ぺったんだいすき!!

次女はばんそうこうが大好きです。

お気に入りのアンパンマンのばんそうこう

ちゃんとしまってあったのに・・・

いつの間にか取り出して

家中にぺったんされていました。(>人<;)

アンパンマンのばんそうこうがなくなってしまったので

長女が無地のばんそうこうに

次女の好きなキャラクターの絵を描いてくれました♪

そのばんそうこうも

いつの間にかぺったんされていました。

もったいないので再利用考えます。゚(゚´Д`゚)゚

とほほ・・・

4月16日(木)19:58~21:48

TX「主治医が見つかる診療所2時間SP」

に出演します。

番組の主治医たちがコロナについて討論したり

つい摂り過ぎてしまう油のコントロール法を教わったり

酸化しない油を教わったりと

健康維持の為に是非ご覧頂けたらと思います。

さてさて今週もがんばりましょう!!

 

もえより。