すとれっち

家にいるこどもたちも私も

運動不足なので寝つきが悪い

どんどん夜更かしになり

朝もなかなか起きられず・・・

だからまた夜更かしの悪循環です。

なので!!!

眠る前に好きな音楽をかけながら

親子でストレッチを始めてみました。

昨日からなんだけどね…笑

1人先生役を決めてその人の動きを皆でマネをする

8カウント2セットしたら

先生役が順番にかわる

その繰り返しで

次は何の動きをしようか考えながら

楽しくできました。

寝る前のストレッチ是非してみてください♪

 

さてさて・・・

お仕事のお話をちろりんと

4月10日(金)23:15~24:15
EX「天命ナインティナイン」

ナインティナインのお二人が

人生を豊かに過ごすために

新たなことにチャレンジします!!!

4月12日(日)8:00〜8:24
NHK-E「やさいの時間」

念願のハーブを育てることに!!

お料理の幅が広がりそうで今から楽しみです。

撮影とは別に

プライベートでも育てることにしました。

タカさんに育て方を教わった後

苗と鉢と土と色々揃えて・・・

出来上がったのはこちら

ローズマリーとタイム

それにミントを植えました。

大きくなるのが今から楽しみです!!(*´꒳`*)

是非ご覧ください。

 

もえより。