☆今日の一枚☆


朝、散歩。

知らない街を探検散歩するのが好きです。

コメントを残す

3件のコメント

  1. 僕は自転車で通ったことのない道を探検?するのが好きです。知っている道に繋がっていて「おお!ここに出るのね」って驚いたり、いい感じのお店を見つけたりするのが面白いです。
    奈々さん、喉の痛み治りましたか?お大事に!

    by つよし
  2. 奈々ちゃんおはよう。
    知らない街?遠くまで行って散歩するのかな?
    すーは近所を自転車で走り回っているから、ほとんどすべて知ってるよwww 9割は田んぼと果樹園だけどwww

    by すーこ
  3. 僕も散歩したい気分です。2015年はいろいろあったな~って浮かべては整理しつつ時々景色も楽しんで歩きたいです♪出来るなら奈々さんとね!(笑)喉の痛みは和らぎましたか?今年も残り2週間ちょっとですね。奈々さんも忙しさや寒さに負けないように、先へと向かい続けて下さい♪

    by よっち