったのかな〜?え!あ!芽郁ちゃんってツッコミ担当だったの!?意外〜笑じゃあ、今度みずきにツッコんでね〜!笑まとまり無くなっちゃった!笑それでは!ツイッター→芽郁@mみずき

    by みずき
  71. めいちゃんは、クリスマスプレゼントなんだったんですか〜⁇

    私は、レピピのうげ時計でした〜❤️

    by とわわ
  72. 撮影お疲れ様です!!!!!
    月9、楽しみにしていま~す(≧∇≦)
    (芽郁ちゃんどんな役してるんだろ~)

    いつも、応援しています。
    来年も頑張ってください!!!!!!

    by たらこちゃん
  73. 楽しそうなお友達だね!
    私も、メイちゃんと友達になりたい♡
    あと、1日でニコラ発売日。
    4日で大晦日だね!
    ニコラ、早く読みたい!

    by メイト@るぅな
  74. ゆっくり出来たみたいでいいねー。気分転換できたかな? 私は友達と29日に服見に行くの楽しみなの

    by さくらんぼ
  75. 焼き肉屋さんでクリスマスパーティーいいねー(^^)
    私は今日家族で焼き肉屋さんにいきますー!
    あんまり焼き肉にいかないから、楽しみ♪
    クリスマスはほんとに日常として過ごしたけど(笑)、Eveに友達と遊んだよー♪ヽ(´▽`)/
    月9楽しみにしてるね~!
    あと、前回コメントを間違えて同じやつ二回送ってしまってごめんなさい…(;゜゜)

    by かたつむり
  76. お疲れ様です。
    冬休みはあっという間に過ぎるよね。
    大事に私も使います。

    by さわ子
  77. おはようございます!クリスマスパーティーしたんですね!私も友達としました!みんなでケーキ食べたりUNOしたりしました!とっても楽しかったです!お兄ちゃん、アメリカから帰って来たんですか?優しいお兄ちゃんで羨ましいです!話違うんですけど、ファンレターとめいちゃんのアルバムを作って明日送るので楽しみにしててください!

    by いぶき
  78. ニコラの撮影ってすごく早く撮るんだね❤️
    焼肉いいな〜!私も食べに行きたい

    by ARISA
  79. 楽しそう❗
    年賀状送ったよ

    by マキ
  80. お友達とデートいいですね。
    お別れがなかなか出来ない気持ち分かります‼︎
    久しぶりですもんね。焼き肉美味しいですよねー。
    でも私は体重気にしちゃいます笑
    メイちゃんは体重とか気にしますか?
    メイちゃんはもっと太ってもいいです!笑笑
    細すぎです。笑笑
    でも、お仕事で疲れているメイちゃんが、少しでもリフレッシュ出来たなら私も嬉しいです!
    またいつでもリフレッシュしてくださいね*(^o^)/*
    兄サンタいいなぁ〜(^O^)
    私もクリスマスプレゼント貰いました。
    あ。私もまとまりがなくてごめんなさい。笑

    3日間冬休みを思う存分楽しんでください!
    また、ブログ待ってます。

    それでは^_^ 良いお年をお迎えください!
    メイちゃん大好きです!

    by ムーミン
  81. 芽郁ちゃんお疲れ様!私は友達とクリパやったことないからやってみたいな!!
    私はサンタさんからずっと欲しくて願ってたお洋服貰えました(*๓´ㅅ`๓)♡www
    あともうちょっとでHAPPY NEW YEARだね(笑)

    by さっくー
  82. 月9、ぜったい見ます!

    めいちゃん大好き(*Ü*)♡

    by はーちゃん
  83. 月9の撮影お疲れ様でした‼︎
    絶対見ます笑
    クリスマス友達と過ごすの楽しいですよね!自分は俺物語見ました‼︎とても面白いし、可愛いし、最高でした!
    これからの活動も応援してます!!!

    by 39
  84. めいちゃん私は家族とクリスマスパーティをやったよ

    by ひまわり
  85. お兄ちゃん面白いね!

    by まりり
  86. まとまってなくていい。楽しそうでいい。周りに愛があふれてるから、あんな演技ができるんだなあ。
    楽しい休暇を!

    by Stargazer