凱旋舞台挨拶

 

昨日、吉祥寺オデオンにて、
「PARKS」と「ひるなかの流星」

二本立てで舞台挨拶をしました。

ただただ、幸せでした。
贅沢な時間でした。
自分の人生において、
吉祥寺は本当に大きく変わった場所で
その場所が舞台の映画に出演出来たこと
その場所で舞台挨拶をさせていただけたこと
本当にご縁ってあるんだなぁと
改めて深く実感しました。

ありがとうございます。
ひるなかに関しては
公開されてから一ヶ月以上経ちますが
ひるなかについてお話しできるということも
すごく嬉しかったな。

そしてね、

111万人の方に観ていただいていると聞きました。

舞台上なのを忘れて
本気で驚いた後になぜか
ぼーっとしてしまいましたが、
走馬灯のように思い出が蘇ってきて
勝手に泣きそうになってました笑
とにかく嬉しくって嬉しくて
最高に幸せでしかなくて。
言いたいこと全然まとまらないけど
とにかく本当に本当に本当に!!
ありがとうございます。

これからもたくさんの方に
まだまだたくさんの方に
届きますように。
幸せ者です

 

IMG_4218

コメントを残す

68件のコメント

  1. 芽郁ちゃん!この舞台挨拶、私両方いたんだよ😂
    気づいたかな笑
    お出迎えの時何故か芽郁ちゃんいなくて、会えなかったけど行けて良かった!間の休憩の時、モスでインスタライブ見たのもいい思い出です😊
    また舞台挨拶、行きたいなぁ💓

    by いちか🍔
  2. 芽郁ちゃん
    いつも、みてま~す。
    ひるなかの流星が公開したあとからテレビでよく見るようになって芽郁ちゃんがでてるたび喜んでます!
    これからも頑張ってネ

    by 紗菜
  3. はじめまして!初めてめいちゃんにコメントを送ります、、。(ドキドキ)
    めいちゃんを初めて知ったのはりぼんのモデルさんやってた時!最初は漫画目的で買ってたのがいつの間にかめいちゃんが出てくることを楽しみに買ってたなあ〜☺️それからめいちゃんを追うようにニコラ買ったりセブンティーン買うようになって、もう今ではテレビつけたらあ、めいちゃんだ!ってなってる😳❣️ファンとしてはすっごいうれしいです!
    朝ドラのヒロイン本当おめでとうございます!
    元気で明るいめいちゃんを見てるとこっちまで元気になれる!!めいちゃんパワー凄すぎ笑
    これからも大好きなめいちゃんが見れるのを楽しみにしてます😽💗
    最後まで読んでくれると嬉しいなあ〜🎈
    この思いめいちゃんに届け!!!
    いつか会いに行きます!!

    どこにでもいるJKより🌱

    by こっこ
  4. "半分、青い。"のブログでコメントを残しましたが。
    芽郁ちゃん、この度は、本当に朝ドラヒロインおめでとうございます。♡まさかのひるなかの流星の"すずめ。"同じ名前での朝ドラヒロインを演じるとゆうことで、私はビックリしました。翔平君との共演の"僕やり"、名前が同じ朝ドラのヒロイン、ひるなかの流星が芽郁ちゃんの背中を押してるように感じて、原作ファンとして本当に嬉しく思います。♡二つの共演、主演など沢山忙しくて、休みがあまりないとは思いますが、体調にお気を付けて、楽しく撮影して下さいね。来年の春、芽郁ちゃんが演じる、すずめ、を楽しみに過ごします。♡

    by rina.
  5. 「半分、青い。」のヒロイン楡野鈴愛役、おめでとうございます。
    演技は

    笑い

    しぐさ
    のコワメシですが、それと、役になりきることが大事です。

    by junn
  6. めいちゃん、、、😢❤️
    .
    .
    朝ドラヒロインおめでとうございます☺︎☺︎さっき電車の中で気づいて叫んじゃった(笑)本当に本当に嬉しいです(;_;)♡ひるなかとかピーチガールみて、めいちゃんって本当にお芝居が上手だなって思いました、めいちゃんのお芝居が好きで好きでたまらない😹💞朝ドラのヒロインってオーディションだよね??本当にめいちゃん実力がありすぎて、、尊敬してます♡♡まだ詳しい詳細見れてないけど、絶対絶対見ます!!約1年間待ちきれないなぁ💭🌸撮影たくさんあってもっともっと忙しくなると思うけど体調に気をつけて頑張ってください🎀今度ファンレター書きます☺︎☺︎ぜひ見てね🌷
    .
    .
    あとセブンティーンの学園祭応募しました、!一目でいいからめいちゃんに会いたい😳💕会えますように、、❕🙏🏻
    .
    本当に本当におめでとうございます🐰💞大好きです!!.(文のまとまりが無くてごめんなさい
    .
    あくなより゚。*♡

    by あくな
  7. 初めまして。朝ドラヒロインおめでとうございます。応援してます。

    by ゆー
  8. こんばんわ🌫🐰セブンティーンの学園祭応募しようと思います😽💞どうしても行きたい、、

    めいちゃんに会えますように💗

    by あくな
  9. ひるなかの流星見ましたよー💕
    めいちゃんの演技力に圧倒されましたー👍🏻
    本当にもう一度見たいくらいです。
    ピーチガールも見れたらいいな。

    by ひー
  10. ひるなかの流星を見て、芽郁ちゃんの事を知りました!ホントに可愛くて、映画を見てからファンになりました⸜(๑⃙⃘’꒳’๑⃙⃘)⸝⋆*
    これからも体に気をつけて頑張ってくださいね!!応援してます!

    by とびあらしっく
  11. 芽郁ちゃんお疲れ様です!ひるなかの流星からパークスまで仕事大変だったと思います!これからも頑張ってください

    by よしよし
  12. 芽郁ちゃん!初めて投稿します😌
    私と同い年なのにモデルや女優さんのお仕事を頑張っていて尊敬するばかりです…
    毎日お疲れ様です、これからの活躍も楽しみにしています♡頑張って下さい!

    by あーたん
  13. 芽郁ちゃんホントに最高です!ひるなかの流星の時の演技もすごかったです!帝一の國も見てきました。エンディングのダンス可愛かったです!今度は、パークスを見に行きます!

    by よっぴー
  14. 芽郁ちゃんこんにちわ💕芽郁ちゃんのことが大好きな中2の女子です👧🏻
    舞台挨拶、私もめっちゃ行きたかったです😓でも、部活があって行けなかった😱でも、ひるなかの流星はもう見ました🤤💗PARKSは、行けるかわからないけどビデオでもなんでもいいから見たいと思ってます!帝一の國は友達と見に行く約束してるよ!!楽しみ❤️長くなっちゃってすみません🙏これからも頑張ってください💋

    by なほ🎀
  15. こんにちわ!!

    ひるなかの流星またみちゃいました!
    これで3回目かな?

    面白すぎて何回見ても新鮮な気持ちで見れてすごいいいなーと思いました!

    帝一の國も見ました!

    めいちゃんの演技さすがでした!

    PARKSはまだ見てないです。
    ごめんなさい。

    でも絶対見ます、

    ではでは

    by めいちゃんLOVE
  16. めいちゃん!
    熊本からだけど、すっごく応援してます📣😆🎌💪
    いつか熊本にも来てください
    絶対行きます!

    ひるなかの流星観て、ほんとに感動しました!
    DVD発売されたら即買います
    まわりの人にはキャーって言う人もいて私も顔が勝手にニヤケたり、、、。
    改めてめいちゃんのこと大好きになりました
    GWに帝一の國、観にいきます!
    学校でめいちゃんのことが好きなひとを見つけました!
    その人とパークスも観に行く予定です
    ピーチガールも楽しみです😆✨
    これからもがんばってください📢😁🎌

    by りさ
  17. 初めてコメントさせていただきます。
    舞台挨拶、お疲れ様でした。
    おっちゃんは4月30日の両作品、PARKSの初日舞台挨拶に行きました。
    特に4月30日の舞台挨拶は盛り上がりましたねぇ♪。
    おっちゃんからすると、永野さんも観客の皆さまも、(いい意味で)若さあふれていて、うらやましいって感じでした(笑)。
    永野さんがお出迎えをなさると聞き、「きゃー」となったり、通路を入退場なさる時、身を乗り出したり・・・。
    自分も気持ちは同じなのですが、おっちゃんなので、もうそんなことは出来ませんでした(ちょっと悲しい・笑)。
    ですが、応援しています!、頑張って下さい!。
    公開中の帝一の國、間もなく公開のピーチガールも映画館に見こうと思っています。
    どんな映画か、永野さんの役どころはどんな感じなのか、楽しみです!。

    by ハマのおっちゃん
  18. 芽郁ちゃん!久しぶりの新規ありがとう☺️
    私もめっちゃ行きたかったんだけど、部活だったから、親に応募ダメって言われたんだよね、、、😭
    今度イベント何かあったら芽郁ちゃんに会いに行くね!👍🏻
    あ、美羽ちゃんのブログでなが☆すずの写真見たよー!懐かしすぎた😆めっちゃ可愛かったー💭

    by まりり
  19. 初のコメントです🐻
    芽郁ちゃんに憧れるJK2です💕
    ほんとにおつかれさまでした😊
    充分に休んでください!!
    お体に気をつけてください😌🙏
    芽郁ちゃんは私の中で、1番好きなモデルさんであり、女優さんです!
    これからもずーっと応援しています📣

    by よっぷ!
  20. 初めてコメントします!
    4/30の舞台挨拶お疲れ様です!僕は2つとも見させて頂いてとても面白くて幸せな時間でした!!
    お出迎えの時は本当に嬉しくて緊張しちゃってあまり喋れなかったけど、オリコンさんにツーショットを撮って貰って、めっちゃ嬉しかったです笑
    今日は帝一の國を観ました!想像以上にコメディ感満載で、とても面白かっです!エンドロールのめいめいのダンスが本当に可愛くて、ずっとニヤニヤしちゃいました笑 SNSにダンス動画あがるの楽しみにしてます!!
    これからも応援してます!大好きです!!

    by そうじゃに
  21. 芽郁ちゃん〜😘
    ブログ更新嬉しいです😆 舞台挨拶お疲れ様でした! ものすごく行きたかったのに予定があってどうしても行けませんでした😢 でもインスタLIVEは最初から最後まで可愛い芽郁ちゃんが見れて幸せでした😋
    少し話変わりますが、私はどちらかというと芽郁ちゃんの新しいファンです🎉 でも、昔からのファンに負けないくらい、いや、もっともっと芽郁ちゃんが大好きな自信があります😍 ちょっと前の吉祥寺でのトークイベントに行ったのですが、夢のような時間でした😝 なのでまた夢のような時間をください!😂 イベント待ってます💓
    ♡あん♡より

    by ♡あん♡
  22. めい©!お疲れ様!!! 
    本当に尊敬してます!!
    学校と両立は大変だと思うけど、私はずっとめい©を応援しています!! 

    by ねこ
  23. 芽郁ちゃん!!永野ゆいです❣️
    少し長いけど、見て欲しいです!

    吉祥寺オデヲン、PARKSの舞台挨拶行ったよ!
    芽郁ちゃんから見て、B列の左側にいた!
    「芽郁」って黄色と黒で書いた色紙を持ってたよ!
    芽郁ちゃんが登場してきた時は本当に信じられなくって、、
    最後に芽郁ちゃんに会ったのがほとんど1年前の5/4。
    芽郁ちゃんと琳加ちゃんが原宿のソラドで交代式をやったときだよ!
    もうこれが会えるの最後かな〜なんて思ってたら、SNSやってるみんなは芽郁ちゃんに会ってたりして羨ましいな〜っていっつも思ってた。
    2017年、今年の目標は「芽郁ちゃんに会うこと」。
    今年中に絶対に会う❗️って決めてたの!

    今回も行けるかどうか本当にギリギリまで分からなくって、友達に聞いたら「PARKSの方行ける!」って言ってくれて、本当はひるなかも行きたかったんだけど…😢
    チケット販売日の23日 6:40くらいかな?オデヲンについてお父さんと並んだんだよ!
    GETできた時は嬉しかったな〜(´-`).。oO(
    一気に力が抜けたー!って感じ!笑
    それから30日が待ち遠しくって、学校の友達にも言ったら「良かったね!」って一緒に喜んでくれて、😭✨


    芽郁ちゃん。トーク中に目が合って、ニコッてしてくれてありがとう。
    目の前に芽郁ちゃんがいるとか信じられなくって、ぼーっとしてたらいつの間にか芽郁ちゃんと目が合ってて、、無意識に顔がふにゃ〜ってなってたんだと思うw
    そしたらニコってしてくれて、
    びっくりしすぎて何が起きたか分かんなかった
    後から涙がぶわって出てきて、嬉しすぎて、改めて芽郁ちゃん大好きだって、応援し続けるって、思ったよ。

    舞台挨拶が終わって、この人はスタッフさんか!?って思ったけど、「お預かりします。」って言ってくれたから色紙を渡して。ちょっと不安だったんだけど…笑

    それで電車の中でインスタライブ見て、家帰って余韻に浸って、次の日かな?インスタ開いたら芽郁ちゃんのストーリーが投稿されてて、見たら昨日もらったファンレとかをあげてくれてて、ちゃんとゆいのもど真ん中にあって😭😭😭😭😭💗
    本当にうれしかった
    しかも最後には芽郁ちゃんが「ありがと〜」って😭😭
    その瞬間叫んだもん!笑
    芽郁ちゃん本当にありがとう。

    4/30は本当に幸せな日になりました。
    芽郁ちゃんのおかげです!
    これからもまた芽郁ちゃんに会えるようにゆいもちゃんと勉強したり、頑張ります!!!
    芽郁ちゃん本当に大好き😭💗💗💗

    by 永野ゆい
  24. 芽郁ちゃん!”PARKS”の舞台挨拶行きました!本当に本当に初めての舞台挨拶が芽郁ちゃんで嬉しいです💗😃色紙やファンレターをインスタに載せてくれてありがとう!ずっと応援してます📣大好きです!

    by はっぱち
  25. ごめんください〜想像ですがお疲れ様です〜〜

    by 19
  26. 芽郁ちゃん、ブログ更新ありがとう✨😊
    すごい、嬉しいです!笑 私が芽郁ちゃんにコメントできる場はブログか、school of locksなので、貴重なんです~💓💓だから、とっても幸せです!笑

    舞台挨拶、お疲れ様でした!
    私は大阪に住んでいるので東京や、その他のイベントなどは中々参加できないけどテレビやLINEニュースで芽郁ちゃんの活躍をみれるのがすごく嬉しいです!ひるなかの流星は観に行ったんだけど、もうね!キュンと!ギュンと!芽郁ちゃんが、すずめちゃーんだ!みたいな!もうね、ヤバい笑 語彙力無いのが悲しいな…笑 ほんとに良かったです、よ!帝一の國はGW中に観に行く予定です✌楽しみにしてますね~😁😁
    芽郁ちゃんにとっての吉祥寺は、日本の色んな人が思っている吉祥寺じゃないのか。と思いました!(謎なこといってるなあ、と思ってね笑)運命ってほんとにあるんだ、と。改めて思うよ。2つの作品の舞台が吉祥寺なんてやっぱ、運命だね!
    ひるなかの流星が色んな人に観て貰えるのは、やっぱ、芽郁ちゃんを含め、キャストの皆さんが凄いと思われてるからだと思うな。芽郁ちゃんのファンの方達はもちろん、知らない方も、ひるなかの流星を観終わった後、きっと今より芽郁ちゃんのファンになってると思う!それくらい、芽郁ちゃんの演技は人のこころを動かすんだよ、きっと!お前まじ、誰だよ!ってなるかもだけど、このコメントを読んでくれると嬉しいなあ笑
    seventeenでモデルしている芽郁ちゃん。
    映画、テレビに出て演技している芽郁ちゃん。
    バラエティーでモノマネしている芽郁ちゃん。
    私はどの芽郁ちゃんもとっても、とっても大好きです!これから、公開される映画🎬も観に行くね!
    体調に気を付けつつ、これからも頑張って!
    応援しています✌✌

    by *yuuna-mei*(ゆなっこ🐥)
  27. 芽郁ちゃん舞台挨拶お疲れ様です😌💕 そして、大大大ヒットおめでとうございます🎊💐
    いつもニコニコしてて飾らない芽郁ちゃんの可愛さに毎日癒されてるよ!ありがとう🌠
    吉祥寺いい所だよね!わたしも大好き!
    ひるなかの流星、3回見たよ!ちょっと前の舞台挨拶だけどすずめちゃんや馬村、先生に会えて感動した😢❤ GW中に4回目観たいなとおもってるよ👍 すずめちゃんが先生と病院でお話するシーンがすごく好きです! 「初恋」 、芽郁ちゃんの透明感?真っ白な綺麗さにもう女子だけどきゅんきゅんして感動した😢❤❤ 女子の友情にもね😢❤❤
    芽郁ちゃんの笑顔って本当に幸せとか嬉しいが溢れる感じがとても癒されてるよ好き!
    帝一の國やPARKS、ピーチガール 街でたくさん芽郁ちゃん見かけるね! 帝一の國、男性陣の中にキラキラ芽郁ちゃんいてとても癒されますっ🎵
    学校にお仕事に忙しい毎日だと思うけど、美味しいものたくさん食べて(笑) たくさん遊んでたくさん笑ってね〜😁👋💕
    いつも元気くれてありがとうね! これからも応援してます🌷

    by えみ
  28. 芽郁ちゃん更新ありがとう☺︎︎ 陽葵です。
    この前、ガールズロックスで書き込みを読んでもらえた時、本当に嬉しすぎて嬉しすぎて何回もリピートしました😂ちゃんとひまりちゃんって読めてくれて自分の名前を芽郁ちゃんに呼んでもらえるってやばいなって頭がぼーっとなってました笑
    舞台挨拶、お疲れ様です。部活があって行けなかったのですが、ブログやTwitterで見る芽郁ちゃんは楽しんでいたようで良かったです!幸せ者な芽郁ちゃんを見ることが出来て私は幸せ者です!笑
    ひるなかの流星は2回観ました!PARKSも帝一の國もピーチガールも観る予定です!これから活躍期待してます😍 また会えるといいなぁ!
    大好き

    by M 陽葵 K
  29. 芽郁ちゃん、凱旋舞台挨拶おめでとうございます!
    ゆかりの地を舞台にした作品が、同時期に、同劇場でって、なかなかないめぐり合わせですよね!
    両作品見ましたが、ひるなかの舞台となった吉祥寺の街、駅、池などの風景がPARKSでも再び見ることができて、なんかとてもうれしく感じました。すずめとハルの世界がリンクしたような、不思議な感慨を覚えました。
    これからの作品も楽しみにしてます。がんばってね!

    by LT
  30. 芽郁ちゃん、改めてひるなかの流星大ヒットおめでとう🎉111万人だって…..それだけ芽郁ちゃんが頑張ったってことだよね😭😭映画を観ていて、この時芽郁ちゃんはこんなに頑張っていたんだと思ってた。また見に行こっかな♪
    そしてお伝えしたいことがあります!!
    なんだと思う…..??笑 デデン!笑
    この間のピーチガール🍑の完成披露試写会に行きました!!わーい🙌本当に距離が近くて、目の前で動いていて、笑っていて、話していて….久しぶりの芽郁ちゃんだったからとにかくずっと見てた笑。芽郁ちゃんってひたすら叫んでたら、目を合わせて笑って手をふってくれてすっごく癒されたよ☺本当にありがとう☺💕映画、最高でした!!さえちゃんめっちゃ嫌な奴だったよ~笑笑 さすがです!でも、さえちゃんも理由があってこんなことをしていて…最後には優しさのあることをしていたよね…こんな気持ちにさせてくれた芽郁ちゃんの演技、本当に感動しました!!芽郁ちゃんの演技の幅の広さ、皆誉めているよね!本当にすごい!!伊野尾さんと、真剣佑さんが「大人っぽくなった」って言ってたけど、嘘じゃない!!本当に大人っぽくなった!!でも、メイト思いなところとか、笑顔を絶やさないところとかは、全然変わってない!!そんな芽郁ちゃんだからやれた役だと思うし、こんなに沢山のメイトが居るんだよね!!なんか語っちゃった!笑 とりあえず、私はまた1年頑張れます笑 あっ、でもまた会う機会があったら絶対に会いに行きます!待っててね💋笑あーもう芽郁ちゃんに会いたい。それまで私も芽郁ちゃんに負けないくらい頑張ります💪

    parks、帝一の國、近々見に行きます!楽しみ🌠
    ピーチガールもまた観るよ☺
    長々とごめんね😢💨時間があったら見てください💫またファンレ送ります😘大好き💕

    by びーちゃん
  31. めいめ〜い!毎月セブンティーンも買ってるし、スクールオブロックも聞いてるよ〜😘
    毎日のようにUQのCMやってて、そのたびに叫んじゃうよ〜笑
    もちろん、ひるなか見ました!初主演の映画だったから、なんか私がドキドキしちゃった💓映画中、常にかわいいめいめいが見られて嬉しかった💛帝一も見るよー!楽しみにしてる!
    これからも忙しいと思うけど、ピーチガールやミックス。も楽しみにしてるね!
    ずっと応援してます!ガンバレ!めいめい!!

    by あいめい
  32. 芽郁ちゃん!!動員数111万人おめでとうございます!最近、芽郁はすごいね〜〜!!いろんなCMとか映画にでてて、、これからもっと忙しくなると思うけど頑張ってね(^O^) イベントとかあったらいいな〜〜!! 帝一公開おめでとうございます!!

    by みこ
  33. 芽郁ちゃん〜〜!!忙しい中ブログ更新ありがとう💗嬉しいです😊
    昨日の舞台挨拶2つとも見たよ!!💗🌱
    PARKSのイベントのときも先着の券取れてなかなか近くて本当に嬉しすぎたんだけど昨日のひるなかの舞台挨拶の前のお出迎えで憧れの芽郁ちゃんとあんなに近い距離でお話できたのが大好きですって伝えられたのが本当に幸せすぎて夢みたいでその後しばらく震えが止まらなかったし、信じられなかったよ😹😹
    改めてもっともっと応援したいなって思ったし、同い年なのに全然自分とは違くて本当に尊敬してます😳💭
    これからも忙しいと思うけど体調崩さないように頑張ってね!!応援してるよ👊🏼
    芽郁ちゃん大好き!💗💗
    p.s. 手紙渡せなかったのがすごく後悔、、次またなんかあった時は絶対渡すね!PARKSのイベントの時に渡したパイナップルのピン使ってくれてると嬉しいな🍍

    by miki
  34. 初めてコメントします!
    ひるなか、見ました!💓昨日の凱旋舞台挨拶も行きました!芽郁ちゃんを真近で見ることが出来て、本当に嬉しかったです!!🙈💭💓
    いつもSeventeen読んでます!
    これから、舞台挨拶やイベントがあったら、必ず会いに行きます!!!
    芽郁ちゃん大好きです!!
    これからもずっと応援してます!

    by あやの
  35. 舞台挨拶お疲れさま。最近、CMやバラエティで見かける様になり嬉しいです。PARKSはまだですが、ひるなかの流星と帝一の國を観させてもらいました。芽郁さんの演技に対する真摯な姿勢とブレない考えには、尊敬させられます。色々な役をされていますが、今度はアクションものなども見てみたい。と、勝手に思ってます。これからも応援しています!! 体調に気を付けつつ、頑張って下さい。

    by パンプキン
  36. コメントするの初めてです!💓高1です!
    昨日、ひるなかの凱旋舞台挨拶行きました!端の方でずっと芽郁ちゃん見てました✨
    初めて、生で芽郁ちゃんを見てすごい可愛くて、見れてとても幸せでした😂🌟
    これから芽郁ちゃんが出る映画の舞台挨拶とか、その他のイベントとかあったら、必ず会いに行きます!!ひるなか、本当に良い映画でした!終始キュンキュンです、、💓今まで3回見ましたが、もっと見たいとおもっています💓💓
    Seventeenも毎月見てます!
    これからもずっと応援してます!
    大好きです!!!

    by あやの
  37. 芽郁ちゃんのブログの存在を忘れかけてた( ゚д゚)ハッ!
    まあ相変わらず失礼なやろうだなと←www

    ブログの存在を忘れない程度にこれからも更新お願いしやす(人´3`*)!!!
    こうふざけた事しか書けない野郎だなと思って下さい←

    すいません(“_ _)人
    ここからは真面目に行くよ。

    吉祥寺でスカウトされたのは偶然じゃなくて必然だったかもしれないね。
    人生って不思議なものだよね。
    でもこうやって縁のある吉祥寺で2作品も撮る事ができててなんか凄いし、きっと”もってる”ってやつだよ。
    ひるなかも凄いし、素晴らしいね\(^o^)/
    改めておめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
    この映画を通して芽郁ちゃんの事が多くの人に知られて来てるのは嬉しい事だな\( ´ω` )/

    芽郁ちゃんが嬉しい事は俺も嬉しいし、その逆もまたしかり…
    これからもそんな事を芽郁ちゃんと共有して行けると良いな。

    周りへの感謝の気持ちを忘れず、これからも頑張って行こう(*ノ´□`)ノガンバレェェェェ

    by ジョバ
  38. 芽郁ちゃん、ひるなかの流星の大ヒット本当におめでとうございます🎉
    ひるなかの流星は芽郁ちゃんが主演すると知って、原作も急いで読みました💦
    映画を観て…
    芽郁ちゃんはすずめちゃんそのものでした☺️
    PARKSも帝一の國も本当に楽しみです!!!
    現役の高校生でもある芽郁ちゃん、毎日忙しくて大変だと思いますが、体調に気をつけてお仕事頑張ってくださいね☺︎

    by うめ
  39. めいちゃん、可愛すぎる❤️
    ニコラ6年間読んでたからなぜか親近感が…💦
    大好きすぎるよ!めいちゃん、
    めいちゃんみたいになりたいよ!❤️
    ひるなかの流星のDVD絶対に買うからね!!
    これからも頑張ってね^_^^_^

    by あすか
  40. 大好きです❤️
    ずっと応援してます
    頑張ってください頑張ってください❗️

    by オーリー
  41. こんにちは❗初コメです‼
    いつもスクールオブロックのガールズロックス聞いてるよ‼もう生声が聞けてるみたいで…嬉しいっ❤
    私はまだ芽郁ちゃんの演技みたことないんだよね…。前、友達とひるなかの流星観に行こうとしたら時間が遅くてみれなかったんだよね。。でも、かわりに小説かったよ‼芽郁ちゃんが表紙にのってるやつ‼めっちゃかわいすぎっっ❤
    ミックス。絶対に観に行くね~‼
    じゃあ、お仕事とかとか頑張ってね‼
    ばいば―い‼

    by す―
  42. 芽郁ちゃん!!
    ニコプチのころから大好きです❤❤
    ひるなか、公開日に見れて、嬉しかったです💓
    もう一回見たい〜😽
    PARKSもみたいんだけど、山梨に住んでて 、、、
    東京に行けたら良いんですけど忙しくて、、、
    DVDとか出ますかね?
    楽しみに待ってます!💓
    帝一は明日見に行くよ〜💕
    めっちゃ楽しみ〜😆😆😆
    seventeenも買ったよ〜
    またアップいっぱいあった〜💕💕💕💕
    来月は芽郁ちゃんBOOK!!楽しみです〜😚
    ピーチガール、ミックスも楽しみにしてます!
    あ!!芽郁ちゃんとの共通点(どうでもいいかもですけど笑)紹介します!
    まずですね〜
    一番の自慢の名前です!!❤
    私の名前めいっていうんです💕(漢字はちがうんですけど、、)
    2つめは〜
    ブロッコリーが好きなとこです!
    どうでもいいですよね笑笑
    前にLINELIVEで言ってるの見て、嬉しかったです!❤
    最後は、兄がいることです!!
    その兄は、芽郁ちゃんと同い年です!☺
    まだ会ったことないんですけど、早く会いたいです!💓💓💓
    これからも頑張ってください!
    ず〜っと応援してます😊😊😊

    by めい
  43. 芽郁ちゃんがこの世界にいて、ありがとうと言ってくれるのが、本当に幸せだ。この間、吉祥寺巡りしたよ。賑やかだけど親しみやすいところだった。次はピーチガール🎵

    by stargazer
  44. ひるなかの流星みたよー!
    めっちゃよかった🎵めいちゃんかわいかったよ❤
    試写会いきたかったな😭😭  
    でも前に大阪でレピピラストイベントで会えて嬉しかった🎵
    また会えたらな✨
    ピーチガールも楽しみにしてるね😆
    これからも応援してるよー😍

    by まーちゃん
  45. 芽郁ちゃん!舞台挨拶お疲れさまでした☺︎
    芽郁ちゃんのご縁がある場所ってことは勝手にメイトにとってもご縁がある!って思ってます笑私もいつか吉祥寺行きたいです!!
    そして、111万人突破ほんまにおめでとう!💕これが出来たのも芽郁ちゃんが悩んでプレッシャーにも負けずに頑張ったからだと思います!芽郁ちゃんがすずめだったから出来た映画だと思うよ!こちらこそこんな最高の映画を見せてくれてありがとう💫
    これからもTwitterとかインスタグラムでちょっとでも芽郁ちゃんの応援出来たらいいなって思ってます☺︎ずっと応援してるよ!頑張ってね!💗

    by ☺︎あみ☺︎
  46. ホンットに幸せ者だねッ!なんかずるい笑
    頑張ることはいいことだけど、体にも気をつけて、
    元気な芽郁ちゃんを貫き通してくださいっ👍🏻

    by sei_MEI_ryu
  47. パークス見たいのに!!!
    帝一もまだ見てない⤵︎エンドロールのめいちゃんのダンスコメントがたくさんあるからめっちゃ楽しみ!!!早く見たい!!!
    ピーチガールの小悪魔めいちゃんも早く見たい!のぞき見してニヤってしてるめいちゃんの顔サイコ!!!
    大好きです!!!

    by skysmile
  48. 初めてコメントします!
    凱旋舞台挨拶お疲れ様でした!!僕は2本とも見させていただきました!!とても面白かったです(^^)
    入口でお出迎えしてくれた時、目を見てちゃんと話を聞いてくれたのが本当に嬉しかったです!舞台挨拶の時に僕が言った言葉に反応して話してくれたのが本当に嬉しくてもうやばかったです。笑(タウンワークのブタちゃんの話!)あと、スタッフさんづてにお手紙を渡して頂いたので良ければ読んでください!(インスタのストーリーに上げてくれて嬉しかったです⤴︎ )
    昨日は本当に最高な時間をありがとうございました!!これからも応援してます!!

    by よっしー
  49. 舞台挨拶行きたかったぁ…😭
    ひるなかの流星は2回観ました!1回目は、舞台挨拶中継付きの回をみて、めいちゃんの涙にもらい泣きしてしてしまいました。2回目は、パンフレットを読んだあとだったので、このシーンでクランクアップだったんだぁとか、魚頑張って持ってる!笑とか細かいところまで注目して見ることができました‼︎
    帝一の國もゴールデンウィークに見に行きまーす‼︎とっても楽しみです!この春から高校生になったのですが、席がちゅんちゅんと同じところで1人心の中で喜んだり、大切な大切なめいちゃんとの2ショットを見せたことで新しい友達と話が盛り上がったりと、めいちゃんのおかげで高校生活いいスタートが切れました‼︎👍本当に大好きです❤️これからも、全力で応援します👊

    by むっさん
  50. ひるなかの流星大ヒットおめでとうございます☺︎☺︎私も友達と見に行きました!観終わってから、「ほんとに主演が芽郁ちゃんで良かったな💕」と心から思いました。私は初めてニコラを読んだ時、初めて好きになったモデルさんが、芽郁ちゃんでした。それから芽郁ちゃんがseventeenにいっても、応援し続けていました🙌芽郁ちゃんがたくさんの人に知ってもらうのはとても嬉しいです!!たくさんの映画やテレビに出演する芽郁ちゃんを観てると、たくさんの努力があったんだと思います。私も、高校生になって色んなことがあるけれど、芽郁ちゃんのようにいつでもキラキラした、存在であれるように頑張りたいです!世界で1番大好きです🌈💕

    by KOTOE
  51. 昨日初めて芽郁ちゃんに会いました🌷
    ハイタッチもしてもらってお出迎えであんなに近い距離でお話できて夢みたいな時間でした💭
    そして芽郁ちゃんのサイン当たりました!!😂💓
    D列19番を引いてくれてありがとうございました🙌
    一生の宝物です幸せですこれからも大好きです😻💕
    また会いに行きます!!!🔜

    by ももか
  52. 芽郁ちゃん ! 💗

    PARKS 、 ひるなかの流星 、 と 、 吉祥寺でのお仕事が終わってしまって 、 勝手に寂しい思いになってます 😭;;

    そして、昨日、ひるなかの流星の舞台挨拶に行かせていただきました 🙌

    なんと 、 芽郁ちゃんがお出迎えしてくれて嬉しかったです 😭💗

    111万人と聞いた時、私も感動しました。 「さすが芽郁ちゃん」 て思いました。

    舞台挨拶が終わる時に、芽郁ちゃんがぼそっと 「私の方が元気もらったな」 って言ってくれた言葉がとても私にとって嬉しかったです 😭
    いつもいつも私は芽郁ちゃんに元気をもらってます 。 だからこそ そうやって思ってくれたことがとてつもなく嬉しかったです 😭💗

    舞台挨拶 、 本当に本当にお疲れ様でした 。

    私もこれからも ひるなかの流星、PARKS、帝一の國を みんなに広めていきます 。

    芽郁ちゃんにいつも元気を貰えることが出来る私も幸せ者です 。 ♡

    これからも、頑張ってください
    おうえんしてます !

    by 🍑もも🍑
  53. 夜空です。(夜空🍀芽郁徒)

    芽郁ちゃん♪のそんな素敵な時間を
    共有する事のできたお客さん達が

    羨ましい(*´ー`*)ぽっ❤︎

    自分もその場に居たかったなぁ~(´;ω;`)ウゥゥ

    大阪では芽郁ちゃん♪に会える機会ってなかなか無いけど、
    応援動画やイラストやツイッターやインスタグラムなどなど

    芽郁ちゃん♪を応援し見守っていきたい!
    と、
    改めて、今、強く思いました!!(^∇^)ゞ ビシ!!

    では、また♪

    追伸
    さつきちゃん♪と猫ジャラシで遊んであげてね~♪( ̄∇ ̄*)ゞ

    by 夜空
  54. ひるなかの流星、観たよ!!帝一の國は誕生日(7日)に観に行くんだ~!めいちゃんのこと大好きなの知ってる友達が誕生日に帝一の國観に行こって誘ってくれたの❤︎ 今からすごく楽しみだよ~!!
    ひるなかの流星、ほんとにおもしろくて、かわいくて、感動して、ドキドキして…最高の映画でした!
    PARKSとピーチガールは住んでいる地域的に観れないので、観に行けたら…となってしまうのが残念ですが、ラジオも必ず聞いてます、大好きです❤︎
    同じLJKだとは思えないくらいキラキラ輝いているめいちゃんだいすき!

    by けいと
  55. 芽郁ちゃん更新ありがとう❤
    舞台挨拶行きたかった(泣)
    私も吉祥寺大好きで昔からよく行ってるから、
    芽郁ちゃんにとっての大切な場所でなんだか嬉しいな😏💕
    あと行けないって言ってたんだけど、
    コピス吉祥寺のPARKSのイベント急遽参加したよ!間近で芽郁ちゃん見られて嬉しかったな😍
    ニコラの東京開放日でもアイス食べてる芽郁ちゃん目撃できしたし…❤もうビックリしすぎて固まって声かけられなかったよ😢笑
    また会えるといいな!
    111万人!!凄すぎる✨
    おめでとう🎉
    私も公開した翌日見に行ったよ!
    ほんとにキュンキュンしたし、泣けたし、
    最後まで展開が読めなくてとっても面白い作品でした✨
    そして芽郁ちゃん可愛すぎたよ💗
    PARKSも帝一の國も、
    テスト近いから終わったら見に行くよ!
    楽しみ💕
    また更新待ってるね!

    by MIYU
  56. めいちゃん!昨日のひるなかのほうの舞台挨拶で一番最初に質問した高校生です!!!!!!めいちゃんと話してほんとに嬉しかった😂
    これからもずーっと応援してます✨💭
    あたしも吉祥寺に毎日通ってるからめいちゃんと縁を感じます💕😂
    また会いたいです。ほんとに大好き✨✨

    by nonomei
  57. めいめい昨日は本当に楽しかったよ😭💗💗
    直接お話できてめいめいの笑顔見れて、トーク楽しすぎました!!!
    めいめいが出てる映画、ドラマ、全て観てます!これからも出演するのは全部観ます!
    ひるなか、パークスもう最高すぎです✌︎
    吉祥寺のメガネ屋さん行きます👓笑
    めいめいほんとだいすき!
    これからも頑張ってください😊!

    by 未来のSPやす
  58. 初コメです。
    今日、帝一の國観てきました❗
    内容も面白かったですがエンドロールの永野さんの踊りに射されました笑
    これからも応援していますので沢山の作品で素晴らしい演技をまた見せて下さいね☺

    by ponta
  59. ご縁て信じてなかったけどこうやって聞くとあるんやな~ってしみじみする。吉祥寺は私の住んでる場所からは遠くて、お金もかかるし、簡単に行ける場所じゃないから行けなかったのはすごく残念だけど、映画のスクリーンを通してめいちに会えてて元気貰いました!だからお仕事がんばります!めいちもお仕事がんばってね!!!

    by まいち☺︎
  60. ひるなかもparksも見ました👌どっちもちがう顔の芽郁ちゃんを見れてよかったなぁ…かわいかったです!帝一の國と早く見たいし、ピーチガールとミックス。も楽しみすぎる!
    これからも頑張ってください💕

    by るか
  61. 芽郁ちゃんにとって吉祥寺という場所は始まりの場所でかけがえのない場所だよね!!そんな吉祥寺という場所で舞台挨拶があってそれを見に行く事が出来てほんとにひなは嬉しい限りです😽💓芽郁ちゃんのことはファンがずーーーっと応援しつづけます!なのでこれから体に気おつけて頑張ってね💓ずーーーーっと応援してるよ ☺︎ あとね、明日ひるなかの流星また見に行くよん💓 またまたきゅんきゅんしてきます👩‍❤️‍💋‍👩

    by ひなぽん
  62. 毎日めいちゃんを見ている気がする!!
    ひるなか見たから帝一も必ずみるね!!
    セブンティーンも買うね!!
    応援してまーす!!

    by ちさと
  63. 昨日行きました!ひるなかの流星111万人おめでとうございます!昨日で3回目でしたが見終わった後にまた見たいなぁと何回でも思わせてくれる素晴らしい映画です!これからももっとたくさんの人に見てもらいたいと思っています!
    昨日はお疲れ様でした!本当に良い思い出になりました!ありがとうございます!

    by けいさん
  64. ひるなかおめでとうございます㊗️🎉
    PARKSも帝一の國も見に行きます!!
    ひるなかももう一回見たいなあ😆
    ピーチガールとかまだまだ続くけど頑張ってください💓💓

    by たまちゃん💓
  65. 芽郁ちゃん(*☻-☻*)凱旋舞台挨拶が楽しそうでほんとよかったです❇︎吉祥寺はほんとに芽郁ちゃんと縁がある街で、メイトと行った時もどこもかしこも芽郁ちゃんがいて…天国かって感じだったの笑芽郁ちゃんの笑顔が最高に可愛い写真をありがとう!

    by 永野ぽぽ
  66. 最後のめいちゃんの写真凄いキラキラ笑顔だぁ☺️
    この笑顔は、楽しかったってゆう証拠と一生懸命がんばったってゆう証拠だね✨
    大好きです🍓
    これからもがんばって✨
    応援しています✌️✌️

    by るみな
  67. PARKS早く見たい!帝一の國もピーチガールもミックスも!応援してます!!✌️👼

    by なそお
  68. ひるなか見たよ!!
    めっちゃキュンキュンしました💕

    by ちー