☆今日の一枚☆


獅子舞。

みなさんに幸せが沢山おとずれますように♪

今年も一年がんばりましょう!!

コメントを残す

4件のコメント

  1. 稲川淳二恐怖の現場期待してるよ。
    頑張って

    by ミノット
  2. お正月らしい写真で、あめでたい感じが一杯です!
    「獅子舞」を調べたら悪魔払い・疫病退治の意味合いがあるそうですね。頭を噛まれると強い厄除けになるそうなので、今度出合ったら頭を噛んでもらおうと思います。

    by つよし
  3. 奈々ちゃん、おはよう。
    奈々ちゃんも、より一層ご活躍されますように。
    応援しておりますよ。

    by すーこ
  4. 獅子舞、幸福が訪れること間違い無しです!!たむけんさんは入ってはいない?ですよね(笑)去年は永遠のさよならをした人が二人もいて心底悲しんだ日々もあったので、今年は心底楽しめる一年であってほしいものです♪奈々さんも活躍の場がどんどん増えて、たくさん奈々さんに会えればと強く思っています!!

    by よっち