最後の砦


昨日は『空へ』のクランクアップでした。

写真は手前から井坂俊哉くん、渡辺大くん、田島俊弥くん!

この3人をはじめ、キャストのみんなが本当に仲のいい、連帯感のある楽しい現場でした(^^)v

今回、この映画出演が決まった時には正直、最後の砦と言われる航空自衛隊の救難隊というものがある事すら知りませんでした。

でも隊員の方に話を聞いたり、救難隊の事を知っていく中で、隊員の方1人1人が自分の仕事に誇りを持っていて、凄く輝いて見えました!

自分の命を懸けて、人命救助にあたる。
1人の命を救う為にみんなが日々厳しい訓練をしている。
そんな姿を見て、救難隊員を演じられる事を誇りに思いました!

この映画を通して、航空救難隊を知らない人達に、人命救助の為に日々頑張っている人達がいる事を知ってもらえたら嬉しいです!!

コメントを残す