☆今日の一枚☆


髪切ろうかなぁ~と悩んだ瞬間には切ると決めている。

決めたら実行早いタイプです。

これでも15センチ以上切りました。

一年半分くらい。

皆にとってはあまり変化ないと思いますが、私にとってはかなり大きな15センチでした。

15年以上お世話になっている美容師さんに
しゃべると、顔とのギャップがあるから、
顔のイメージ通りツンとしたキャラになってみたら?
と言われました。笑

それ、一番難しいかも。

よく、しゃべるとギャップがあるって言われます。
顔のイメージだとツンとしてそう。
なのでしょうね。

自分の顔のイメージとか自分だとよくわからないです(?_?;

こんな風にしか生きていけない気がします。

髪切ってスッキリ、色々やる気もみなぎりました。

P.S.
皆さんのコメント読んでいます。ありがとうございます。
風邪も一応治り元気になりました。
皆さんのコメントに励まされます。今年もできる限りブログ更新しようと思っています。よろしくお願いいたします。

コメントを残す

3件のコメント

  1. 奈々さんの顔を思い浮かべてみると、、笑ってる顔しか浮かばない。でも言われてみると確かに「ツン」の要素もあるある!それは目からきている気がします。ずっとは難しいだろうけどたまに「ツン」のキャラでSっ気を出すのもいいかも(笑)

    by つよし
  2. 結構切られましたね。画像からはっきり分かります。僕も子供の頃は髪を切ると聞かない子になると言われていました(笑)奈々さんのツンキャラも見てみたいとは思いますね♪奈々さんは髪型でカッコよくなったり可愛くなったりしますから、いろんな役をこなせると思います!そこが強みですよ♪ブログも波に乗ってますよね~!コメントを書くのは楽しいので嬉しい限りです♪奈々さんペースでこれからも突き進んで下さい!!応援し続けますから♪

    by よっち
  3. 奈々ちゃんおはよう。
    しゃべりと顔にギャップがある?
    すーは別にそう思わないけど。
    実際に会うとそう思うのかな?
    すーはどんな奈々ちゃんでも見てみたい気がしますwww

    by すーこ