最高!そしてお知らせ!

こんばんは

皆さん、たくさんのお祝いメッセージ、本当にありがとうございます!!

今日めっちゃ最高の1日でした(笑)

やばやば幸せです、、笑

高校では顔面シュークリームを突然やられるし、中学の同級生たちにはもサプライズされまくりだし!笑

本当にありがとう(^^)

メイトのみなさん
「俺物語!!」Twitter
「repipi armario」のTwitter、LINE!

そして、blogのコメント!

しっかり読んでます★

たくさんのメッセージ本当にありがとうございます!

あ、そうそう今は新幹線に乗ってるんです。

1時間前は友達みんなとわーきゃーしてたのに、やや不思議。笑

電車に乗ったらみんなが走って追いかけてきてくれて泣きそうでした(笑)

へへーん。

そして!お知らせだい!

9月25日(金)26時5分〜放送される

「東京暇人」

に出演します!

な、な、な、なんと!!

4週連続で一人でゲスト出演させていただくんです!

まだ全部の収録は終わってないけど、毎回色んなサプライズと企画をしてくださるんです!

ひひひー

サプライズ好きな私にとっては楽しすぎ★

是非、見てください!

また、明日更新するねっ

おやすみすみ〜

あと少しで到着や

「4週も

東京暇人

出れちゃうの!(゜ロ゜;ノ)ノ」

こんな気持ちでしたね(笑)

コメントを残す

50件のコメント

  1. おめでとう!!
    東京暇人みるね!
    4週連続とかすごい!!
    たのしみ〜〜!♡
    ブログのコメントよんでもらえてるんだうれしい!♡
    レピピのTwitterにもメッセージおくっとこう!笑←おそいよ!笑ごめんね、笑

    by ゆーらぶ
  2. おめでとう!
    東京暇人、みるみるよーー!
    俺物語、もうスグだねぇ❤️
    みるみるよーー!すでに友達誘って約束してあるの♩
    芽郁ちゃん応援し続けるぴょーん!

    by みなみのまー
  3. メイちゃんおめでとう!!

    俺物語お母さんがOKしてくれたら
    みにいくよ~☆
    市内に映画館無いから(笑)

    公開を楽しみにしてます!

    by 菜月
  4. 久しぶり!なかなかコメントできなくてごめんね(´;ω;`)

    めいちゃん!!3日ほど遅れちゃったけど許してね

    16歳のお誕生日おめでとうー

    by ち~すけ
  5. 芽郁ちゃんおめでとう

    by ぱぴこちゃん
  6. レピピのLINEのコメント送りまくってるよ

    by リコ♡バレエ
  7. めいちゃんハロー!!

    私もレピピのTwitterにお祝いメッセージをコメント?っていうのかな?笑 しといたよ!! それに、24日の夜中にお祝いメッセージツイートしといたよ!! Twitter上では1番かな??笑 1番最初が良かったから!笑 めいちゃんが読んでくれてたら嬉しいです!

    東京暇人4週連続!?!? すごーーーーい!!!! おめでとう!!! 絶対みるねーー!!

    by ILOVE☆MEI
  8. 東京暇人!
    みたよ!四週連続!すごー!がんばっ!大好き♡

    by しー
  9. 絶対みる!!

    by もも
  10. 幸せな誕生日になってよかった(´ω`*)
    いい友達たくさんで羨ましい!顔面クリームのめいちゃん見たかったです(* ̄▽ ̄*)笑
    レピピのLINEのコメント見ててくれてるって思うとすごく嬉しかったです!私もコメントしてます!
    ブログも見てるって改めて言われたら、あ、ちゃんと見ててくれてるんだ。って安心しました( ˊoˋ )
    俺物語絶対見に行くよ!!
    あ、レピピの新しいmovie見たよー!
    めっちゃ可愛かったぁ!♡
    ポーズがすごく上手で、めいちゃんらしくてすごく好きだったなぁ。
    次の楽しみにしてます!

    by さやか
  11. すご~~い❗
    やっぱ芽郁ちゃんはすごい((((;゜Д゜)))
    絶対絶対見る❤
    サプライズいいなー✨うちもやってほしー笑
    芽郁ちゃんだったら何されてもいいリアクションしそー笑

    これからも応援してるよー(^-^)ゝ゛

    by ぱぴこちゃん
  12. 遅れちゃったけど、お誕生日おめでとう‼︎明日は小学校の運動会なので応援してくれたら嬉しいです。がんばりまーす‼︎めいちゃんもニコラや学校とか忙しいと思うけど頑張ってね♪

    by みーー
  13. めいちゃん!
    HAPPY BIRTHDAY!!!
    ステキな一年になりますように♪
    友達と、俺物語見に行く約束をしてる所だよ~~
    早く見たいなー チョー楽しみに!
    ばいちゃ☆

    by まりんか☆
  14. めいちゃんほんとおめでとう!!
    ニコラではめいちゃんにたくさーん笑顔にさせてもらってるし、おしゃれだし私服もいつも参考にさせてもらってます♪

    顔面シュークリームって笑 良いな~私も一回してみたいwwww

    東京暇人 四週おめでとう!! 見れたら見るね♪

    これからもメイトの私はめいちゃんを応援し続けまーす☆☆ これからも頑張ってね

    by あすか
  15. ゆーリンです!!!顔面シュークリームすごいね笑笑 東京暇人メイちゃんが出てる時毎回見てます!! これからも仕事頑張ってね!!!!

    by ゆーリン
  16. ハッピーバースデー ♪───O(≧∇≦)O────♪16歳だよね?
    良い1年になりますように…

    by m.k
  17. 遅くなっちゃってごめんね(;Д;)(;Д;)
    お誕生日おめでとう

    by なっつん
  18. お誕生日おめでとうございます♡俺物語、絶対見に行くね♡   nicolaでも応援します☆

    by ayu☆
  19. メイc

    by きなこ
  20. 「東京暇人」、すっごい楽しみです!
    絶対見ますo(^▽^)o

    そういえば今日、朝の7時35分から学校の体育館で走ったんです(^◇^;)
    しかも20分も休憩なしで!!

    めっちゃ汗かきました!笑笑

    メイちゃん大好き*(^o^)/*

    by はーちゃん
  21. こんばんは!今日もコメントさせていただきます。めいちゃんの誕生日をたくさんの人に祝っていてもらっていて私も嬉しく思います。
    顔面シュークリーム、私もやってみたいです!
    東京暇人に4週連続ゲスト出演は、すごすぎます!めいちゃんが活躍してくれるとうれしいです。めいちゃんの誕生日、最高の日になったみたいでよかったです。これからもめいちゃん、大好きでーす!!!!明日もめいちゃんにとっていい1日になりますよーに。バイバイ

    by いきものがかり
  22. こんばんは✨
    初コメです!
    めいちゃん大好ききききききき!!笑

    レピピのTwitterでお誕生日おめでとうメッセージ送りました

    by アリス
  23. 顔面シュークリーム(笑)
    楽しそうだね~♪

    東京暇人絶対見るね~!
    楽しみにしてるっ♪

    by ☆華☆
  24. めいちゃんほんとにおめでとう!(^^)!

    すごいね!絶対に見るよ!  
    私もサプライズ好きー(・∀・)(笑) 
    めいちゃんは、するのが好き?それともされるのが好き? ちなみに私はされるのが好きー( ´∀` )(笑)

    by ぽんず
  25. この前も、コメントしたゆいか♪です!!自己紹介します!!小学校五年生のゆいか♪です!!よろしくお願いします♪

    by ゆいか♪
  26. 四週連続?!

    絶対見なきゃっっ!!

    by 苺檸檬
  27. メイちゃんがプチモの時から大ファンです(≧∇≦)
    これからも応援してます

    by あゆゆ
  28. こんにちは。沙です。

    本当に、深夜に更新したんですね.!
    芽郁ちゃんにとって、素敵なお誕生日になったみたいなので嬉しいです♡
    これからも、頑張ってください.!

    東京暇人でるんですね.!
    聞いた瞬間、録画しました (笑)
    絶対、見ます~♪♪

    これからも、更新頑張ってください
    応援してます.!

    by 沙奈
  29.  ♡..Happy Birthday..♡
         () ♡ ()
       ┏┻┻┻┓
      ┏┛★★★┗┓
      ┃ ♪・ *・ ・* ・♪ ┃
     ┏┛  ∧⑅⑅∧.  ┗┓
     ┃ ☆ (๑• ω •๑).. ☆ ┃ 祝

    by めいちゃんLove!
  30. 久しぶりです!
    私関西だからみれないの・・・
    残念・・・
    そして16歳楽しんでいい年にしてね!

    by めいちゃんLove!
  31. 絶対、見るね♡
    しかも、4週も!
    テレビでメイちゃんが沢山見られるね…^^ テディゴーもあるし! 大活躍だね!
    後、コメント全部チェックしてくれてるの!? 嬉しー♡
    メイトになってから、メイちゃんのブログに毎日コメントしているかいがありました!(笑) やっぱり、そういうファン思いなとことか大好き!
    きっと友達もメイちゃんが大好きなんだろうね! 私もメイちゃんが友達だったら、ずっとくっついて離れないかも(笑) でわ、2回目だけど…お誕生日おめでとーっ!!

    by メイト@るぅな
  32. おくれちゃったけど、お誕生日、おめでとーう♪メイちゃんにとって素敵な1年になりますように!お仕事も、頑張ってね♪応援してまーす!
    テレビ、見るね!4週なんてうれしーーい(^o^)♪

    by ちー
  33. Twitterとか見てみてください!
    私もメッセージ送ってます♡
    もう過ぎちゃったけどまたまた、おたんじょうおめでとう(((o(*゜▽゜*)o)))
    16歳。いい年にしてください☆*。

    by あすみ♡…*゜
  34. 本当にお誕生日おめでとう!
    東京暇人4週も出るんだ~!
    よかったね♪見れたら見るね☆

    by ゆりり
  35. めいちゃん!Happy Birthday〜!

    by チョコレート
  36. お誕生日おめでとう☆
    実はまひろの友達も今日お誕生日で。
    その女の子はめいちゃんのことが大好きなんです!もちろんまひろも大好きですよ‼︎

    さすがめいちゃんいろんなドラマなどに出演してますね。
    めいちゃんはお誕生日に何をもらいましたか?
    へへへ♪いつもめいちゃんの笑顔に元気をもらってますよ‼︎これからも頑張ってください。
    お芝居やニコモとして‼︎‼︎

    by 匿名
  37. 顔面シュークリーム笑。
    ドンチャン騒ぎやな( ̄▽ ̄)

    それ以前にファンの呼び方、いつの間にかメイト表記に?笑。

    俺物語のTwitterで東京暇人の告知聞いた時は震えましたわ。
    毎週芽郁ちゃんの出演が見れると思ったらそりゃあね。

    それに加えて、テディ・ゴー!のドラマ出演あるし10月が芽郁ちゃん尽くしで最高すぎる。
    それ以外にもニコラもあるじゃん?
    映画のほうでも俺物語もあるじゃん?

    最高じゃん\(^o^)/
    そんなこんなでウキウキの俺でしたー。

    by オクタン
  38. 芽郁ちゃん大好きです!
    ニコラの芽郁ちゃんも好きで、女優の芽郁ちゃんも憧れです。
    これからも頑張ってね

    by れあ
  39. 東京暇人絶対見るからね~♪めいちゃん大好き(^-^)本当にお誕生日おめでとう♪

    by ひまわり
  40. 4週連続

    by らーさ
  41. 絶対みます!!すっごくたのしみー(^O^)

    by MEI
  42. 芽郁ちゃん、すごいっっっっ‼︎

    これからも頑張ってね♪

    by ララ
  43. え!まぢ!!見るー!もう録画した!

    by まりり
  44. ほんとーに、今日は、おめでとっ!

    東京暇人ねっ!
    絶対見るからねー

    by はるな
  45. さすがめいちゃん!人気者やねー!
    ぜったいみる!!おーえんしてるよ!だいすき!

    by はるる
  46. そうなんだー!コメント全部目を通してくれてありがとう!♪芽郁ちゃん活躍の場が広がってくね(^^)v芽郁ちゃんをたくさん見れて嬉しいけど、ちょっと羨ましくて嫉妬…なんてね!(笑)おじさんも頑張るよ♪

    by ara
  47. さすが!!!!!顔面シュークリームしてみたいされてみたい(笑)最後にhappybirthday(。-∀-)

    by もえ
  48. やっほー!
    なんかめっちゃ久しぶりになっちゃった(>_<) 俺物語のTwitterにもレピピのTwitterにもリプちゃんと送ったよー! あーちゃん( ´ ▽ ` )ノってやつだよー! 見てくれてるなんて嬉しい( ´艸`) さすがめいちゃん! 今週のミニミニでめいちゃんに誕プレとかあげれるように今作ってるよー٩(ˊᗜˋ*)و 楽しみにしててね! あーちゃん☆だよ! ブログ見てる、メイトのあーちゃん☆だよ! 覚えてくれてる事願ってるw 覚えて無くても覚えている演技お願いしますw(*´∀`*) 東京暇人4週間連続⁉ 凄すぎる! ちゃんとチェックしなくちゃ◖|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫ 俺物語早く見たいなぁー! では、ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ

    by あーちゃん☆
  49. 東京暇人ぜったいみる!!
    メイちゃん誕生日おめでと♡♡♡
    メイちゃんわかるかな?
    ママ♡干し梅♡未結ダョ♡
    これからもがんばってね!!

    by ♡干し梅♡
  50. 顔面シュークリーム、最高だね!(笑)サプライズパーティーも、よかったね!めいちゃんにとって最高の1日でよかったよ~「東京暇人」めっちゃ観たい!楽しみだな
    めいちゃんにとって最高の一年ですように…

    by パーカスラブ