ひるなかの流星

 

こんばんは。

明日は
ひるなかの流星
公開日、です
早かったな
あっという間でした
オーディションを受け、
合格し、
準備をして、
クランクインしました。

なんだろなぁ
展開が早くって
中々自分の心が追いついてなくて
自分の中に落とし込めてなくて
プレッシャーとかそれより先に
やることがいっぱいあって
ちょっぴり追われてました笑
ちゃんと気持ちが落ち着いてきた時
色んな思いが湧き出てきて
不安もそうだし
嬉しさも楽しさも
いっぱい感じました

 
撮影が進む中での
キャスト発表があった時、
わかってはいたけど
色んな方の色んな声があって
一喜一憂してました

 

私も人の言葉で自分が動かされたんだから
私も誰かの心を動かしてやるって
だから、
すずめの台詞大事にしようって
すずめの言動大切にしようって
改めて思いました

 

出来てるか分からないけど
当たり前のことかもしれないけど
しっかり相手の心を動かせる
しっかり相手の目をみれる

 

そんな芯のあるすずめとして生きようと思えました

 

三浦さん、白濱さん、舞香ちゃん
クラスメイトのみんな

 

目の前にするだけで
言葉を聞くだけで
すずめになれました

 

楽しくて嬉しくて
切なくて苦しくて

 

色んな気持ちになれました

 

皆さんがいなかったら
皆さんじゃなかったら
私はすずめじゃなかったです
ついていくばかりで
前が見えてなくて
引っ張れなくて
まだまだ子供で
どうしようもない奴だったけど
それでも
側にいてくれて
支えてくれて
嬉しかったです☺︎
ありがとうございました。
(中々言えない感謝の言葉です笑)
もうむり!もうやだ!助けて!
ってSOSだして
泣きじゃくってる時もあったけど
それでも
最後まで負けなかったよ

 

強くなりました
ぜひ、劇場で。
「ひるなかが

離れていって

遠くまで」
ひるなかの流星という作品が
たくさんの方に観てもらえますように
自分たちの元から
遠く離れていきますように
3月24日は母の誕生日です
運命を感じてます

お誕生日おめでとう

大好きなママ☺︎
いつも本当にありがとうね

続きは電話してみよう。
おやすみなさい
ステキな夢を〜
与謝野すずめ 永野芽郁

コメントを残す

164件のコメント

  1. 芽郁ちゃん!!!!!
    ひるなかのDVDとカレンダー買ったよ〜♡♡♡
    芽郁ちゃんが主演だから見なきゃ!と思ってみた『ひるなかの流星』だったんだけど、、、
    ドハマりした〜〜🙄💗💗💗
    漫画全巻買って、今ではやまもり三香先生のファンにもなって、椿町ロンリープラネットもハマり中!
    もうめちゃくちゃすずめだね!きゅんっきゅんだよ!
    俺物語‼︎も見返して、帝一の國もDVD借りてみたからもう幸せ〜〜😍😍
    芽郁ちゃんの笑顔でほんと毎日がんばれる🌟
    半分、青いもみるよ!芽郁ちゃんこれからもとんでもなく応援してる!!!!!!!だいすき!
    いつか会えたらいいなあーーー

    by みゆち
  2. 芽郁ちゃん
    ひるなかの流星みたよ♪
    友達と絶賛してた((笑
    芽郁ちゃんって演技、超絶うまい!
    ひるなかの流星のときは天然でピュアな女子高生になりきってて、帝一の國のときは帝一の彼女の正義感が強い人になりきってて、ミックス。のときはちょっと性格が悪い卓球選手になりきってて全部すばらしい演技です!
    これからも楽しみにしてます!

    by 紗菜
  3. 芽郁ちゃん☺︎ニコラから応援してます😭seventeenも毎月買ってます!!めいちゃんと可愛さ、お仕事に対する真面目さその他全部!!いろんなめいちゃんが大好きです🤙🏻💗今度あえるきかいがあったら!絶対会いに行きます😭😭
    これからもお仕事がんばってね🔥🔥🔥

    by ゆなな
  4. 初めまして!                                   こえ恋の時から大好きです!                            芽郁ちゃんを見てると自然と笑えていたり元気になったりします!           これからも応援してるよ~😘                            頑張って~😂

    by しめじ
  5. ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
    芽郁©大好きです☆★
    ひるなかの流星、観に行きました!
    ニコラにいたときから、ずっと大好きです!
    repipi armarioのイベントの2ショ写真、大切にしてます!
    これからも頑張ってください!

    by ゆゅ
  6. メイちゃんはどういう日焼け対策をしていますか?

    by はーちゃん
  7. めいちゃんの映画全部見たよー♡♡
    可愛すぎてもうダメ…(笑)
    頑張ってください!

    by りり
  8. 今年はじめて、永野芽郁という人を知りました。でも、すぐに好きなって今は芸能人のなかで一番好きです♡(笑)
    私のお姉ちゃんと同い年なのにすごく大人っぽくて頑張っている姿を見て、私もよしっ、頑張ろう!て思えます!!

    辛いこともたくさんあるだろうけど、これからも応援してます!
    頑張ってください!

    by Mei.chan_love.
  9. 芽郁ちゃん可愛すギィー😚
    めっちゃいやされる💓

    by おんざまゆげ😵
  10. 私も映画見ました。キュンキュンするし、可愛すぎて。ため息でそうになりました。ピーチガールも絶対見ます😉頑張ってください!(中2です)

    by みゆ
  11. 今日大阪の初日の公開行ってきたよ!(パークス)めいちゃんめっちゃ出てた♥♥あと、帝一の國もみたよ!美美子役めっちゃ可愛かった😍もう1回見に行く!エンドロールのダンス可愛かった〜!2日がかりでの練習だったんだよね😳❣おつです!

    これからもおーえんしてますっ!

    by ももか#永野芽郁
  12. 映画見ました すごいキュンキュンしたー💘今日今から芽郁ちゃん吉祥寺で観に行く楽しみ😍 🎊大大ファンですニコラ時代から見てて憧れ❣️これからも応援しま〜す😘頑張ってください(小学生です)

    by そら
  13. ひるなか、みてみたーい
    すずめかわいい🌟
    これからもがんばってくださいね!おうえんしています😆

    by 志帆
  14. 芽郁ちゃん、ひるなか見ました☺
    最高によかったです!すずめちゃん最高!!
    モデルの時の芽郁ちゃんと女優さんの時の芽郁ちゃん両方大好きです!尊敬してます!!
    芽郁ちゃんみたいな人になりたいです☺
    芽郁ちゃんみたいなモデルさんになります!!
    頑張ります!!( 笑 )

    by 芽郁ᒼᑋªⁿ応援女子
  15. はじめてのコメントです!

    ツイッターは見てます!

    ごめんなさい。
    ブログははじめて見ました。

    ひるなかの流星
    見ました!!!!!

    とーっても良くて二回見ました

    コメントめちゃくちゃ遅くなってごめんなさい

    ではでは

    by めいちゃんLOVE
  16. めいちゃん初めまして☻高2の女子です。
    いつもインスタやTwitter、拝見しています。
    私はめいちゃんが大好きです。
    今回のブログ、初めて読ませていただきましたが、めいちゃんの性格のいい所が全面に出てるなって、勝手ながら思いました。
    共演者の方や作品への感謝の気持ちがすごく伝わってきます。
    「ひるなかの流星」観ました。
    素晴らしかったです。
    あんなに素敵な作品を作り上げることができたのは、もちろん共演者の方もですが、めいちゃんの力がとても大きいと思います。それなのに、感謝を先に口にできるめいちゃんが本当に大好きです。
    人として尊敬してるし、憧れです。
    私はめいちゃんと歳が近いので、めいちゃんを見てると、私はなにをしているんだろうと思うときがあります。
    めいちゃんの一生懸命に、いつも心が震えています。
    めいちゃんには人の心を動かす力があります。
    私はめいちゃんの笑顔が大好きです!
    なので、お仕事本当に応援していますが、くれぐれも身体に気をつけてください(^^)
    長文失礼しましたm(_ _)m

    by かなこ
  17. めいちゃん😭💗
    2017年はめいちゃんの年だね!ひるなか、パークス、帝一、たくさん映画に出演してて、完成披露舞台挨拶で観たけどめいちゃんがやる演技はどれも引き込まれてめいちゃんが出てる映画、ドラマは全部観てるよ😊💗上映中の作品はまた観に行きます!
    めいちゃんの全部が好きです〜〜😭😭
    これからの活躍期待してます✌︎ずっとずっと応援してます!イベントやってほしいな〜〜😭😭💗
    では、またきます!笑

    by やす
  18. 初主演、おめでとうございます。
    俺物語に続き、凄く良かったと思います。

    何か、周りに元気や良い影響を与えているように感じました。このあたりは鈴木亮平さん譲りかな。

    益々応援します。(^-^)

    by たなかしん
  19. 芽郁ちゃん!!ひるなかの流星見たよ!
    芽郁ちゃんを見ていると元気がでます。芽郁ちゃんも頑張ってるんだよね、、って思うと私も頑張れます。これからも応援してます。
    芽郁ちゃんらしく頑張ってね\( ˆoˆ )/
    めいちゃん、大好き!!💗💗💗

    by うさちゃん
  20. めいちゃーん!!
    ひるなか見ましたよ👀演技も上手で可愛くて、、、
    あっという間でした!
    帝一の國もたのしみにしてまーす💕💕

    by あやりんご
  21. めいちゃんひるなか、パークス、帝一の國舞台挨拶行ったよ!
    ひるなか2回見たよ😊めいちゃんの演技が本当に好きで、女優としてもモデルとしてもどちらも頑張ってて応援してるよ🐥💗
    パークスの舞台挨拶行くからね!
    これからも頑張ってください!

    by あんな
  22. ひるなかの流星見ました❣️\(^o^)/
    感動しました❗️めいちゃんの気持ち伝わりました。
    映画が、終わっても、ずっとずーっと応援してます❗️ これからも、頑張って‼️

    by マリン
  23. すごく感動しました❗
    ひるなかの流星の、主人公が永野 めいちゃんでよかった❗
    めいちゃんが、見るかは、わからないけど、感動する映画を、どどけてくれてありがとう❗
    これからも、ずっと応援してるからね🎵

    by マリン
  24. この間、親友とひるなかの流星を見てきました!
    めいちゃんほんとに可愛くて、すっごい尊敬する人になりました。いま一番憧れてる人は永野芽郁ちゃんです。これから少しでも近づけるように頑張ります!セブンティーンもめいちゃんが表紙にいたから買っちゃいました笑これからも頑張ってください!応援してます!!

    by るか
  25. 初めまして!
    永野芽郁ちゃん大好きです( 💓∀💓)
    いつも応援してます!!

    ひるなかの流星すごくよかったです✨
    マンガも読んだんですけど、本当にそっくりで感動しました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    小6の私がいっても説得力ないけど、本当に最高でした♥

    あと、5月号?のセブンティーン買いました😆
    芽衣ちゃんが表紙でそく買いました(笑)
    これからもずっと応援してます!!
    頑張ってください!

    💟芽衣ちゃんは、LINEライブでライブ投稿しないんですか?もし、できたらお願いします“〇| ̄|_インスタでやってるの知ってるんですけど、ちょっといろいろあってみれなくて…😭お願いします“〇| ̄|_

    by もも
  26. パークスとかの、ナチュラルな感じがめちゃ好き!

    舞台挨拶とかの変なおしゃれもいいけど。笑

    by ごん
  27. おととい、ひるなか見に行きました!!!またまだ余韻がすごいです(笑)めいちゃんが胸キュンなことをされてときめく顔が本当に可愛くて、あまり好きな女優さんとかわからないのですが、初めて演技で惹きつけられました!これからもめいちゃんの元気ハツラツなキラキラな笑顔をたくさん見せてください!!
    応援してます!応援し始めました!!😋(笑)

    by マーナン
  28. 昼中の流星の予告見て、めいちゃんのことを知りました。すごく映画観たいな!と思いました。
    これからも、私を元気にしてくださいね。
    応援してます。
    がんばってね(^。^)

    by ayk
  29. 初主演、おめでとうございます。
    私の大好きな与謝野すずめを、これまた私の大好きな芽郁ちゃんが演じてくれて、ほんとうに嬉しいです。♥️
    芽郁ちゃんの、純粋でキラキラしてるとってもかわいい笑顔が、ほんとうにほんとうに大好きです!💓😍💓
    そして、その笑顔から元気をたっくさんもらっています。芽郁ちゃんの頑張っている姿、テレビや雑誌、映画や動画、SNSを通していつも拝見しています。これからも、キラキラしたかわいい芽郁でいてください。そして、いつまでも応援しています!

    追伸 ―芽郁ちゃんのお母さん、遅くなりました
    が、お誕生日ほんとうにおめでとうござい
    ました。

    by 優花-pan
  30. めいちゃん、、、初めまして陽香(はるか)です(๑’ᴗ’๑) ニコラ時代から、もちろん今も、応援してるし、大好きです💕

    ひるなか見ましたよーー♡♡♡

    by 陽香
  31. 『ひるなかの流星』出演おめでとうございます。
    私は本をゲットしました。表紙に芽郁ちゃん載っていて大人っぽいなあと思いました。
    三つ編みをしているスズメと全然印象が違いますね。
    芽郁ちゃんのお母様、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。
    芽郁ちゃんこれからも頑張って下さい。

    by ミイカ
  32. 芽郁ちゃん、ひるなかの流星見たよ(^^)
    ほんとーうに面白かったよ。
    観終わったあと、幸せな気分になった。

    芽衣ちゃんは、二コラのときから見てたよ。
    今は、たくさんの映画に出てて、すごいなあって思ってるよ(^^)
    私ね、ひるなかの流星で芽郁ちゃんを観て、
    女優さんってすごいなあ、なりたいなあ
    って思ったんだ。憧れってやつです。
    まだ将来の夢とか決まってないけど、女優さんいいなって思いました!そう思ったきっかけは、芽郁ちゃんだよ!
    芽郁ちゃんの天真爛漫なところとか、透明感とか大好きです☺︎これからも応援します☺︎

    by 由菜♡
  33. 初めまして!初めてコメントを書かせていただきます。
    ひるなかの流星観ました。キュンキュンして感動しました。
    芽郁ちゃんは努力家で本当に憧れです。いつも元気をもらっています。
    これからもずっと応援しています😊

    by あや
  34. ども!
    チュンチュン並みの、田舎者です。
    自分は、映画など見ない性格で、釣りばっかして遊んでいるのですが、ひるなかを見る機会が出来まして、先日見たのですが、とても感動しました!!
    学校での2人のリレーを見て応援しているメイちゃんの姿を見た時、部外者ですが、自分も走りたいと強く思いました(╹◡╹)ぶっちぎりで1番になれるはず。。

    メイちゃんだからこそ、演じれた役だと思いました。お疲れ様でした。これからも頑張って下さいね!
    応援してます(^^)

    by ゆー
  35. 初めまして!新中3のれーあです!まずは、ひるなかの流星主演、セブンティーン初表紙…おめでとうございます٩(*´◒`*)۶♡
    私はニコ☆プチ時代からめいⓒをにてきて今、誌面の世界だけではなく映像の世界でも活躍しているめいⓒの姿を誇りに思っています。ずっと小さい頃からめいⓒを応援していて良かった、そう思っています。めいⓒニコ☆プチからニコラへそれからセブンティーンへ…CMからドラマへそれから映画へ…と2つの場で成長をとげていますね。それは私を含めたファンの方々にとって誇らしいことなんです。表の世界だけでは分からない裏ですごく悩んでいた時期もあったのではないでしょうか。でも、今考えてみるとその悩んだ時期があったからこそ今があると思うんです。めいⓒがでているバラエティ番組、ドラマ、CM、映画、雑誌など私はどれも好きなんです!元々嫌いだったこともめいⓒによって好きに変わるということが多くて今自分自身びっくりしています笑これからもめいⓒの存在によって私を含めためいⓒファンをもっといろんな世界へと連れて行ってください!それまでのお手伝いはたくさんします!これからも頑張ってください!めいⓒを昔から応援していて良かった(*^^*)そう、心から思います。

    いつか、ファンレター送りますね(*´˘`*)

    by れーあ
  36. めいちゃん!大好きです♥ひるなかの流星見ました👀♡とっても面白くて感動してもっともっとめいちゃんが好きになりました。これからも頑張ってください。応援しています。

    by あかり
  37. ひるなかの流星みました!!!!メイちゃんも可愛くてもぅキュンキュンでしたね😍😍😍💕私にも好きな人がいるのですがなかなか告白する勇気が出なくて…高校になって学校が違くなった今でもまだ好きです。映画みて、告白して見ようかな〜っと思っています><
    本当に最高でした🙌🏻💕感謝
    これからの活躍も楽しみにしています!

    by 流れ星☆彡
  38. ひるなかの流星、明日観に行きます!!
    めいちゃんのことニコプチのころから応援してます!
    ひるなかの流星が楽しみすぎて「はやく逢いたい」を毎日聴いたり、マンガを集めはじめたりしてます
    明日がほんとにたのしみです!
    これからも応援してます。
    SEVENTEENもこれから買いにいきます!
    がんばってください!

    by りさ
  39. ひるなかの流星見ました!
    すごい良いお話だったし、めいちゃんのすずめも
    とても良かったです!切なさとか色々な感じを
    繊細に表現できていました😭😭
    これからも頑張って下さい!
    ずーっとめいちゃん応援します!!

    by りさ
  40. ひるなかの流星見に行きました!
    すごく切ない場面もありましたが、キュンキュンする部分が多く、楽しんで見れました❤めいちゃん最高💕今までの映画で、一番印象に残る映画でした!!お疲れさまでした!

    by つうぃ
  41. 芽郁ちゃん!こんにちは!
    ブログ始まった時からずーっと見てるけど、実はこれが初コメ、、、🙈💕💕ちょっと緊張してます笑
    ひるなかの流星、芽郁ちゃんの期待通り大ヒット!!!おめでとう✨🏅🎊👏🏻
    そして私も試写会見に行ったのも含め、かれこれ7回見ました❤、、、、💸💸💸😢。でも芽郁ちゃんに何回も画面を通してだけど会えたし!
    同じ映画を7回も見たなんて生まれて初めて!!!笑(DVDももちろん買います。ふふふ。)
    でね、わかったこと。
    「7回も

    見るとセリフも

    覚えるよ」
    ひるなかの流星という作品も好きだけど、キャストさんが、芽郁ちゃんが大好き❤❤❤❤
    私、今年高1になるから、後輩だ!
    芽郁先輩✨✨これからも応援してます!頑張ってください!!

    りさりえる。

    by りさりえる。
  42. 芽郁ちゃん!こんにちは!
    ブログ始まった時からずーっと見てるけど、実はこれが初コメ、、、🙈💕💕ちょっと緊張してます笑
    ひるなかの流星、芽郁ちゃんの期待通り大ヒット!!!おめでとう✨🏅🎊👏🏻
    そして私も試写会見に行ったのも含め、かれこれ7回見ました❤、、、、💸💸💸😢。でも芽郁ちゃんに何回も画面を通してだけど会えたし!
    同じ映画を7回も見たなんて生まれて初めて!!!笑(DVDももちろん買います。ふふ。)
    でね、わかったこと。
    「7回も

    見るとセリフも

    覚えるよ」
    ひるなかの流星という作品も好きだけど、キャストさんが、芽郁ちゃんが大好き❤❤❤❤
    私今年高1になるから、後輩だ!
    芽郁先輩✨✨これからも応援してます!頑張ってください!!

    りさりえる。

    by りさりえる。
  43. ひるなかの流星みました!
    とってもとってもきゅんきゅんしました💕💕
    ひるなかの流星は原作を読んでて知ってたけど、すずめちゃんのいい所を全部めいちゃんが演じてくれてとっても胸がほんわかしました😊
    ありがとうございます😭✨
    誰がなんと言おうとこれは、めいちゃんの代表作だっ🙌
    いつもテレビとか雑誌見させてもらってて、めいちゃん大好きです❤これからもずっと応援してます!
    お母さん、お誕生日おめでとうございます💝

    by ほのののん
  44. 芽郁ちゃん、長い撮影期間おつかれさまでした。芽郁ちゃんの素敵な笑顔がたくさん溢れてて、すずめちゃんとして芽郁ちゃんが演じていて素敵だなって本当に思いました!!きっと、苦しいことも辛いこともあったかもしれないけれど、それを乗り越えた芽郁ちゃんはまた大きくなるんだなって思います🤙🏻💓 たくさんのCMとかで最近よく芽郁ちゃんを見かけます。これからも芽郁ちゃんの努力が素敵な花が咲きますこと祈ってるね!!本当に本当に大好きだし憧れの芽郁ちゃん。うまく言えないけれど、ひるなかの流星のすずめちゃんが芽郁ちゃんでほんとうきよかったよ。これからもだいすき!ずっと応援させてください!!!!

    by 実咲 __ mii __
  45. めいちゃーん。今日の深夜にめいちゃんテレビ出ていますよね。
    みましたーーーーーー。チョー、かわいかったです。
    笑っているところも、泣いているところも、もう全部かわいかったし、大好きです。
    金魚風の衣装も似合ってました。あと、かみがたも。私服も。
    テレビを見て初めて知ったけど今年だけで映画5本も出演しているのに
    すごーーーーく、びっくりしました。
    体に気を付けてこれからも、お仕事頑張ってください。
    いつも、応援しています。
    めいちゃーん。がんばれーーーーーーーーーーーーー。

    by ひー
  46. 芽郁ちゃん、お久しぶりです!
    芽郁ちゃんのブログ、感動しました!
    ひるなかの流星、もちろん観ました!笑あり涙あり胸キュンあり、本当に今までで一番の映画でした!
    芽郁ちゃん、めちゃめちゃ可愛かったです!
    計り知れないプレッシャーがあったんだね…でも、それを乗り越えた芽郁ちゃんはすごいと思います!
    これからも、色々なテレビや映画などで活躍する姿を見守っています!
    これからも頑張ってください!応援してます!

    by 美穂
  47. 昨日、友達と一緒に「ひるなかの流星」みました。
    ちょー、キュンキュンしちゃいました。
    もう一回みたいぐらいです。
    私、初めてコメントするんですけど、「二コラ」のモデルさんの時から
    大大大大大大大大大大ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー好きです。(笑)
    これからも、頑張ってください。
    応援しています。
    レピピアルマリオも大好きです。

    by ひー
  48. 芽郁ちゃんいつも元気をくれてありがとうございます。
    あなたの頑張っているから、僕も部活のきつい練習にも耐えられます。これからも頑張って下さい。

    by kei
  49. 芽郁ちゃんまたまたコメントごめんね!
    私昨日東京開放日行ったよ!!
    Twitterやってないからこっちでコメントします。
    会場の外で遠くからだけど芽郁ちゃん見たの!!
    顔はあんま見えなかったけど、
    オーラが凄くてすぐ気付いたよ✨
    勇気なくて声かけられなかったのが残念…
    でも初めてだったから嬉しくて泣きそうだった!
    今度はもっと近くで会いたいな。
    改めて芽郁ちゃんに会いたい願望増しました!笑
    4月2日のパークスのイベントね、
    吉祥寺近いしコピスのデッキみたいなところならめっちゃ近距離だから行きたかったんだけど、
    他の予定入っちゃってて(泣)
    でも他のイベント絶対行きます!!
    Twitterとかインスタで、
    なが☆すずの写真のせて欲しいな~❤
    それじゃあまたね☺

    by MIYU
  50. こんにちは!
    私はまだ「ひるなかの流星」を見ることが出来ていないけれど必ずみます!
    芽郁ちゃん大大大大大好きです♡♡♡
    ずっと応援しています!!!
    これからも頑張ってください!!!
    遠い存在になってもずっと追いかけます!!!

    by りこ💕
  51. 昨日ひるなか見てきました❗素敵な、貴女に、出逢えました❗

    by としちゃん
  52. 永野芽郁ちゃん!!ほんとうに大好きです!♡
    これからもずっと応援してます!!!
    明日ひるなかの流星見に行きます♡
    だいすき~!!!♡

    by ゆりえ
  53. 芽郁ちゃん!
    ひるなかの流星3回見ました〜💓💓何回見てもキュンキュンします。芽郁ちゃんのかわいさがたくさん詰まっていてほんっっっっとに見てて飽きない映画でした!YouTubeとかに載ってるひるなかの流星のメイキングみたいなやつを何回も見返してましたww
    あと、芽郁ちゃんの笑顔が最高に良かったです。とっっっっても可愛かったです!!❤
    これからもお仕事頑張ってください!
    応援してます📣😮🎌💪

    by まな
  54. 久々に芽郁ちゃんのblogにコメントします!今日、ひるなかの流星観たよ!映画が始まる前の予告で何回かみたけど、他の映画にも出るみたいだね!CMにもたくさん出ててTVにもたーっくさん出てて、電車乗ってる時も周りのポスターでよく芽郁ちゃん見るよ!ほんとに凄いなぁって憧れがあるの(^^)
    あとね、3、4年前のミニミニ開放日で小さいお皿渡したの覚えてる?それ、使ってくれてる?里帆ちゃんと撮った写メをblogに載せてくれたの凄い嬉しかった!今でも忘れないし、また会いたい!!
    芽郁ちゃん!!!!これからも頑張ってね(^ ^)

    by もも
  55. ひるなかみたよー!舞台挨拶の生中継と一緒に😁
    原作も読んだんだけど、すずめとめいちゃんが完全一致してた.。゚+.(・∀・)゚+.゚ほんとに。
    すずめの純粋な所とめいちゃんの可愛さがほんまそっくり😍あと2回は見に行くね✨
    俺物語!!の時よりもさらに演技上手くなってたし、初主演映画なんだよね😁最近TVいっぱいでてて嬉しい♥♥全部みてるよー!!CMでもよく見るね♡UQモバイルのやつ!毎回釘ずけです笑
    ほんとに、ずっと応援してるよ!
    これからもっと忙しくなると思うけど、頑張って!

    by めいにゃん
  56. 「ひるなかの流星」公開日に見に行きました。始まる前からドキドキして、やっと見れる〜って思いながら席に座って。私ってそこまで映画にこだわりとかないし、始まる前ドキドキするなんてなかったから自分でもびっくりで。そして、映画中はもうひとりでジタバタしながら見てました(笑)恋愛映画だったけど、友情とかそうゆうのもあって。全部がつまった映画だなって思いました!終わったあともっかい見たいな〜って心から思って。頭の中ずっとひるなかで(笑)こんなに映画に夢中になるの久々で、「ひるなかの流星」は私の特別な映画になってます。そしてひるなかメンバー大好きです!!もっかいひるなか見に行きます♡♡らぶです

    by ゆうちゃそ🌼
  57. ただただ芽郁ちゃんの大ファンです☺︎
    ひるなかの流星、ほんとにキュンキュンして最高な映画でした!!!! LINELIVEも毎回楽しく拝見させていただきました!!
    私と同じ年代なのに、芽郁ちゃんがいるだけで周りが明るくなって、見てる人が元気になってほんとにすごいなぁって。
    これからもずっとずっと応援しています。
    無理をせず、芽郁ちゃんらしくこれからもお仕事頑張ってください!!

    by はる
  58. 永野芽郁ちゃん、「ひるなかの流星」公開おめでとうございます!🎉公開日に観させていただきました!こんなに心を動かされたことはないんじゃないかってくらい、芽郁ちゃんのお芝居に心を動かされ、見入ってしまいました。上手くこの気持ちを言葉で表すことができません笑
    前から芽郁ちゃんのことは知ってはいたのですが、あまり調べることもなく、可愛い子だな〜というくらいにしか思っていなかったのですが、ひるなかの流星のポスターを見て、一瞬で心惹かれました笑
    それから映画を観たり、いろいろなインタビュー記事や動画を見させていただいて、どんどん惹かれていく自分がいました。特に、自分と同い年だと知った時は衝撃を受けました。(ちなみに僕は17歳の男子高校生です。)自分と同い年の女の子がこんなに活躍してるんだ…と何かすごく思うところがありました。
    芽郁ちゃん!これからも芽郁ちゃんの活発ですごく可愛いところをテレビなどで拝見させていただいて、応援してます!芽郁ちゃんを見るといつも元気付けられます!ありがとうございます!!そして、頑張ってください!
    最後に、大好きです!😍笑

    by ひなたぼっこ
  59. 芽郁ちゃん!!2回目ごめんねm(__)m3月25日に「ひるなかの流星」観てきたよ!!もちろん舞台挨拶も!本当の事を言います。すっっっっっっっっっっっっっっっごく良かった!!!本当に感動したよ!!今までずっと努力してきたのも知ってるし、不安とか葛藤とかプレッシャーとかいろいろあったと思う。でもこうやって沢山の人にひるなかの流星という作品が届いていて、最初は、不満に思っていた人もだんだん芽郁ちゃんの事が好きになっていって….芽郁ちゃんの魅力は、本当に凄いと思ったよ!!やまもり三香先生からのお手紙はすごく感動したと思う!私もずっと感動して泣いちゃった😭😭映画中も号泣しすぎて…..。また、じっくり観に行きます笑。学校でもね、永野芽郁ちゃん知ってる?とか、芽郁ちゃんすっごい可愛い!とか沢山話題になっているよ!遠くなってるなーって感じる時もあるけど、こうやって沢山の人に知られて、大きくなっていくんだなって思うとすごく嬉しい!!今では、本当に芽郁ちゃんと写真とったり、お話してくれたり、名前呼んでくれた事が夢みたいです…♡まだ覚えてくれているかな….また、芽郁ちゃんに会えた時は自分の言葉でおめでとうって言いたいな。それまで私も頑張ります!💪本当にありがとう。私が今頑張れているのは芽郁ちゃんのおかげ。芽郁ちゃんの笑顔が私のパワーの源です!!芽郁ちゃんに出会えて良かった。心から思います。くれぐれも体に気をつけてね。無理しすぎたらダメだよ。何回も言います。また、お手紙書くね。おめでとうありがとうすごく良かった。大好き♡

    by びーちゃん
  60. 芽郁ちゃん、おめでとうございます📣💕
    私は、ニコラに出ている頃からずっと応援してて、最近では毎日CMなどめいちゃんをみかけない日はないというぐらい沢山活躍していてすごいなと思います!逆に言えばどんどん有名になってファンが増えていって…、なんか私はずっと前から見てたのに!など思ったりもします笑ニコラも、セブンティーンもめいちゃん出でてるのチェックしてます😊💗私の憧れです!私は春から高校生になるのでめいちゃんの様なオシャレで可愛い女の子目指して頑張ります😣
    明日、ひるなかの流星見に行きます!沢山キュンキュンしてきます!いつか、めいちゃんに会ってみたいです🙏😉では、これからのご活躍応援しています。

    by はるか
  61. 今日映画見ました。とっても良かったです‼︎
    めいちゃんが、ニコプチに初めて出た時、この子好き。応援したい!きっと、有名になる!なってほしい‼︎と思い〔上から目線ですみません〕、それからずっと応援させていただいています。私がそんな風に思うことは初めてだったので、めいちゃんには、人を引きつける力があると思います(*´︶`*)
    四月からの新生活に不安だった気持ちが、めいちゃんを見て、すずめちゃんを見て、吹き飛びました。
    めいちゃん。
    私なんかが想像する以上に大変だと思いますが、
    頑張ってください。本当に心から応援しています。

    めいちゃん大好き💕

    by nanatin
  62. 『ひるなかの流星』見ました⤴︎
    すずめのまっすぐなとこ、優しいとこ、悩んでるとこ、いろんな気持ちがたくさん伝わって来ました!
    す〜〜〜っごくよかったです!
    舞台挨拶のめいめいの涙も、この作品への想いとか、苦しさとかがすごく伝わって、すごくよかったです!
    本当にお疲れ様でした!
    これからもたくさんのめいめいの笑顔を見せてね!

    by skysmile
  63. 今日ひるなか見てきました。
    最初から最後までキュンキュンしっぱなしでした。
    パークス、帝一の国、ピーチガール、ミックスも絶対観に行きます。
    これからも頑張ってください

    by kei
  64. めいちゃん、ひるなかの流星公開おめでとうございます❗まだ見に行けてないのですが、ぜっっったいに見に行きます!セブンティーンでもかわいい姿を見せているめいちゃん。これから今以上に忙しくなると思いますが、体調管理などをしっかりしてお仕事頑張ってください!応援し続けます😁

    by 愛
  65. めいちゃんひるなかの流星みたよー⭐️
    ららぽーと富士見の2回目の舞台挨拶当たっていきましたー!
    めいちゃん、翔平くん、亜嵐、監督が出て来た瞬間に号泣しちゃったww
    本当に大好き💕
    与謝野すずめ役本当に合ってたと思うし、新しいめいちゃんを観れたと思いました!
    たくさんTVに出てるのを見ると本当に嬉しいです💕
    これからも無理なく頑張ってね
    ニコラにひるなかの流星として帰ってきたとき、うれしかった
    また、帰ってきてね💕

    by あーちゃん⭐️
  66. 私は、ニコラを見てるんですけど、メイちゃんが一番好きでした😍なので、卒業してしまったのは悲しいけど、テレビでたくさん見れて嬉しいです!!!メイちゃんがドラマにでたり、CMにでたり、映画に出ると必ず見ます!😆いつも勇気をもらうな〜✨なので、ずっと応援してます*\(^o^)/*メイちゃん大好きー💕

    by ナズ
  67. 今日、川口の舞台挨拶に行きました!
    実は、芽郁ちゃんを認識したの、今回が初めてだったんです。
    でも、目の動きや気持ちの入った表情に圧倒されて、見入ってました。
    もっともっと、芽郁ちゃんを観たいと思いました。
    今日の感動をとりあえず伝えたくて。
    これから応援します!
    今日はありがとう!

    by 出口上に手を振ってくれてありがとう
  68. 芽郁ちゃん、お疲れ様です〜
    めっちゃ可愛いかったー💞
    これからも頑張ってください(๑• •๑)♡

    by キサラ
  69. 舞台挨拶お疲れ様です!!
    今日、心友とひるなかの流星観てきました!!
    すっごくきゅんきゅんしたし、感動したし、お芝居ってすごいなあって思いました!!
    これからも頑張ってください!!
    永野芽郁っていう女優さん大好きです😊

    by hina🐼
  70. 芽郁ちゃんおめでとうございます💗💗
    昨日、ひるなかの流星見てきました。もう胸キュンでした🙈💕
    でも、切ないシーンがところどころあって。
    獅子尾先生と馬村との切ないシーンも感動しましたが、ゆゆかと、すずめの実家で本音をぶつけあうところが
    1番感動しました。
    恋愛と友情の大切さをこの映画から、学びました!(笑)普段はパンフレットは買わないのですが
    大好きになってパンフレットも買いました😆
    見ることができて本当に嬉しかったです!!!!

    芽郁ちゃん大好きです💕
    これからも応援しています😍

    by さり
  71. めいちゃん、昨夜、ひるなかの流星観て来ました!面白かったです!ドキドキしながら、どうなるんだろうって見入ってました。お母様の誕生日おめでとうございます。運命を感じますね。これからも、めいちゃん応援します!この映画に出会えて良かったです!

    by イノッチ
  72. めいちゃん❤️りこだよ😍
    前のコメントには思ったこと書いたけど今日は質問書くね😘
    Q.共演したい人はいますか❓
    Q.出たい番組はある?
    Q.お気に入りのポーチ見せてー😍
    Q.私服のせて💕
    いっぱいでごめんね😓答えてくれたらめっちゃ嬉しい😊質問コーナーとかめいちゃんしてほしいな〜☺︎
    じゃあまたね👋大ーーーー好き❤️

    by りこ
  73. コメント2回目です!
    昨日ひるなかの流星見てきました✨
    すっごくキュンキュンして、
    ずっとニヤニヤしてました😏💕笑
    最後までどっちに行くか分からなくて楽しませてもらいました☺
    ほんと最高の映画だと思います!
    芽郁ちゃんも激かわだったし、
    本気で芽郁ちゃん好きになって良かったなって思いました。
    ニコラで芽郁ちゃんを知って好きになったときは、まさかあの大きなスクリーンで芽郁ちゃんの主演映画が見られるなんて思ってもなかったな!
    だから本当に嬉しいし、
    でもだんだん遠い存在になっていってちょっぴりさみしいです😢
    あと、舞台挨拶でサプライズされたやまもり先生の手紙全文見ました💕
    あれは泣くよ!って思いました。笑
    このブログ見ても手紙見ても、
    とにかくいろんな重いものを背負って頑張ってたんだなって思うと私も涙が止まりません。
    本当に本当に本当にお疲れ様でした❤
    芽郁ちゃん大好きです!

    by MIYU
  74. 今日、初めて芽郁さんの出演作を映画館で観ました。ひるなかの流星。感動しました。いつもTV画面だったので、映像の迫力と音の臨場感が凄かったです!! 芽郁さんの演技をすぐ目の前で見ている感覚です。画面で展開される胸キュン場面が気恥ずかしくもあり、ドキドキさせられました。感動しました‼
    素晴らしい映画を見せていただいてありがとうございました❗

    by パンプキン
  75. ひるなかの流星の撮影お疲れ様でした
    翔平くんや亜嵐くんの共演が見られて嬉しかったです。
    二コラ時代からめいちゃんを見てきてきたからこそ、すごく努力が伝わってきました。
    近いうちに、ファンレ送るね
    お母さんにもお誕生日おめでとうって伝えてくれるかな?
    コメント遅くなっちゃってごめんなさい
    またの、更新を待ってます
    めいちゃん大好き

    by ゆうみ
  76. めいちゃん!最近毎日と言うほどテレビで見ています‼ついこの間までニコラの雑誌に出ていたのに、今ではテレビですね🎵めいちゃんの声は聞いていてとても落ち着きます🍀「ひるなかの流星」のCMも毎日テレビで見ますよ!これからもお仕事頑張って(*^▽^*)いつまでも応援しています📣

    by ピグモン
  77. 24日に観に行ったよ‼
    凄かった~可愛かった~!ちょっとだけひるなかの流星の漫画を読んだけど、すずめだなぁって思ったよ‼さすがだな~。シーパラダイス来てたんだね‼行きたかった~。パンフレットも可愛かったよー!
    最近連続でとかよくテレビに出てて本当に凄いなって、公開当日に観に行かなきゃなって思ったよ‼
    Seventeenの5月号の表紙だよね‼楽しみすぎて楽しみすぎて…
    4月1日は記録会なんだけど終わった瞬間に買いに行く予定。笑
    これからも頑張ってくださいっ

    by しま奈
  78. つい先日、俺物語を拝見させていただきファンになりました。
    おじさんですけど、ひるなかの流星も観させていただきます。
    最近、よくテレビで見ることも多く、お忙しいと思いますがお体ご自愛下さい。

    by BOBBY
  79. 芽郁ちゃん、ひるなかの流星さっそく観て来ました。ひるなかが公開されるの今か今かと待ってようやく☺️芽郁ちゃんはすずめそのものやと思うくらい明るくまっすぐで、映画ほんまに楽しめたしキャーキャー言い回った😂
    私は芽郁ちゃんがだいすきです。かわいいし裏表ないのがテレビで見るだけでわかる。本当に優しい雰囲気とやっぱりまだ高校生らしい可愛らしい無邪気な一面両方があって、私は芽郁ちゃんより2個上やけど、可愛い年下の女の子のような大人っぽい女優さんのような、なんて伝えたらいいかわからへんけどとにかく芽郁ちゃんがだいすきです!!
    これからも私が計り知れないくらいの忙しさと大変さが待ってると思うけど、ずっとずっと応援しています。お疲れ様でした☺️💓

    by あや
  80. 芽郁ちゃん、こんばんは!初コメです。
    CMとかで予告が流れる度にキュンキュンしてたし、早くみたいなってずっと思ってました。公開初日には行けなかったけど、今日見に行ってきました。とっても感動しました。文字だから本心じゃないように感じるかもしれないけど、これはウソじゃないです。
    私はニコプチの頃から芽郁ちゃんの事が好きでした…♡なかなかのチキンで、ファンレターさえ出せなかったです(´・・`)同い年なのに、私と違ってキラキラしてて憧れの存在でした。今は芽郁ちゃん目当てでSEVENTEENを買っています✨
    これからも、モデルとして、女優として頑張ってください(*^^*)いつまでも応援します!
    改めて、映画公開おめでとうございます!
    P.Sママさんお誕生日おめでとうございます✨

    by ユキ
  81. 芽郁ちゃん!!今日、ひるなかの流星観てきたよ!!舞台挨拶もバッチリ✌最初から最後までずっと感動してて、涙ばっかり流してた笑やまもり三香先生からのお手紙は私も感動して泣いちゃった😭😭ほんっっっっっっとうに、与謝野すずめという役が永野芽郁で良かった。これは絶対に芽郁ちゃんしか出来なかったよ!!不安とか、葛藤とかいろいろあったと思うけど、今、こうやって沢山の人にひるなかの流星という作品を観てもらえて私も嬉しいし、芽郁ちゃんも嬉しいと思う!!本当にありがとう。そして、お疲れ様。私が初めて大好きになった人が永野芽郁で、本当に良かったです!これからも、メイトとして精一杯支えていくから頑張ってね!!あっ、でも無理しすぎたらダメだよ!!くれぐれも体には気をつけてね!大好き♡

    by びーちゃん
  82. 私にはアーティストになりたい!という夢があります。いつか芽郁ちゃんの主演映画の主題歌を歌いたいと改めて思いました。恋愛映画でも人の気持ちや言いたいことを伝えることの大切さ、いろいろ表現者としても学ぶことがありました!頑張ります。
    公開おめでとう🎉またいつか会いましょう

    by tii
  83. コメント2回目のむっさんです!笑
    今日、ひるなかの流星を見て来ました!舞台挨拶中継も見ました!芽郁ちゃんの涙にはたくさんの思いがあるだろうなぁと思いながら、私ももらい泣きしてしまいました。映画は、最後の最後まで展開が読めなくて、キュンキュン、ハラハラ、ドキドキしまくりでした💓本当に本当に素敵な映画でした‼️三浦さんが言っていたように、次は私たちがこの映画をたくさんの人に広めていく番だと思うので、私もこの映画の素晴らしいさをたくさんの人に広めていきます!!!芽郁ちゃん!ちゅんちゅん!今まで本当にお疲れ様でした‼︎また、違う作品で芽郁ちゃんが見られるのを楽しみにしています!大好きです😍これからも応援しています📣

    by むっさん
  84. 永野芽郁©初めまして!

    さゆです!!

    ひるなかの流星見ます!
    楽しみです!!

    Seventeenの表紙も楽しみにしています!!

    大好きです!
    ずっと応援してます!!

    Bye-Bye

    by さゆめい
  85. 芽郁ちゃんがテレビやCMにたくさん出ているのを見て、ほんとうにうれしいです💓
    私がなんで芽郁ちゃんのファンになったのか、それはニコラがきっかけでした。初めて買ったファッション雑誌で初めて、こんな人になりたいと思ったのは、芽郁ちゃんでした!今では、母も私の影響で芽郁ちゃんのファンになっています・・・🤗🙌
    受験でイライラしているときは、芽郁ちゃんのことを考えたり、暇な時は芽郁ちゃんの画像をひたすら保存したりしていました笑 そして、「ひるなかの流星」。芽郁ちゃんの初主演ということで、絶対に見に行くと決めていました💕芽郁ちゃんの日々の努力が、私たちに勇気を与えてくれました。芽郁ちゃんは私の憧れです!前も今も。最後に、私たちにたくさんの芽郁ちゃんの笑顔をありがとう😊私は芽郁ちゃんの笑顔が1番大好きです!!

    by つまみ
  86. 芽郁ちゃんはすごいです。
    僕はほんの最近芽郁ちゃんのファンになったばかりの人間ですが、
    芽郁ちゃんを観る度に心動かされてます。
    まだひるなか観れていませんが、
    必ず観に行きますね!!
    本当にお疲れ様でした。

    by chiske
  87. めいちゃん遂に今日公開でしたね!
    おめでとうございます!!㊗️まだ見に行けてなくて早く見に行きたいです
    たくさんの表情のめいちゃんを見たいです
    初主演、本当にお疲れ様でした
    体には気をつけてくださいね

    by 百花
  88. 永野芽郁ちゃん、こんにちは。
    初めてコメントする者です(笑)
    ひるなかの流星、の番宣とか、予告編とか見ていても、
    一生懸命頑張っているんだな…ということが伝わりました。
    私も、辛かったり苦しかったりする時があります。
    でも、永野芽郁ちゃんの演技見てたら、自分も頑張ろう!って元気が出てきます(^O^)
    これからも永野芽郁ちゃん応援します!
    頑張って!

    by ミケちゃん
  89. 芽郁ちゃん ひるなかの流星 公開ほんとにおめでとうございます (_ _) みんなが待ちに待ったひるなかの流星を映画観で見てきたよ ♡ 思ったのが、芽郁ちゃんの演技ひなはほんとに大好きなんだなって思いました ♡ ほんとに芽郁ちゃんの演技は人を寄せ付ける感じがするの ! なんか 見てたいなって感じ?意味が分からないな笑笑芽郁ちゃんがオーディション受けて決まったときの気持ち初めて知って思った事は、ほんとに芽郁ちゃんは努力家だなって思った!いっぱい苦しかったんだね。いっぱい泣いたんだね。だからこその芽郁が演じる与謝野すずめちゃんなんじゃないかなって思う!ひなは芽郁ちゃんが演じた与謝野すずめちゃんが大好きです ☺︎ いつも頑張ってくれて有難う ♡ こらから、もっと大変になると思うけど、ひなたちファンはいつでも芽郁ちゃんの味方です ! 大好きです。 お疲れ様でした

    芽郁ちゃんのお母様 芽郁ちゃんを産んでくれて有難うございます!!

    by ひな
  90. 芽郁ちゃん ひるなかの流星 公開ほんとにおめでとうございます (_ _) みんなが待ちに待ったひるなかの流星を映画観で見てきたよ ♡ 思ったのが、芽郁ちゃんの演技ひなはほんとに大好きなんだなって思いました ♡ ほんとに芽郁ちゃんの演技は人を寄せ付ける感じがするの ! なんか 見てたいなって感じ?意味が分からないな笑笑芽郁ちゃんがオーディション受けて決まったときの気持ち初めて知って思った事は、ほんとに芽郁ちゃんは努力家だなって思った!いっぱい苦しかったんだね。いっぱい泣いたんだね。だからこその芽郁が演じる与謝野すずめちゃんなんじゃないかなって思う!ひなは芽郁ちゃんが演じた与謝野すずめちゃんが大好きです ☺︎ いつも頑張ってくれて有難う ♡ こらから、もっと大変になると思うけど、ひなたちファンはいつでも芽郁ちゃんの味方です ! 大好きです。 お疲れ様でした

    by ひな
  91. 芽郁ちゃんー
    ひるなかの流星、ついに今日公開したねー
    おめでとう🎊
    私も絶対観に行って、キュンキュンしてきまーす!!

    by ひな
  92. 芽郁ちゃんほんとにお疲れ様でした!
    芽郁ちゃんを見ればみるほど好きになっていくし日に日に好きが増してきます!
    ほんとに頑張っているしすべてを尊敬してます!
    絶対見ます!たくさん見ます!
    最近たくさんテレビとかでててほんとに嬉しいです!芽郁ちゃんにたくさんの元気とかやる気をもらってます!ほんとにありがとうございます!これからも忙しくなると思うけど体には気をつけてください!ほんとこれからもずっと応援してます🐷🌸だいすきです!
    これからも芽郁ちゃんが出る映画やドラマCMやテレビなど絶対に見ます!だいすきです( ; ; )♡

    そしてお母さんお誕生日おめでとうございます!

    by R
  93. 芽郁ちゃん!ひるなかの流星公開おめでとう!!

    このブログ読んでるだけで涙が出そうになりました。芽郁ちゃんはこんなにも努力して大変で、ただ期待してた私が馬鹿みたいに思えてきちゃって๐·°(৹>_<৹)°·๐こんな素敵な人を応援してる私ほんとに幸せだなって改めておもいました。芽郁ちゃんにとってひるなかの流星はほんとに大切な作品だね。そしてそれは芽郁ちゃんだけじゃなくて、メイトさんみんなの大切な作品だと思いました。ほんとにどうしようとないくらい今感動というか、複雑な気持ちが込み上げてきてます。ほんとに芽郁ちゃんは素敵な人だなって改めて思いました。ほんとに、これからも芽郁ちゃんのこと、応援していきたい。ハードなスケジュールで大変だと思うのに、バラエティーでは笑顔を絶やさなくて、どの仕事もこなしてて、ほんとに頑張りすぎてるぐらい頑張ってる芽郁ちゃん、たまには息を抜いてくださいね。これからも、ずっとずっと芽郁ちゃんのこと、応援し続けます。本当におめでとう。

    Psお母様お誕生日おめでとうございます!
    ほんとに運命ですね♬

    by ⋈rena
  94. 芽郁ちゃん〜!
    このブログは今日中にコメントしなくちゃ絶対と思ってw
    ひるなかの流星公開おめでとう!
    まず、ほんとにお疲れ様。
    芽郁ちゃんはりさが思ってるよりずっとずっと大人で、りさが想像する以上にもっとずっとよく考えてて、悩んで、沢山踏ん張って、ぶつかって、ほんとによくここまで頑張ったね。芽郁ちゃんの頑張りは、メイトが一番わかってる。
    だからねりさ思ったの。芽郁ちゃんが完成披露試写会で思わず涙が溢れてしまった時。凄いここまで頑張ったんだなって。芽郁ちゃんがプレッシャーを感じた中、凄い頑張って演じた映画を、沢山の人に完成披露試写会で見てもらって、沢山の声援、笑顔を一緒に頑張ってきたキャストさんと共にみて、色んな思いが溢れ込んで、出ちゃった涙なんじゃないかなって。本当にひるなかの流星という作品が大好きなんだね。
    与謝野すずめを芽郁ちゃんが、永野芽郁が演じてくれて本当に良かったな。人から学んだことを自分のものにして強く思える人、すずめを大事に、大切に思ってくれる人、そんな人芽郁ちゃんしかいないや。
    きっとできてる。芽郁ちゃんはいつも、りさの期待を超えてそれ以上のことを軽くこなしてこれるんだもの。軽くていったらおかしいけど、芽郁ちゃんは自分の弱い部分を見せないで、いやそれを私たちに感じさせないで、こなしちゃうから。だからブログ見た時、やっぱり泣きじゃくってんだなって思ったよ。そう、芽郁ちゃんは辛い、よりも、悔しいと感じる。だから負けないんだもんね。だからもっと強くなれるんだもんね。最後まで負けないで頑張ってくれて本当にありがとう。
    ひるなかの流星という作品は、このキャストさん、スタッフさんたちだったからこそ、芽郁ちゃんは自然と与謝野すずめになれたんだよね。きっと絶対絶対素敵な作品になってる。だって、芽郁ちゃんが涙を流しちゃうくらい頑張ったんだもん。芽郁ちゃんの色んな思いが詰まったひるなかの流星という一つの作品。りさも明日見に行きます。沢山の人が見てくれますように。

    改めて言います。

    ありがとう。

    おめでとう。

    そしてお母さんお誕生日おめでとうございます。お母さんが生まれていなかったら、芽郁ちゃんは今いなかった。素敵な誕生日を迎えられたのかな。運命感じるね。お母さん思いな芽郁ちゃんが大好きだよ。

    与謝野すずめを演じてくれてありがとう。
    〜Risa🐵(りさ)〜

    by Risa(りさ)
  95. 芽郁ちゃんおめでとう🎉
    予告とかSamantha ThavasaのCMとかみててほんとに、努力してるなって伝わってきました。
    亜嵐と共演してめっちゃ仲良くてみてて幸せです♡
    これからも応援するしどこまでも追っかけます!
    P.S芽郁ちゃんのお母様お誕生日おめでとうございます✨
    芽郁ちゃんのことを産んでくれてありがとうございます😭

    by まなか
  96. 今日、ひるなかの流星みましたーー!キュンキュンしましたよー!あと、めいちゃん可愛すぎる!
    本当によかったです!それから、昨日のモニタリングもみました!心霊モニタリング!
    めいちゃん、すごくこわがっていたね!でもかわいかった!
    めいちゃん大好きーーーーーーーーーーーーー!みーくより。めいちゃんいつもありがと。

    by みーく
  97. 今日の芽郁ちゃんのブログ。とても感動しました。
    私はただただ芽郁ちゃんが『ひるなかの流星』という映画の主演と聞いて、すっごく嬉しくて、たまらなく嬉しくて、早く公開してほしい!その気持ちだけでした。
    でも、その裏で芽郁ちゃんは、“主演”そして、“座長”というとても重い物を背負っていたんだなと思います。
    そう思うと、とても胸が苦しくなりました。
    『ひるなかの流星』、まだ観れていません。26日に観に行く予定です。
    だから、わかりません。わからないけれど、
    きっと、この作品での芽郁ちゃんは今まで以上に輝いているんじゃないかなと思います。
    改めて。
    『ひるなかの流星』3月24日公開おめでとうございます!
    芽郁ちゃんの代表作、とても楽しみにしています。
    「このブログ
    見たと見てないじゃ
    違うはず」
    芽郁ちゃんの思いが改めて良くわかるブログでした。
    芽郁ちゃん、大好きです!

    by 綺乃__kino__
  98. 芽郁ちゃん、ひるなかの流星公開おめでとう。
    そして、初主演映画公開おめでとう。
    さつきは原作ファンなんです、で、実写化が噂されてた時からすずめだれだろ〜、まむらだれだろ〜、って考えてきました。
    さつきはずっと芽郁ちゃん、芽郁ちゃん、すずめは絶対芽郁ちゃんだよー、と同じ原作ファンの子達と騒いでいたんだけどまさか本当に芽郁ちゃんがなるとはビックリしました。その日は教室中でその話でもちきり状態だったよ👍💗その時は永野芽郁という存在をみんなに知ってもらえて嬉しかったな😭😂💦大好きな漫画ひるなかの流星の実写を大好きな芽郁ちゃんが演じることが本当に本当に嬉しかった。
    キャストが発表されるなかあんまり良くない意見も出てきててさつきは原作ファン、坂口ファン、芽郁ちゃんファンとして、色々な立場からこの作品を楽しみにしてきました。
    (なんで坂口ファンなのかというと馬村のモデルだから)さつきもいろいろ思うこともあったし逆にこの人で良かったとか思うこともあった。
    さつきみたいに色々な立場から見てみると色々な考え方があって最初はバラバラだった色々な人たちのいろんな意見も最後にはすずめが芽郁ちゃんで良かった、みんなそんなことを言っていると感じました。
    色々大変なことあったかもしれない、それをさつきたちメイトがファンとして支えられていたら良かったです。
    メイトはいつまでも芽郁ちゃんの味方です︎☺︎
    ずーとずーと応援してるよ。
    改めて芽郁ちゃん、映画公開おめでとう!!!!
    大ヒットを願って。

    by satsuki🌜
  99. 前のコメントの続き書くね📝書きたいことまだあったから☺︎
    めいちゃんの笑顔は人を幸せにするよ💖辛いことがあっても前向きにその可愛い笑顔で乗り切って😊めいちゃんなら大丈夫だからね❤️りこはめいちゃんの笑顔に毎日癒されてます‼️これからもずっとその笑顔でいてね😊
    ごめんね😓2回に分けてコメントしちゃって😞でもこのコメント2つにこめた思いが伝わるといいな☺️大好きな気持ちとか応援してる気持ちとかが😘
    大好きだよ❤️
    またコメントするからね💙

    by りこ
  100. めいちゃん❤️小6のりこだよ〜😍
    今日、ひるなかの流星公開だね‼️おめでとう〜🎉りこは4月に友達と見る約束してるんだ☺️今から待てないぐらい早く見たいの😘めいちゃん可愛いんやろな〜💕めっーーちゃ楽しみやねん😚
    めいちゃんめっちゃいいこと言うね👑さすが‼️撮影ほんっとにお疲れ様♡めいちゃん、これからもどんなに辛いことがあってもりこたちみたいなめいちゃんが大ーーー好きな子たちが支えるからね❤️りこたちがついてるから💙
    どんどんめいちゃんがテレビに出てきて嬉しいけど寂しい気持ちもめっちゃある😂あんなイベントとかで近くにいためいちゃんとは思えないほど活躍して遠い存在になっちゃって😢でもニコプチからのファンとしてこれからもずーーーーーーっと応援し続けるよ😊
    ずっと前から応援してるりこたちのことも忘れないでね☺️またイベント絶対してね❤️絶対行く😉
    めいちゃんママお誕生日おめでとうございます🎊素敵な一年になりますように❤️
    どんなことがあってもりこはめいちゃんから離れません☺️一生ついていくよ!
    りこは可愛くて優しくて面白くておしゃれなめいちゃんが言葉に表せられないぐらい大好きです😍
    これからも頑張ってね💖めいちゃんはみんながいるから大丈夫‼️
    またね☺︎

    by りこ
  101. 芽郁ちゃん~~!!ひるなかの流星公開おめでとう😭芽郁ちゃんの初主演映画とだけあって10月頃に発表あったかな?そんときは本当に嬉しかったな~。ひるなかの流星の撮影が決まった時芽郁ちゃん、これからどんどん仕事増えていくのかなって思ってたけど案の定いま、大活躍だね!笑
    芽郁ちゃんが地上波のテレビにでる度にあ、録画~録画~って1人で楽しんでたよ♡笑
    でも、その反面芽郁ちゃんがどんどん遠い存在になっていくのを実感して。悲しくなって。でも有名人になれば芽郁ちゃんをもっとテレビで観れるから嬉しいっていうなんとも言えない複雑な気持ちでいっぱいだった。だったというか今もなんだけどね😂
    長くなってもあれだからこの辺にしとく~笑
    芽郁ちゃんのことはず~と大好きだよ(;_;)♡
    一生メイトだからね!!!!
    ここまで読んでくれてありがとう😊
    あ、ひるなかの流星の感想はTwitterでいいます♡

    by も も の す け 🍡
  102. 芽郁ちゃん!お久しぶりです!無事、第一志望の高校に合格することができました!
    ひるなかの流星は、土曜日に舞台挨拶中継のを見ます‼︎本会場のが当たんなかったのは残念だけど、中継だけでも、今からワクワクしています。もちろん、作品もとても楽しみです💓落ち着いたら、ファンレター、書きますね!そして、芽郁ちゃんのお母さん、お誕生日おめでとうございます🎉
    これからもお仕事頑張ってください‼︎ずっと応援しています📣大好きです❤️

    by むっさん
  103. 17で主演。一般の人には計り知れないプレッシャーがあったんだと思うけど、めいめいは乗り越えて、強いね!
    今日、これから見に行きます!
    かわいいめいめいが見れるのが楽しみ!
    ちなみに私の母も3/24が誕生日!
    お誕生日おめでとうww

    by skysmile
  104. メイちゃん、映画初主演おめでとうございます🎉
    今日、ひるなかの流星のグッズとパンフレット買いました~♥
    ひるなかの流星、明日見に行きます!!舞台挨拶も、すごく楽しみです😊
    メイちゃんのお母さんのお誕生日おめでとうございます🎂🍰💚
    私は、二コラを読んだときに、初めてメイちゃんのことを知りました!すごく可愛いなぁと思いました♥色んなテレビや映画、CMに出ているメイちゃんを見てすごいなぁと思いました。
    昨日の心霊モニタリングのメイちゃんも可愛いすぎて、面白すぎて、何回も見ました!とても明るいなと思いました。
    そんな、明るくて可愛いメイちゃんのことが大好きです♥
    これからも応援してます(≧▽≦)

    by LDH大好き
  105. 芽郁ちゃん今日これから見に行きます。今日という日を本当に楽しみにしててめざましもとくだねも見て、、こんなにも映画の公開でそわそわどきどきしたことはありません。本当に楽しみなのです。Twitterとか毎日チェックしてたよ☺芽郁ちゃんの笑顔見ると頑張れるんだ☺いつもありがとう!!これからも一生応援してます💕頑張ってください!💕

    by ピンク
  106. こんにちは^ ^
    映画見に行こうかな。
    昨日のモニタリング面白かったよ♪( ´θ`)ノ

    by はじめちゃん
  107. 芽郁ちゃん!
    まずはひるなかの流星、公開おめでとうございます🎉🎉
    この時をどれだけ待っていたか‼芽郁ちゃんが出演、しかも主演と知った時はリアルに叫びました‼笑。昔から好きで、好きで応援してた芽郁ちゃんの努力が実っての主演なんだな、って思ったよ(^-^)
    主演と聞いて、色々なことを思ったりしたとおもうけど、でもそれを乗り越えて色んな作品に出演したり、テレビにでたりしてる芽郁ちゃんを見て私たちメイトはほんとに凄い!!って思ってるし、そんな芽郁ちゃんが大好きです💓
    なんか、真面目やん。笑笑
    それと!
    芽郁ちゃんのお母さん、お誕生日おめでとうございます🎉🎉ホントに運命しか感じないですね。これは!芽郁ちゃんの一生の宝物になると思うな‼
    ひるなかの流星、もちろん‼観に行くからね😆芽郁ちゃんを大きなスクリーンで拝んでくるね‼笑
    ピーチガールも、帝一の國も、ミックスも、絶対に観に行くよ!私にとってもこの映画達は宝物です!
    素敵なプレゼントをありがとう。
    これからの活躍にも期待してます!
    無理しないで頑張ってね‼‼大好きだぁぁぁーー🐥🐥

    by *yuuna-mei*
  108. こんにちは.
    今日インスタライブ見ました💓可愛かった💒
    ひるなかの流星、公開おめでとうございます🌸
    実は私試写会で見たんです😳💕ずーっときゅんきゅんさせてもらいました🐼◎
    色んなお友達におすすめしました😹😹
    もう一回見よっかなっておもってます!笑
    番宣でたくさん出ていて嬉しいです🌈
    頑張ってくださいー!!
    大好きですっっ
    ばいばーい💒

    by あくな ☺︎
  109. 初主演映画公開おめでとう!!! いよいよですね^_^
    芽郁ちゃんの本音がよく私に伝われて、感動しすぎて涙溢れだそう。
    ひるなかの撮影中の色なことを実に体験するのは不可能だけど、芽郁がそんなの重要なステップを踏み出すことに私も嬉しい。
    日本語が上手じゃいないけど。。。海外に住むファンだから。芽郁ご了承ください><
    住む国にはひるなか上映しない悲しい😭
    でも、日本にいて見てみるつもりです。
    芽郁の初主演映画見なきゃ!これかも芽郁応援だよ。

    by Swecha
  110. ひるなかの流星公開おめでとうございます!芽郁ちゃんの素敵な映画絶対見に行きます!この映画中見てる側からはわからないくらいのたくさんの苦労があったと思いますがそれを乗り越えてとってもすてきな映画になったのだなぁと見に行くの楽しみです!芽郁ちゃんは僕と同い年とは本当に思えないくらいすごいと思います(^^)
    映画が大ヒットすること祈ってます!この度は本当におめでとうございます!!

    by にっし~
  111. めいめいおはよう!ついにひるなかの流星公開日だね!!⭐💓今まで撮影とか取材お疲れ様❤️❤️テレビとか雑誌とか見てて、めいちゃんは何でも楽しそうにやっていて見ていてとても楽しいし、めいちゃんがテレビとかで見れることが嬉しいです😆❤️もちろん映画館の大スクリーンで見れることもめっちゃ嬉しいよ😆😆あと!!School of lock 4週目担当に決まったね!!4週目って1番少ないからちょっと悲しかった😞めいちゃんが出るときは絶対聞くね!!毎月の終わりの楽しみとして聞くね👂❤️めいめいほんと可愛くて面白くて楽しくて大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大好き❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ミックス。の撮影もあとちょっとらしいから、頑張ってね✨✨ずっと応援してます!!❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️でわね
    ともか(ちーずけーき)より
    PSめいちゃんのファンクラブ作って欲しいな〜💭💭💓💓

    by ともか(ちーずけーき)
  112. 芽郁ちゃんこんにちは❤
    最近いろんなバラエティで芽郁ちゃんを見れて、
    本当に嬉しいです☺
    テレビやラジオ必ず全部見てる(聞いてる)し、
    マーガレットも買いました!
    ひるなかDVDめっちゃ良かったです❤
    可愛すぎてますます芽郁ちゃん大好きになってるな…笑
    あと、友達や先生に芽郁ちゃんのこと宣伝してたら(笑)、「映画絶対見に行くね!」って言ってくれたり、先生まで「今日朝出てたね!見たよ!」って言ってくれて…❤
    どんどん芽郁ちゃんファンが増えてて、
    本当に嬉しいです!
    これからも芽郁ちゃんのことたくさん広めます❤
    そしてひるなかの流星いよいよ公開しましたね‼
    初主演映画本当におめでとうございます!
    私は早速明日見に行きます🎵
    文章読んでたら、
    本当にいろいろあって頑張ってたんだなって、
    すっごく伝わってきたし感動しました。
    本当にお疲れ様でした☺
    これからも芽郁ちゃんずっと大好きです!
    お仕事頑張ってください❤
    でも無理はしないでくださいね!
    疲れすぎて幽霊見ちゃわないことを願ってます。笑(モニタリング可愛かったです笑)
    それじゃあまた更新待ってます☺

    by MIYU
  113. 映画必ず劇場で見に行きます!!
    待っていてくださいね🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️

    by hina🐼
  114. ひるなかの流星、映画公開おめでとうございます。
    芽郁ちゃんが出る!って知って、
    ひるなかの流星全巻買いました!!
    すっごく面白い作品で、
    すずめ役を芽郁ちゃんがやるのか!
    すごいなあって思いました。
    ニコラのときから、レピピアルマリオのイメージモデルで雑誌の紙面や、ムービーを見て羨ましいなこんなに活躍できて、、と思いました。
    演技のお仕事は簡単なことではないと思います。
    悩んで悩んで立ち尽くしてまた進んで。
    悲しい思いも嬉しい思いも色んな表現をして、辛くなるときや逃げ出したくなるときもあると思います。
    いろんな気持ちがあってこそのプロの女優だと私は思います。
    これからも色んなお仕事、
    頑張ってください!!
    ((ひるなかの流星))
    ((帝一の國))
    ((パークス))
    ((ピーチガール))
    ((ミックス。))
    これからも永野芽郁ちゃんは永野芽郁らしく!生きてくださいね!
    ミックス。
    ニコラ時代のRMRMの久間田琳加ちゃんとの共演もおめでとうございます😌

    by hina🐼
  115. 3月中に見に行きます!!
    芽郁ちゃんが出てるから、見に行きます!!
    撮影お疲れ様でした!!
    芽郁ちゃんのお母さんお誕生日おめでとうございます!
    これからも頑張ってください!応援してます!大好きです!!

    by もも
  116. 何度も読みました。声に出して読みました。
    いとおしいです。

    by Stargazer
  117. 「ひるなかの流星」明日見に行く予定です!
    めいちゃんがすずめちゃん役をやっていたから見てみたいとおもいました。
    めいちゃん、撮影お疲れ様でした!!
    そして、めいちゃんのお母様、お誕生日おめでとうございます。
    これからも、めいちゃんの活躍を願ってます。

    by まほ
  118. ひるなかの流星、公開おめでとうございます!
    きっとこの作品は芽郁ちゃんにとって一生忘れられないものになるんだと思います。
    芽郁ちゃんがいろんな番組に出ているのを見るたびに、幸せな気持ちになっています(´-`*)
    CMの音が聞こえるとすぐ見に行きます笑
    私も、二回は絶対観に行きます!
    芽郁ちゃんが主演の映画と聞いてすっっごく嬉しかったです。
    芽郁ちゃんがたくさん頑張って努力したこの作品がたくさんの人に届いてたくさんの人に楽しんでもらえるといいですね。

    by ななめい
  119. いつもブログみてます!初めてコメントしてみます。
    初主演映画公開おめでとう〜
    めいめいの笑顔にいつも元気をもらって頑張っています
    めいめいにとって大切なものがまたひとつ増えましたね、
    映画楽しみにしてます!これからもガンバロゥ!

    by うや
  120. いつもブログみてます!初めてコメントします
    初主演映画公開おめでとう!
    絶対見に行きます

    by うや
  121. めいちゃん
    私と
    ひとつしか年が変わらないのに私よりも
    はるかに多くのことを経験して、感じて、
    一生懸命突き進んできたから今みたいに
    めいちゃんはかがやけてるんだと思います!!
    いっつもいっつもめいちゃんの笑顔に元気貰ってます♡これからも頑張ってください!!!!

    「ひるなかの流星」ワクワクしてます^^
    楽しみです☆

    by みゆ
  122. 永野芽郁ちゃん!小6の女子です☆芽郁ちゃん大好きです。ひるなかの流星舞台挨拶応募したけどハズレてしまいましたー💦映画見に行きます!

    by そら٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
  123. めいちゃーん!!!
    今日、映画観に行きますー!!
    ひるなかの告知でたくさんめいちゃんを観る度にめいちゃん自身が大好きになりました。私は原作も大好きなので、ひるなかの流星が実写化されること、めいちゃんがどんなすずめを演じるのかと、2つの意味でとても楽しみです。劇場でたくさんキュンキュンしてきます!!

    by スズカ
  124. 芽郁ちゃん!ニコプチのときから大好きで応援してます!
    撮影お疲れ様でした。みんな仲良さそうで、写真や動画を見るの、いつも楽しんでます。
    今からひるなか見に行きます。
    めっちゃ楽しみです!

    by 芽唯
  125. 芽郁ちゃん、初主演おめでとう🎊
    ニコラの時から、ずっと芽郁ちゃんのファンです!
    テレビで芽郁ちゃんをたくさん見ることが出来て、本当にうれしいです💓
    私もひるなかの流星を友達と見に行く予定です。この映画で芽郁ちゃんをもっと知れたらいいです。これからも、ずっとファンでいます😄

    by kotoe
  126. 私の妻は昨日誕生日でした。特別、お祝いしなかったですが前日おめでとう😃とCOACHシグネチャーショルダーバッグをプレゼントしました。いつも、仕事と家事と子育てありがとうと
    ひるなかの流星私も必ず早々に見に行きます。
    ちなみに、息子が貴女と同級生なのです笑
    まだまだ子供ですがネ。
    諦めずなだらかに、今を楽しんでください。
    十代は何をしてもとにかく楽しい!ですので笑

    by はくいきしろ~い
  127. 私が初めて見た雑誌ニコプチで、芽郁ちゃんの着てる服がとっても素敵に思えて、好きになりました。でも小学生とか、中学生のときは、たまにしか雑誌を買えなくて、残念だったけど、高校生になって、セブンティーンを毎月買ってたら、芽郁ちゃんがでることになって、また芽郁ちゃんをみれて、再会できた気持ちになって、すっごく嬉しかったです。めいちゃんが着てる服がすごく素敵で、いいなって思います。芽郁ちゃんが最近色々頑張ってるんだな〜と思うと私も、最近悩むことがあって、泣きたくなっても、頑張ろうと思えます。ありがとう!!これからもずっと応援しています。ひるなかの流星、お疲れ様でした☺︎︎観に(魅に)いってきます!

    by サク
  128. めいちゃん!
    やっとひるなか公開だね!!!!!
    今から観に行くよ!!!!!
    めいちゃんが主演って発表されてからずっと楽しみにしてた!!!!!
    はやく観たいなあ!
    昨日のモニタリング見たよー!めいちゃん可愛かった‼︎

    お母さんのお誕生日おめでとう( ^ω^ )
    これからも映画とか頑張ってね!!!!!

    by miku?
  129. 本当にお疲れ様です!
    みにいきます!

    by ファン
  130. ひるなか公開おめでとう!🌟
    私は一足早く試写会で見たんだけど、ほんっまにめっちゃ良い映画やった!!
    キュンキュンが15分に1回くらいはあって、面白さも詰まってて、芽郁ちゃんの演技に自分の中のいろんな感情が揺れ動かされた気がします。
    私より1つしか年齢が変わらないのに、あんな立派な演技ができて、辛いこと苦しいことも乗り越えて、本当にリスペクトです✨
    ひるなか流星🌠
    公開してからも何回も見に行くよ!楽しみ!☺︎
    撮影お疲れ様でした😌
    今後の活躍も応援しています!

    by えだちゃ
  131. 「与謝野すずめ」を完璧に演じてホントに凄いなって思ったよ💘ここまでめいちゃんが努力したから表せた「与謝野すずめ」だと思うよ✨メイトに笑顔をくれてありがとう😊😊😭

    by るみぶた🐷
  132. おつかれさまです!!
    みにいきます!!
    みんなにみてもらえますように✨

    by あいころあい
  133. 本当に感動した
    めいちゃんが思いを込めて演じたすずめと
    皆さんで作り上げたひるなかの流星楽しみにしてます。
    自分は野球やってて公開日にどうしても観に行けませんが
    すごく楽しみにしてます
    絶対に観に行きます!!

    by けんと
  134. 公開日!芽郁ちゃんが活躍してて、一緒に写真撮れたことが夢みたい!絶対ひるなか見るね!

    by まりり
  135. めいちゃん、お疲れ様!
    いよいよひるなかの流星公開日ですね。
    めいちゃんの言葉をじっくりかみしめながら、映画を見に行きたいと思います。
    これから出演映画が続いて忙しくなると思いますが、健康に気をつけて、がんばってね!

    by LT
  136. 芽郁ちゃん本当にお疲れ様でした。
    私も芽郁ちゃんがいるから元気になれたり笑顔になれます。芽郁ちゃんには人の心を動かす力があると思います。これからもずっと応援してます❤️与謝野すずめに会ってきます♪そして芽郁ちゃんのお母さんもおめでとうございます🎂

    by 柿の種
  137. 芽郁ちゃん、ついに主演映画だね。おめでとう!
    本当はお披露目会か公開初日かに行きたいところだったんだけど、四月になっちゃいそう(´・ω・`)
    でも、それこそこないだのクイズ番組で答えてた日付変更線を越えて、絶対観に行くから!

    by MAI
  138. めいちゃんが主演って聞いて本当に心から嬉しかったよ。覚えてるか分からないけど会った日からめいちゃんは成長し続けてファンも増えて嬉しくもあり、遠くに言ってしまうようで悲しくもあったんだよ😢でも色々な人に支えられて受け入れられてもらって幸せだし、笑顔のめいちゃんがずっと大好きだよ!!ひるなかの流星絶対見るね(*´˘`*)

    by なるミンミンゼミ
  139. 芽郁ちゃん、お久しぶりでっす!!
    ひるなかの流星、撮影お疲れ様でした^^
    最近いっつも、「ネクストブレイク最有力!!!」って芽郁ちゃんがテレビでてるのを見て、すごいなぁぁとか、がんばってほしいなぁぁとかいろいろ思ってます笑
    あと、すごいお姉さんになったなと思ったのは、ブログに長文書くようになったね!!!びっくりした。。でもうれしい^^
    ニコモのときからだけど、すごい芽郁ちゃん大好きで、イベントで撮っていただいた2ショットの写真も大切に飾ってあるの!笑笑笑
    雑談ゴメンネ笑応援してます!映画見に行きます!がんばってください!*^^*

    by みの
  140. 前のブログから、芽郁ちゃんにとってはとても苦しく大変な事だったと思います。それは芽郁ちゃんを見て居て、すぐ分かりました。芽郁ちゃんは素直なので、すぐ顔に出るので分かり易いです。そしてそうなると分かって居て、おじさんは敢て厳しい事を言いました。まるで自分の一番大切な子供のように、成長を見守って居ました。どうなるのか凄く心配だったけど、芽郁ちゃんは僕の思った通り成長してくれました。しかも物凄い短期間でです。そして僕も芽郁ちゃんの成長と同時に成長させて頂きました。多分周りの方方にも色々影響し、芽郁ちゃんにも色々な形で影響が有ったと思います。仕事をこなしながら努力し、成長しなければならなかった事は、物凄く酷な事だったと思います。しかし僕の目に狂いは一つも有りませんでした。そして僕は次の事をもう考えて居ます。詳しい事はここでは控えて、又手紙を書こうと思って居ます。芽郁ちゃんの、お母さんの事を大切にして居る気持ちは分かりました。
    御誕生日おめでとうございます。芽郁ちゃんと言う娘を生んで頂いてありがとうございます。
    それではまた(^o^)
    おやすみなさい。

    by ara
  141. (*^-‘)ノ☆;:*:;☆“ひるなかの流星!公開おめでとうございます!
    (*^-‘)ノ☆;:*:;☆“初主演映画!おめでとうございます!
    そして、
    (*^-‘)ノ☆;:*:;☆“お母様!お誕生日おめでとうございます!

    運命ですね!光がふってきましたね!
    (´;ω;`)ウルウルしながら書いております。
    (T-T)ダラダラ(T^T)ズルズルー

    これから、いろんな人からお祝いコメントをいただいて、
    きっと、
    心がお腹いっぱいになるね♪(*´ー`*)ぽっ❤︎

    お母様のお誕生なんですね♪(*´ー`*)ぽっ❤︎
    去年、芽郁ちゃん♪のお誕生の時に、
    芽郁ちゃんとお母様にも使ってもらおうと思って
    贈ったプレゼント、
    お母様、、、使ってみてくれたかなぁ~~♪(*´ー`*)ぽっ❤︎

    なんて、今想像したりもしています。
    ほんとに、芽郁ちゃん♪お母様大好きですもんね♪♪

    あ~なんか、書きたいことが多過ぎて困りました。(;^_^A アセアセ・・・
    あ~今日は、あらためて芽郁ちゃん♪を応援したいという気持ちが
    満ち溢れてきています。(*´ー`*)ぽっ❤︎
    あ~なんか、まとまらない、、、、(;^_^A アセアセ・・・
    また、書きます♪

    おめでとう!
    また来ます。

    夜空でした。(*´ー`*)ぽっ❤︎

    夜空✨芽郁徒🍀
    永野芽郁♪応援団OSAKA!!夜空

    by 夜空
  142. ひるなかの流星めっちゃ楽しみです!
    絶対に観ます

    by もりちぇる
  143. 改めて映画「ひるなかの流星」公開おめでとう(*’∇’)/゚・:*【祝】*:・゚\(‘∇’*)
    公開まで色々あったと思うよ。
    芽郁ちゃんもTwitterよく見てるだろうから、様々な意見があった事、賛同だけではない腹立たしい悲しい意見や悪口とか…
    俺もかなり悲しかったし、ムカついたし、非常識人ばかりだなと感じた。
    でも芽郁ちゃんはそれを乗り越えて、逆境を力にして良く頑張ったんだよね。
    俺なんかより何倍何十倍も凄いし、尊敬もしてるよ。

    プレッシャーや逃げ出したい事も何回もあっただろうけど、周りの良い方達に恵まれて充実してたんだろうなと感じるよ。
    芽郁ちゃんがすずめとして生きた日々、映画を通してこの目に改めて焼き付けるよ。
    何回でも観に行く(`・ω・´)ゞ

    こんな事しか出来ないけどいつでも芽郁ちゃんの味方、いつでも全力で応援してる(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

    お母さんの誕生日おめでとう*’∇’)/゚・:*【祝】*:・゚\(‘∇’*)
    インタビューとかでも出て来るお母さんの話が好きだよ。
    芽郁ちゃんがお母さんの事を尊敬してるって事がよく分かるし、普段は照れくさくて言えない感謝の言葉伝えたら凄く喜んでくれると思うよ。
    母は偉大だね(´ω`)b

    朝から番宣お疲れ様( ´﹀` )
    寝てない?大丈夫?オキテー ( -ω-)ノ☆(*_ _)バシィッ
    まあ起きてるか(笑)

    「ひるなかの流星」が多くの人の心に届きますように(*˘-˘人)゚.:。+゚

    by ジョバ
  144. ひるなかの流星!楽しみにしてました😭芽郁ちゃんは可愛いし頑張り屋だし演技もうまいし大好きです!歳も近いし応援してます💭絶対見ます!撮影もお疲れ様でした💕

    by ゆうあ
  145. こんばんは!
    ブログ初めて読んだんですけど、ほんとにすごいなあと思います。私より一個年下なのにほんと尊敬します。
    めいちゃんの笑顔大好きです!すっごい元気もらえます(笑)
    つらいことも沢山あると思うけど、負けずに頑張ってるめいちゃんを見習いたいと思います!
    めいちゃんの外見も好きだけど中身のほうが好きです(笑)とゆうかほんと尊敬してます!
    Twitterもフォローしました(笑)ツイートも楽しみにしてます!
    これからも身体に気を付けて仕事頑張ってください💪

    by あゆみ
  146. 芽郁ちゃん。今日がひるなかの流星の公開日ですね。ずーっとずーーーっとこの日を待ってました。このブログを見て、芽郁ちゃんが本当に苦労してきたことも伝わってきたし、でもその反面辛いことがあったからこそ楽しかったという思いも伝わってきました。私もキャスト発表があった時色んな声があって、芽郁ちゃんとは違う捉え方なのかもしれないけど一喜一憂してました。泣きじゃくった日もあるって書いてあったけど、そんなこと知らなかったし、なんでその時に支えられるような存在(一ファン)になれなかったんだろうって思うけれど、考え方を変えたら芽郁ちゃんはファンにその弱味を見せないようにしてくれてたんだとも思えてきて、シンプルに凄いなぁって思いました。今回、楽しんで、でも苦しんで、ぶつかって、、、苦労もあっただろうけど、それが今後の芽郁ちゃんを大きく成長させてくれるんじゃないかなぁと私は思います。(上から目線でごめんなさい>_<)芽郁ちゃんが初主演の映画。俺物語!!とは別の思いが込められてると思います。私はその芽郁ちゃんの思いを映画を見て感じさせてもらおうと思います。なかなかこういう風に素直な気持ちを文で伝えてもらえる機会がないので、今日、ブログを更新してくれて、インタビューでは聞けない率直な意見を聞けて嬉しかったなぁ☺︎早く芽郁ちゃんの全力を注いだ映画を見たいです^ ^ ひるなかの流星が全国で大ヒットして、みんなが幸せになれますように♥︎ では、この辺で。。

    by ☁️ヒナ☁️(ヒナ加工)
  147. 絶対観ます!お疲れ様でした!(*^^*)
    健康にはくれぐれも気をつけてください♪

    by たっちゃん
  148. これがオファーだったら、わたしは、すずめを演じてる芽郁ちゃんがまた違った見え方をしたのかなと思っています。
    オーディションで勝ち取った役だから、芽郁ちゃんが芽郁ちゃんじゃなかったしいつもの芽郁ちゃんに見えませんでした。
    インタビュー、たくさん読みました。
    歳下だけど本当に尊敬しています。
    ちゃんとしっかり考えて演じているところ、役から離れるとみんなを笑顔にする魔法の芽郁ちゃんの溢れる笑顔に戻るところ、大好きです。
    (後半何言ってるかわからないな、、笑)
    完成披露のときの芽郁ちゃんの涙、とっても素敵でした。芽郁ちゃんの頑張りを、大画面で、スクリーンではやく観たいです 🙂
    必ず劇場で観ます。
    あと、
    公式さんがあげてくれる動画がもう本当に本当に大好きです ❤︎
    ひるなかチーム、ものすっごい仲の良さが伝わってきます!!♡
    ラインライブの女子トークも、ほんっっっとうに大好きです!もう何回見たことか、、、、
    公開が待ち遠しすぎます 🗣

    by りょう
  149. 芽郁ちゃん、ブログ更新ありがとう☺︎夜遅くにごめんなさい、、
    とうとう、ひるなかの流星、公開ですね!私は、舞台挨拶にすべて外れてしまったので、直接芽郁ちゃんに会えないのですが、25日、舞台挨拶の中継を観るので楽しみです!!
    今まで本当にお疲れ様でした。きっと、というか、絶対、私には分からないほど、芽郁ちゃんは、大変で忙しくて、頑張っていたんだと思います。なのにインスタやTwitterでみる芽郁ちゃんは常に笑顔で、私のテンションを上げてくれていました(笑)ありがとう。ひるなかの流星で芽郁ちゃんがもっと有名になって、たくさんの映画や、ドラマなどで見れること、楽しみにしています♡
    そして、芽郁ちゃんのお母さん、お誕生日おめでとうございます!すごい、運命ですね!!!
    24日が芽郁ちゃんにとっても、お母さんにとってもいい日になるといいです☺︎
    おやすみなさい😪

    by M 陽葵 K
  150. 芽郁ちゃん、ブログ更新ありがとう☺︎夜遅くにごめんなさい、、
    とうとう、ひるなかの流星、公開ですね!私は、舞台挨拶にすべて外れてしまったので、直接芽郁ちゃんに会えないのですが、25日、舞台挨拶の中継を観るので楽しみです!!
    今まで本当にお疲れ様でした。きっと、というか、絶対、私には分からないほど、芽郁ちゃんは、大変で忙しくて、頑張っていたんだと思います。なのにインスタやTwitterでみる芽郁ちゃんは常に笑顔で、私のテンションを上げてくれていました(笑)ありがとう。ひるなかの流星で芽郁ちゃんがもっと有名になって、たくさんの映画や、ドラマなどで見れること、楽しみにしています♡
    そして、芽郁ちゃんのお母様、お誕生日おめでとうございます!すごい、運命ですね!!!
    24日が芽郁ちゃんにとっても、お母さんにとってもいい日になるといい1日になるといいです☺︎
    おやすみなさい😪

    by M 陽葵 K
  151. めいちゃん、改めて「ひるなかの流星」の主演おめでとうございます。これからもがんばってね。応援してます。ひるなかの流星も見に行きます‼︎

    by はのん
  152. ひるなかの流星のメンバーの動画を見てると、芽郁ちゃんの周りはすごくいつも笑顔であふれてるなと感じます。
    天性のものなのか、周りが見えるからなのかは分からないですが、周りを笑顔にする芽郁ちゃんは本当にすごいと思います。
    モニタリングのタクシーでは寝ちゃってたけど、健康で頑張ってください笑
    応援してます

    by メイのエジソン
  153. 芽郁ちゃん、改めて映画公開おめでとう!!
    芽郁ちゃんが主演って決まった時は、嬉しい気持ちと同時にだんだん遠くなってしまうなぁと寂しい気持ちもありました。でも、こうやっていつもメイトの事を考えてくれていたり、Twitterも沢山更新してくれたり、やっぱりメイトでいてよかったなって、心から思います!!そんな芽郁ちゃんだから、きっと沢山の人に「ひるなかの流星」という作品が届くと思います!!本当におめでとう。そして、ありがとう。今度手紙で沢山書いて送ります!

    by びーちゃん
  154. 芽郁ちゃんママお誕生日おめでとうございます( ¨̮ )♡ひるなかの流星、見に行きます👌🏻👌🏻

    by か。
  155. いちこめ!\(//∇//)\
    めいちゃん!モニタリング見たよ!あれは結構怖いよね😰でもはやく逢いたいオバケに聞かせてあげてるところがめいちゃんのほんとに好きなところ!笑おもしろかったし、可愛すぎた♡癒しをありがとね!笑
    そして、いよいよひるなかの流星公開日だね!もう一回舞台挨拶で見たけどもう一回今日見るからね!
    いろいろお疲れ様!ゆっくり休んでね!おやすみなさい💤

    by みり
  156. 芽郁ちゃん、ひるなかの流星公開おめでとう!
    私は一足先に試写会で見させていただきました。芽郁ちゃんのすずめは真っ直ぐで透明感があって純粋でとっても素敵でした。下駄箱で涙を流すシーンが私は一番好きです。もらい泣きしてしまいそうなぐらい綺麗な涙でした。ひるなかを見て恋したいなぁと全力で思えました。芽郁ちゃんの演技に心を動かされました。
    25日の舞台挨拶も当選したのでとても楽しみにしています。芽郁ちゃんのボード作ったので持っていきます!芽郁ちゃんの目に入るといいな☺︎︎
    芽郁ちゃん大好きです!応援しています。

    by みなみ
  157. 芽郁ちゃん、本当に本当におめでとうございます 😭❤
    芽郁ちゃんが頑張ったってことは馬鹿な私にもちゃんと伝わりました。届きました。

    だからこそ、ひるなかの流星という作品をちゃんと見れる日が今日です。

    芽郁ちゃんはひるなかの流星という作品を通して もっともっと強くなれました、私も見習います 🙏

    そしてお母さん!
    お誕生日おめでとうございます 🙌❤

    吉祥寺でスカウトされて、吉祥寺で初主演。
    初主演の映画の公開日が3月24日で、お母さんの誕生日も3月24日。

    この作品は絶対に芽郁ちゃんが主演になるべき作品だったと思います 🙌

    ほんとうにほんとうに、お疲れ様でした。

    by 🍑 もも 🍑
  158. 早く見に行きたいです!!

    by リンゴ
  159. めいちー!!!私は試写会で一足先に劇場でひるなかの流星をみました。私は原作も好きだったんですよ。で、ちゅんちゅんの役をめいちがやるってきいてこれは絶対見に行かなきゃって思ってて。映画は映画の魅力があり、めいちの努力の賜物だなって感じました。めいちの演じるすずめちゃんに惹き込まれたっていうのかな?ヒトデとナマコのとこもすごく自然に持ててて凄いなって、ああめいちじゃなくてすずめちゃんだ、って思った。でもたまにめいちそのものがでてて。いい意味でね。そんなめいちの笑顔にやられました。笑
    まだまだ見たりないのでまた劇場行きます笑
    長文になってごめんなさい。おやすみなさい( ˘-˘ )♡

    by まい¨̮ち
  160. めいちゃん!!いつも応援してます!いつも元気もらってます!!これからも頑張ってください!

    by けた
  161. 初主演映画ひるなかの流星公開おめでとう。誰がなんと言おうと私は芽郁ちゃんの魅力をたくさん感じました。ちゃんとすずめでした。この映画ができてよかったと思えることは素敵です!土日楽しみにしてます

    by ☺︎☁︎yuka
  162. 気持ちがほんとに込められてて、泣きそうになっちゃった。お疲れ様でした☺️✨
    芽郁ちゃんのお母様お誕生日おめでとうございます🎂💗

    by 永野ぽぽ
  163. ひるなかの流星見ました!すごくよかったです。 立派な女優さんですよ♡ これからも頑張ってください応援してます!

    by Na
  164. 大好き

    by 真由香