☆今日の一枚☆




今日は朝レポートで巾着田河原で住協BBQ新年会レポート。

お年玉いただきました(^o^)/

寒かったけれど焚き火の周りは驚くほど暖かい(^o^)

コメントを残す

3件のコメント

  1. レポートご苦労様です!!寒い空気の中で焚き火を囲む、良いですよね~♪ドリームキャラバンの方も拝見させてもらいました!新型プリウス出ましたね~♪デザインが一新されてインパクトは抜群だと思います。奈々さんもプリウスとマッチしていて良いですね!!僕もいずれはハイブリッドの車に乗る日が来るのでしょうけど、普段はマニュアル車を好んで乗っていますので、まだまだ先になるかな?(笑)稲葉浩志さんの羽も聴きました!良い曲ですね~♪去年のMステで聴きましたが、さらに響いてくる曲になりました!!奈々さんも力が湧いてきたんじゃないですか?(笑)

    by よっち
  2. 奈々ちゃん、こんばんは。
    BBQ新年会? いいねー。
    風邪治ったかな?寒いから、心配です。

    by すーこ
  3. 今年初めてのレポートですかね?寒い中、お疲れ様でした。
    昨年は「奈々詣」できなかったので今年は必ず行きます!

    お年玉気になります。。

    by つよし