お知らせ。

こんにちは。

「テディ・ゴー!」の撮影が始まりました!

楽しかった〜★

サプライズで、

ハッピバースデイトゥーユー

と、聞こえてきてびっくり!笑

フルーツいっぱいのケーキと、アロマランプディフューザーを頂きました!

ありがとうございます!

そして、「東京暇人」見ていただけました?

「東京暇人」もサプライズでバースデイケーキを出してくださいました!

素で驚きました。笑

みんな知っていたけど内緒にしてたんだ〜って!笑

本当に今年の誕生日はなんだ!笑

色んなところで色んな方がお祝いしてくださって幸せすぎます

本当にありがとうございます

そんな今日のお知らせは!

今日発売の雑誌「+act」に出させていただいています!

そして、

本日、フジテレビで放送されるドラマ「サマー・ストーカーズブルース」にもちょこっと出演します。

25時40分〜26時40分です!

ちょっと遅いけど明日も日曜日だし夜更かし、しましょっ笑

ぜひ、見てください!

よろしくお願いします

「誕生日

今年はやばい

幸せだ」

やーばいっ!笑

コメントを残す

46件のコメント

  1. いつも元気もらってます!

    by 謙さん
  2. お久しぶりです(*`・ω・*)ゞ

    俺物語の予告を見て、めいちゃんの声が可愛いなと思いました!

    劇場まで見に行きます!
    楽しみです♡

    じゃあ、
    さようなら( ´ ▽ ` )ノ

    by おとか
  3. 遅くなってごめんね

    by an
  4. 芽郁ちゃん‼︎‼︎単独表紙?!オメデトー✨✨
    めっちゃ応援してるね☺︎
    そーいえばこの間ファンレター送ったよー
    読んでほしいな❤︎

    by みちゃこ
  5. 美羽ちゃんのブログにめいちゃんのことめっちゃ書いてあったよー!

    by りんちゃん
  6. めいちゃん〜!お誕生日おめでとう!!
    当日コメントできなくてごめんね泣
    ニコプチのときからだいすきなめいちゃん!もう6年くらいだいすきなめいちゃん!モデルさんでは1番だいすきなめいちゃん!そんなめいちゃんのお誕生日はわたしも特別な日だ!!!
    ほんとにおめでとう!!素敵な年にしてね〜
    これからもだいすきだよ!!!!!

    by ゆーらぶ
  7. 9月27日の日曜日の
    ミニミニ開放日いきました!!
    めいちゃんと同じチームでした!
    めいちゃんかわいくて、
    面白かったです…♡

    by Erika
  8. いいなぁ
    誕生日っていいよね!♡
    めいちゃんにとって毎日が幸せな日になりますように

    by 匿名
  9. めいちゃんドラマとかたくさん出ててすごい

    by なぎほ
  10. 芽郁ちゃん共に幸せになりましょ!

    by ara
  11. めいちゃん,遅いけどおめでとう!!
    めいちゃんみたいな,お姉さんがいたら良かった(*˘︶˘*).。.:*♡
    俺物語でも応援してるよ♡

    by ≫_れいぴぴ
  12. いいなぁ
    誕生日っていいよね!♡
    めいちゃんにとって毎日が幸せな日になりますように

    by 匿名
  13. 東京暇人見たよ。
    俺も芽郁ちゃんのンフフフフの笑い方めっちゃ好き!
    共演者の鈴木くんと坂口くんの言ってることわかるわー。

    誕生日のサプライズは嬉しいよね。
    芽郁ちゃんのリアクション見てて思わず俺もほころんだわ。

    来週もこれは楽しみですわ。

    by オクタン
  14. (*ˊᗜˋ*) ノこんにちわ

    .*・♥゜Happy Birthday ♬ °・♥*.

    遅くなってごめんね!

    サプライズってやってもらうとめっちゃ嬉しいよね!

    私は、まだしてもらったことないけどwww

    見れなかった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    (´・д・`) ゴメンネ

    (*´∇`)ノ ではでは~

    by やさここ
  15. お誕生日、本当におめでとう!!!(@^∨^@)///
    Happy Birthday(#^∇^#)%メイちゃん☆★☆
    ドラマや雑誌でたくさん活躍しているメイちゃんにいつも憧れてて,,,尊敬してて……///
    私ももっと頑張らなきゃ!!!って思うよ~(〃>□<〃)//
    いつも元気をもらってるよーーー(☆^∇^☆)~!!!
    これからも頑張ってね!!!(〃>З<)///
    大好きーーーーーー☆★☆
    p(^-^)q o(^o^)o q(^-^q)

    by あゆみ
  16. めいチャーン!
    めいちゃんのブログ見てなくて、27日に見たのー!
    そしたらめいちゃんがドラマに出るって書いてあって、あー!見損なったー!
    ってなっちゃったー!
    朝からガビーンでした。

    by 芽郁ちゃんLOVE
  17. みるっ!みるっ!みるよ!
    がんばれ!めいちゃん♡だいすきだよ!

    by しー
  18. こんにちは!はじめまして!
    Happy Birthday!!お誕生日おめでとう!
    私は、まだ9月号からニコラを読み始めたばっかりでめいちゃんのことを知ってから、まだ2ヶ月しかたってません…(>ㅁ<` )

    by まりち
  19. 色々なお仕事があってもうめいちゃんは人気者ですね〜〜!お誕生日いっぱいお祝いしてもらって嬉しいですよね〜!これからもお仕事頑張ってください!

    by マイメロ
  20. 「東京暇人」見ましたよ〜( ´ ▽ ` )ノ
    メイちゃんかわいすぎです!!

    ドラマも見ます(o^^o)

    メイちゃん大好き*(^o^)/*

    by はーちゃん
  21. めいちゃん今年めっちゃ活躍してるもんね!
    私もサプライズとかされてみたい!w

    明日誕プレ渡せたら渡すね!
    色紙めっちゃ上手くできたから!

    明日のミニミニの服装は、
    茶色の短パン見たいのに、
    白のTシャツに、Gジャンだよー!
    髪はボブぐらいかな!

    めいちゃんに気付いてもらいたいなぁー!

    メイトのあーちゃんだよ!って言うねw

    明日は楽しもう!◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫

    では、ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ

    by あーちゃん☆
  22. 東京暇人見たよー!
    可愛かった♪
    TVに出てるメイちゃんも可愛い!!
    他のも見れたらみま~す!!

    by ゆりり
  23. サマー・ストーカーズブルーズ、絶対見るね!

    めいちゃんがたくさん活躍してて嬉しい〜!

    テディ・ゴーも絶対見る!

    めいちゃんって今まで出演したなかで一番印象に残っている仕事はなんですか⁇

    教えてほしいな〜♡

    by 匿名
  24. 楽しみ♪

    by ara
  25. めいちゃんが愛されてる証拠だねー!
    東京暇人、長野県放送されないの泣
    YouTubeでアップされるの待ってる!
    雑誌にドラマに大活躍だね♪嬉しすぎる!

    by ぽんすけ
  26. 東京暇人みました!!!芽郁ちゃん
    可愛かった

    by ニコラヴ
  27. 東京暇人みました!!!芽郁ちゃん
    可愛かった

    by ニコラヴ
  28. 東京暇人みました!!!芽郁ちゃん
    可愛かった

    by ニコラヴ
  29. お誕生日、おめでとう!
    3回目…いや4回目だけど^^
    ドラマ、出るんだね!
    調べてブログみる前に知ってたけどね。笑
    東京暇人、みたよー!
    メイちゃん、可愛すぎてやばかった…♡ 早速、保護しました! 次の東京暇人も絶対みるよ♪ 最近、メイちゃんをテレビでみる機会が増えてびっくり! 大活躍だね! 尊敬するなー…大好きだよ!これからも頑張ってね!

    by メイト@るぅな
  30. こんばんは!今日もコメントさせていただきます。めいちゃんがいろんな人に祝ってもらっていてほんとに嬉しく思います。ブログを読んでいるだけでめいちゃんの嬉しそうな笑顔が浮かんできます。デディ・ゴーの撮影もガンバってください!今日は夜更かししてめいちゃん出演のドラマ、見ようと思います!
    めいちゃんの将来がほんとに楽しみです!
    今でも、大人気なのに、めいちゃんが大人になったらもっと、活躍していると思います。
    一生、私はメイトです。明日もめいちゃんにとっていい1日になりますよーに。おやすみなさい。

    by いきものがかり
  31. めいちゃん撮影とかお仕事たくさんでとっても忙しいでしょ(^○^)
    今の季節は風邪が流行ってるから風邪にならないようにゆっくり休んで気をつけてね♪
    これからもお仕事頑張ってねー 応援してます(^○^)

    by あすか
  32.  わーい! 

    メイちゃんたくさんお祝いして よかったね!

    今日メイちゃんが出演するTV
    観るね!

    楽しみにしてるね~♪

    そんじゃ!

    by のんのん
  33. こんばんは!(^^)!
    めいちゃん、いろんな人にお祝いしてもらえて、うらやましいよー(笑)
    東京暇人は、録画したよっ☆
    明日見る予定ー(*´▽`*)
    ドラマも録画しよー(#^.^#)
    あ、あと、俺物語、友達と今度見に行くよー!!
    めちゃ楽しみー♡
    予告編だけでも、めいちゃん、めちゃかわいい♡

    ニコモとか、いろんなテレビとか映画にも出演されてて、大変だと思うけど、これからも頑張ってね☆

    あとできたらぽんずにニックネームつけてくださいな(*^。^*)(笑) 

    by ぽんず
  34. メイちゃんいっぱいテレビ出ててめっちゃすごい★★
    ちょー楽しみ♡
    メイちゃん大スキ♡

    by ayu☆
  35. こんばんは。沙奈です

    今年は、いっぱい皆にお祝いしてもらえる最高のお誕生日になりましたね♪
    芽郁ちゃんにとって、素敵な思い出に.!!!

    ドラマ、出るんだ~!
    こっそり録画して見てみます 笑
    東京暇人まだ、見れてなんいんです.!!!
    見たら、感想言います~

    これからも、更新頑張ってください
    応援してます.!

    by 沙奈
  36. 撮影頑張ってね!

    めいちゃんお誕生日おめでとう❤
    めいちゃんにとっていい年になりますように!

    by あいか❤
  37. 多方面で活躍していて凄いという思いがつのりまくり。。ちっとの忙しさでへこたれてる自分に渇をいれたくなるなる。。めいちゃんがでるメディアぜーんぶチェックするからネ◎ほんとにはっぴーばーすでいめいちゃん⊂(^(工)^)⊃素敵な誕生日をスタートに素敵な1年になりますように◎安定の遅起きから始まった今日は美容院にいってまいりましたとさ~。頭軽い←これから冬に向かうっていうのにこんなにきっちゃったよ(笑)べりーしょーと(笑)すっきり~。担当してくれた美容師さんとも話弾んでたのぴかった。コミュ力低い私がこんなにぽんぽん言葉のキャッチボールできて自分でもおどろいた。さて髪の毛も切ったことですし心機一転頑張りましょーーう!それから家族でランチってなったけどどこいくってなって行き先はおすしやさんに。炙りマグロおいしかった。タコもイカも安定にすっきや。おすしだいすきーー。今日お茶碗何杯分くらいシャリ食べたんだろ。うん考えない方が吉やな(笑)それからあいかたはんが風邪の症状があると聞き様子見してきた。でも相変わらずパワフルだったからひとあんしんてやつ。3時間語り通してたのしかった。こんな休日もわるくない。むしろアリ。てなわけでバイト頑張ってきまっしょ。明日は朝起床したら家族でお出掛けしてきてそれからバイト~。明日のコーディネートどなんしよ。これからきーめよ。そう!!!!!!テストが木曜日からということでココイチ焦ってるけどココイチやる気なさすぎてどうしようもない!!!!!今からバイトまでちょっくら勉強したいけどやる気が続かなそううう。数学わけわかめだから月曜日放課後勉強会ひらきます。このままじゃ悲惨すぎる点数になる。コワ。勉強しようか雑誌タイムにしようか究極の選択なう(笑)でも今日1秒も勉強してないってかなりやばめだから頑張ってくるかすたでぃー。それじゃまたね◎

    by もえ
  38. 東京暇人みました!!!芽郁ちゃん
    可愛かった

    by ニコラヴ
  39. めいちゃんお誕生日おめでとう
    (^^)/俺物語ぜったいみるからね

    by モプシー
  40. 『東京暇人』見たよ~っっ✩

    またテレビ出るんだっ!!おー!もっともーっと芽郁ちゃんが観れる♡楽しみだな~!!

    by 苺檸檬
  41. 『東京暇人』見たよ~っっ✩

    またテレビ出るんだっ!!おー!もっともーっと芽郁ちゃんが観れる♡楽しみだな~!!

    by 苺檸檬
  42. 芽郁ちゃん、応援しています‼︎ 「東京暇人」みました!頑張ってください‼︎

    by ララ
  43. ホントにお誕生日おめでとーぅ!!

    by ♪ゆーな♪
  44. ステキなサプライズ良かったね!!!
    来年は、もっとすごいかもしれないね!

    by マリリン
  45. checkするねぇー◎(´-`).。oO(めいちゃんLOVE

    by りんここ
  46. いっぱい出演あるじゃーん!うれしー!!
    東京暇人見たよー!芽郁ちゃん可愛かったー!うひひひひ。笑笑

    by まりり