☆高坂サービスエリア☆

今日は高坂サービスエリアからレポートでした!

イベントで市原ぞうの国からランディーちゃんが来てました!!


抽選で記念撮影もやってました!

あと、去年のネクスコ東日本新メニューコンテスト埼玉ブロック優勝した「おらが町の串焼きグリル」を食べてきました!

その大会は私も審査員として参加した大会 で、とってもおいしかったので、今日改めて食べられて嬉しかったです!
ボリューム満点☆

あと、ゆずロールというロールケーキも人気なんですよ!
ビックリするくらいしっとりしてて、おいしかった♪

高坂サービスエリアに寄った時は食べてみてね(^_^)v

なな

————————————————–
☆高坂サービスエリア☆コメントのお返事☆
————————————————–

> たかさんへ♪
象に!!でも本当に象がくるってすごいですよね!利口な象でした。

>すーこさんへ♪
タイに行った時に象乗りました!力持ちですよね。

——————————–

みなさんコメントありがとう☆

なな☆彡

コメントを残す

2件のコメント

  1. もーーー先に教えてくれれば会いに行ったのに~象に!うそうそ、ななちゃんに会いたかったよ~(^o^)

    by たか
  2. SAに象がくるんだ
    (@_@)
    奈々ちゃんは象に乗ったのかな?

    by すーこ