打ち上げ


そっかぁ(^^)みんな色んな思いの夏過ごしてたんやな・・・

でもそんな中、7月26日はみんながTVの前で『めぞん一刻』を観てくれてたと思うと嬉しいです(^.^)b

ちなみに昨日は『空へ』の打ち上げに行ってました!

“暑い”というか”熱い”夏を共に過ごしたメンバーで”アツい”打ち上げやってました!

写真は手塚監督との1枚!
本当にお世話になりましたm(__)m

コメントを残す

13件のコメント

  1. こんばんゎ(´・ω・)ノ大樹さんおつかれさまです☆
    大樹さんはお酒強いんですかー(*^-^)??
    めぞん一刻は楽しみにしてたので大イベントでしたょ(笑)
    うちのお父さんは伊東美咲さんを観たかったみたいだし・・一石二鳥ですね!
    でゎ②また☆あでゅー(ゝω・ハ)♪

    by ◇+ひとみ+◇
  2. こんばんは♪
    楽しい打ち上げだったんでしょうね~

    めぞん一刻は私も録画し、何度も見ています♪♪

    映画、楽しみにしています!!!

    by yuzu
  3. 「空ヘ」って言うんですね。お疲れ様でした。
    ブーツインがかっこいいです(#^.^#)
    次はどんな作品にチャレンジされるのでしょうか?映画も楽しみだけど、次の中林サンも楽しみです!!

    by しほママ
  4. 打ち上げですかぁ~いいですね(^O^)

    一つの作品を長期間や短期間で皆でつくりあげていく。

    その人達と打ち上げなどで、その時の出来事が色々思い出されますよね。

    作品、出会いに感謝ですね、中林君(^O^)/

    またいろんな作品に出演するの楽しみにしてますね。
    いつまでも、笑顔の中林君が好きです

    by ゆみ
  5. 「めぞん一刻」はDVDに録画したので何回も何回も見てますよ。やっぱり大樹くんの役者さんとしての大切なドラマだからなんだか感慨深いですもん。
    けど「空へ」も楽しみにしています。
    大樹くんは大樹くんで素敵な夏を過ごしていたみたいですね。

    by キヨカ
  6. お疲れさまでした (o・v・o)
    いいな~ アツい打ち上げ!
    羨ましいっす(o^-^o)
    休める時は ゆっくり休んでくださいね
    \(^O^)/

    by しの
  7. 服ちょう似合ってます!!!!

    by 藍
  8. 打ち上げですか~(*^.^*)。とりあえず、これでラストだと思うと、ますます熱くなったのではないでしょうか?。そもそも打ち上げってどんな感じなんですか?。忘年会とかと似た感じですか?(?_?)。
    7月26日はもちろん『めぞん』の日でしたよ(≧∀≦)。さらに、安全を考え(?)ビデオに撮っておき、さらに安全を考え(?)DVDが出るまでこのビデオをとっておくんです(≧ω≦)b。

    by ころり
  9.  お仕事お疲れさまです。
     打ち上げ…懐かしいひびきです!!去年までは何かにつけて打ち上げやりまくってました(^O^)

     一つの作品を作り上げるにはキャストの方だけじゃなくもっと多くのスタッフさんの力があるからこそですよね誰が欠けても完成しない映画ゃドラマの世界は奧が深いですね…

     これからも無理せず大樹さんのペースで進んでいってくださぃ!!

    by タカヒロ
  10. こんばんは♪
    めぞんはもちろん見ますよ!
    早く次の作品がみたいです★
    中林さん、めぞんの時と髪型変わりました(^O^)!?

    by ゆー
  11. お疲れ様です(^-^)
    冬に真っ黒の中林くんが見れるんですね(笑)
    映画見に行った時に暑かったこの夏のことを思い出しますね♪

    『めぞん』はもう何回も見てほっこりさせてもらってます(^-^)v

    by えな
  12. 打ち上げぉ疲れさまです♪映画楽しみだなぁ(o´ω`o)わっくゎく

    もちろん7月26日はめぞん見てましたょ(〇’V’ъ)!!ぁれから家で何度再生したことか…笑
    大切な作品ですね☆

    弟達もかなりの回数観てるので、最近めぞんネタで会話が出来て楽しいです♪笑

    by ゅん
  13. 中林サンも手塚監督も真っ黒ですね(≧▽≦)

    お二人の笑顔に、暑さを感じます(笑)

    映画『空へ』楽しみです☆

    by (ヒ)