☆今日の一枚☆



歯がつるつるになるし白さを保てるような気がするのでずっと使っている電動歯ブラシ。

歯の間はさらにフロスでたまにお掃除。

もう虫歯にはなりたくありません。

表面的には綺麗でも裏に虫歯は潜んでいたりするので定期的に検診にいくのをおすすめします。

以前、鏡で見る分には綺麗だったし何も症状なかったので5年位放っておいて、
その後、久しぶりに歯科に行ったら小さな虫歯が10箇所位みつかりました(^_^;

けっこう衝撃うけました。

今は全部治り、定期的に検診も行くようにしています!

歯は一生のお付き合いなので大事にしないと。

こんな事言わなくても、きっとみなさんの方が色々しっかりケアなさっているのでしょうね。(^o^;

私は自分に対してのケア、足りてない気がします。

病院といえば、三年前に足をやけどしたのですが、その時の病院と治療法について紹介したいので
今度書きたいと思います。

コメントを残す

3件のコメント

  1. 歯は大事ですよね。
    私は歯並びが悪くて
    歯に被せものも沢山あり。泣
    一生持たないんじゃ。泣

    電動歯ブラシはいいですよね。歯ブラシ中の奈々さんの写真綺麗です!美人さん!

    by スティーブ
  2. 「芸能人は歯が命」昔はよく言われてましたよね!最近あんまり聞かないような?でも笑ったときにその人の印象を左右するんでしょうね。僕は歯より目に目が行きますが(笑) 電動歯ブラシは使ったことないですね~。手動で磨くより絶対綺麗になるとは思うんですが、特にこだわりもなく手動でやっています!(笑) 虫歯や歯槽膿漏、歯周病予防は大事ですからね♪僕も奈々さんを見習って定期的に行ければと思います!80歳まで20本♪ 

    by よっち
  3. 奈々ちゃんおはよう。
    すーは虫歯全然無いよ。
    なのに、去年親知らずで大騒ぎして以来定期的に歯科に通ってるよ。なんか不思議な感じ。
    奈々ちゃんも、お気を付けて。

    by すーこ