☆今日の一枚☆


熊手って年々大きくしなければならないのですよね?
これ、小さいから大丈夫か(^o^)

コメントを残す

5件のコメント

  1. 稲川淳二さんの恐怖の現場シリーズが大好きで、もう100回以上見たかな~。
    特に、奥山奈々さんも出演している最終章は超名作だと個人的に思っています。
    いまだにちょくちょく見てます。
    今度自分のブログで恐怖の現場シリーズの面白さを取り上げようかなぁ、なんて思いました。
    それではっ☆今後も奥山奈々さんの活躍を祈っております。

    by 超工場長
  2. コメントが載って嬉しかったです。18日のCMも観ますね。この間のと違うCMだったらイイナ!奈々ちゃんをTVで観るのは不覚にも「だんくぼ」以来です。その折には豪快に鼻毛を見せてくれて有難う。それで奈々ちゃんのファンになった自分です。

    by トカヘン
  3. 今日は13日の金曜日で不吉な日だとか言われますが、奈々さんは3月生まれで13日の金曜日が誕生日でしたよね?そして熊手!僕にとってとても縁起が良い日です!(笑)家には落ち葉集めに使う熊手しか無いです…。年々大きくしていくというのは人も同じですよね♪僕も小さいものから買おうかな~(笑)

    by よっち
  4. 奈々さん

    毎年熊手買ってるのかな?
    私は買ったことないゃぁ笑
    来年は更に大きくなるの???

    by スティーブ
  5. 奈々ちゃん、おはよう。
    大きな熊手って・・・
    奈々ちゃんの家は、おおきいのかな?
    すーのうちは熊手でうまってしまいます。。。。

    by すーこ