映画三昧

最近ずっと雨ですね(*_*)

今年の夏はなんか夏っぽくなかったなー( ̄~ ̄;)

サーフィンもあんまり行けんかったし…

みんなは花火とか祭りとか楽しめた??

コメントを残す

20件のコメント

  1. こんにちは。

    アタシは花火大会に行きました☆

    去年は受験で全然遊べなかったんで楽しかったですよ∮

    by 成美
  2. 夏は終わったけど、暑さは戻ってしまぃましたね^^;
    花火は多摩川で見ました☆
    お祭りは秋祭りに行きまくりまーっすw

    by miho
  3. 今年の夏は宿題に追われてました(;´Д`)
    お祭りも一回しか行けなかったけど、久しぶりに地元の友達とワイワイできて楽しかったです♪♪
    何だかんだ、充実してましたね(^-^)
    秋はおいしいものがたくさんあるので、太らないようにしたいと思います…

    by ずー
  4. 本当に最近、雨で晴れてても雲行きがあやしくなり、雨が突然・・大降り・・小降りに・・って感じですかね。

    サファーフィンあまり行けなかったんですね~

    花火と言えば最近は・・家の窓から見る ばかりですねf^_^;
    でもお盆休み期間中に親戚とその子供(小学校1年生)と一緒に数年振りの手持ち花火をやりましたよ。最後は線香花火を全員で誰が最後まで落とさずに終わらせるかと競ってました\^o^/
    久しぶりに花火で楽しみましたね

    by ゆみ
  5. 今年の夏は結構充実してた気がしますっ(b^-゜)
    仕事お疲れ様です!
    中林さん、これからも応援してるんでガンバって下さい☆★

    by まりな
  6. お疲れさまです!! 

    ゴダイさん同様、受験生二年目なんで夏っぽぃことをせずに過ぎてしまいました…

    でもこの苦しさも後半年でおさらばです!!

    悔いのなぃよぅ日々一歩づつまえに進んで行きます!!

    大樹さんも体には気を付けてくださぃね

    by タカヒロ
  7. 花火もお祭りも見事に雨で中止でした (´・ω・`)
    来年に期待です!

    by しの
  8. 私は毎日、仕事仕事で…たまの休みも家でグッタリ。花火も遠くから見るだけで…お祭りも行ってません。秋祭りのケンカ神輿は見に行きたいなぁ~と思う今日この頃です!

    by みさと
  9. こんばんは(#^.^#)今年の夏は、仕事にバイトに海でのイベント参加?に充実してました。(させてもらえました)
    個人的には楽しく有意義に過ごせましたよ。
    最後の地響きがする雷鳴と豪雨には怖い思いをさせられてしまいましたが・・
    色んな意味で記憶に残る夏となりました。
    サーフィン行けなくて、残念でしたね。来年は行けるといいですね。

    by しほママ
  10. こんにちは。
    “暑い、暑い”って言ってるうちにもうすぐ夏も終わりですよね。
    あたしは全然夏らしい事していません。悲しいなぁ・・・。
    大樹くんはサーファーでもあるんですよね★カッコいい!
    あのカルピスのCMもカッコよかったし・・・いつか披露してくださいネ!
    (なんか変態っぽい?)

    by キヨカ
  11. もう夏も終わりましたね(いちおー(^^;))。
    私は、家族と海水浴に行きました。ちゃんとこまめに日焼け止めを塗らなかったら背中や肩が真っ赤になって、3日ほど寝返りもうてずうなってました(T^T)。なのに、子供たちは全然平気。
    下の娘は保育園のプールも毎日入って、中林君のように真っ黒ちゃんです(^^;)。ちなみに、娘は中林君と同じ1月6日生まれ(と言ってもこっちはまだ4才)。そして上の息子(6才)の名前がたいき(字は違うけど)と言うんですよ。びっくりでしょう?(^_^;)。

    by ころり
  12. こばんゎー(´・ω・)ノ今年は8月荒れた天気多かったですょね。。ひとみは花火観に何ヶ所か行きましたぁ♪でも一カ所は行ったけど順延になっちゃった(ノ_・。)
    サーフィンといえば今日fine買いましたょ☆ご存知でしょぅか??サーフィンの事もかいてある雑誌なんですが
    9月なのに蚊に結構刺されました
    それでゎ②ぁでゅー(*´∀`)

    by ◇+ひとみ+◇
  13. 私は、花火3回とお祭り1回行きました☆
    受験生なのに・・・

    雨三昧ですね。
    布団も干せません…

    by 藍
  14. 初めまして。
    私は子供がいるので、子供と花火をして楽しみました♪
    お仕事忙しくて、夏を感じる暇がなかったのですね~
    でも充実した毎日だったのでしょうねっ。
    秋は運動に、食欲に、文化に・・・
    色々と楽しめる季節です♪
    どうぞ体調に気をつけて、お仕事にプライベートに・・・・充実させてくださいね♪
    応援しています

    by yuzu
  15. こんばんは(^O^)
    あたしは部活と予備校ざんまいでした♪
    でもまあ..よかったですよ(^^;)笑

    中林さんはどうでしたか(^▽^)?

    by ゆー
  16. 暑いのは暑かったですけど、短かった気がしますね(^_^;)毎年PLの花火は見ますよ♪しかもその日は誕生日ですv(^-^)v

    後は何もないですね~(-_-;)とにかく焼けないようにしてます!大学4年まで水泳やってて、14年ぐらい毎年真っ黒やったんで(=_=;)

    by えな
  17. 夏バイトばかりでした。
    もうすぐ秋ですね。
    いろんな食べ物が旬となるので、楽しみです。
    9月に、遊園地に行く予定をしています
    前、雨でいけなかったので・・。

    by みゆき
  18. うーん。どこも行ってないなぁ。
    遊園地に行きたかったけど、雨で・・・。
    でも、9月に行く予定に変更したんだ(^_^)
    学校も始まるから何も出来ない~(泣)

    by みゆき
  19. 初めて書き込みます!!

    いろんな撮影お疲れ様でした♪
    忙しそうだなーとブログみて思ってました。 ゆっくり休んで下さい。

    私は花火を3年ぶりに見ました♪
    すごく綺麗だったです^^
    来年はダイビングもっとするぞ~!!

    by momoko
  20. 雨三昧の夏の終わりですね(;_;)
    東京のゲリラ豪雨、中林サン大丈夫でしたか?

    夏=海
    今年は焼けましたっ( ̄∇ ̄*)

    by (ヒ)