☆今日の一枚☆


フラの教室の方が描いて下さいました(^^)

すごーい☆

今日はラジオレポートのお仕事でした!

喉が痛い(>_<)

早めにお薬のも。

コメントを残す

2件のコメント

  1. 奈々さんの雰囲気が伝わってきてとっても素敵な絵ですね~♪似顔絵なら誰でもそれなりに上手く描けたりしますけど、雰囲気を出してる絵は難しいと思いますよ!NACK日記も見させてもらいました。奈々さんの笑顔とお姿の画像があるので、嬉しく楽しく拝見しています♪僕も以前はドコモの携帯を使っていましたが今は違うので、またドコモに戻そうかな~(笑) 喉が痛いのは辛いですね…。痛いの痛いの飛んでいけ~!一応僕からもおまじないをしておきますが、お薬さんお願いしますね♪(笑) 奈々さん、早く良くなって下さい!

    by よっち
  2. 奈々ちゃん、こんばんは。
    のどが痛いの?
    この時期はやばいよ。
    悪化しないようにね。
    その絵、すーもほしいです。
    コピーでも可www

    by すーこ