☆今日の一枚☆



今日はラジオのお仕事でしたよー(^^)

夜は話題のアイス食べました(^o^)

アイスというより、和菓子のようだった!

コメントを残す

3件のコメント

  1. おもちを入れるとは斬新ですよね。きなこ黒みつ味もおいしかったです。さすがハーゲンダッツはハズレが少ないです。

    by つよし
  2. ギラギラ君のレポート見させてもらいましたよ♪この時期は暖房ONでの運転になりますから、ぼんやりしてしまうときがあるので必需品ですね!試してみたい!(笑) もう一つはハーゲンダッツさんですね♪(笑)アイスなのに和菓子の感じ??これも試さなければ!(笑) 奈々さんからの話題、楽しいものばかりでこちらも嬉しいです!ありがとうございます♪

    by よっち
  3. 奈々ちゃんおはよう。
    アイスって冬に食べたくなるよねwww
    なんでだろう。

    by すーこ