choco


先週末から地元・奈良に帰ってます (^^)v

10ヶ月ぶりに帰ったけど、やっぱ地元はいいねぇ ( ̄~ ̄)

懐かしい友達にも会って、ゴルフコースもデビューして、ガソリン満タン!!

明後日からまた東京で頑張ろ (^.^)b

写真はおれの愛犬choco!

かつては東京で一緒に暮らしてたけど、本人の希望で今は立派な奈良県民です (^o^;

コメントを残す

17件のコメント

  1. 初めてコメントさせていただきます。

    「めぞん一刻」が大好きでドラマ化が決まったときから中林さんのファンです(*>_<) わたしは奈良県民なので 主人公五代さんの役が奈良県出身の中林さんに決まったときはすごくうれしかったです! 優しい五代さんのイメージがばっちりでした♪ しかも、余談ですが、、 わたしが行っている美容院が なんと中林さんがよく行かれていた美容院 だと知ったときはびっくりしました! ちょっと、感動でした!笑(>_<) 奈良は素敵ですよね。 わたしも奈良が大好きです。 やっぱり地元はホッとしますよね。 これから寒くなっていきますが お身体に気をつけて頑張ってください! 奈良から応援しています!!

    by ユリ
  2. お疲れ様です(^-^)/

    『空へ』の公開日、12/13~に決まったようですね!必ず観に行きますo(^-^)o

    体調には気をつけて下さいね!!ちなみに…うちは風邪引きました…orz

    by えな
  3. 地元はやっぱりいいですよね~よく地元から出て行った人は帰ってきて1番ホッと出来る、落ち着く、とか聞きますね。

    中林君も人込みが多い東京でせかせかと大好きな仕事をし、疲れきった時や落ち込んだ時に地元で充電するのもいいもんですよね

    by ゆみ
  4. かわいいですね~(#^.^#)
    癒されますよね!
    東京でのお仕事、がんばってください!
    ブログの更新待ってます!!

    by しほママ
  5. たまには地元でゆっくりするのもイイですよね!

    chocoちゃんカワイイですね!我が家にも犬と猫がいます。毎日、暴れまくってます。まったく言う事をききません!でも、癒されてます。カワイイもんです!
    次のお仕事は何ですか?楽しみにしてます。

    by みさと
  6. かわいぃ~(〃∇〃)

    動物って、癒されますよねぇ

    ガソリン満タン
    お仕事頑張ってくださいっ(^ー^)

    by (ヒ)
  7. 初めまして☆彡

    chocoチャンかわいいですねー!!

    私も犬飼いたい♪

    お仕事がんばってください)^o^(

    by かほ
  8. 先日はchocoちゃんとご来店ありがとうございました!
    chocoちゃんも飼い主に負けてない位大きいオーラがあってビックリしました(笑)
    シャンプー中もホントに良い子でしたよ~

    お仕事がんばってくださいね!
    応援してます!

    by わんむ
  9. 地元は落ち着きますょね♪
    ゆっくりできるとぃぃですね(´・ω・)ノ
    chocoちゃんかわいいです(≧∀≦)でもちょっとわんちゃんは苦手~デス‥
    ぁでゅー☆

    by ◇+ひとみ+◇
  10. めちゃくちゃかわい~☆

    更新嬉しいです♪

    休めるときにいっぱい休んで
    また頑張ってくださいね(^O^)v

    by ゆー
  11. chokoちゃん可愛いですねぇ・・・。
    うちはマンションなのでワンコもニャンコも飼った事がないので羨ましいです。
    大樹くん奈良に帰ってたんですか!いつもより距離近かったなんて嬉しいな。あたしはたぶん・・・ですが失恋しました。もう、悲しくてつらいけど、乗り越えてまた新しい恋探します!

    by キヨカ
  12. Chocoちゃん、かわいいですね~(*´∀`*)。実家に帰られてたんですね。まったりどころかリフレッシュされてたようで、良かったですねー(^^)。私は、そんなヤル気溢れる中林君の一言х2に、いつも勇気づけられてますp(^-^)q。
    そういえば、奈良といえば、私も修学旅行で行きました。そして親友がシカに襲われてたのが今でもほろ苦い思い出になっています(´ー`)。

    by ころり
  13. 初めまして!
    高②の男子です!

    《めぞん一刻》の時からファンになりました!

    中林さんは凄くカッコよくて、僕の目標です!

    実家は奈良ですか!
    僕も同じく奈良です!!

    これからも応援し続けますので頑張って下さい。

    by 【大宮】
  14. chocoちゃん可愛いですね (^ω^)
    けど,うちの猫ちゃんもなかなか…(親馬鹿ですいません)笑

    奈良いいですよね!
    修学旅行で行って大好きになりました ∮

    by しの
  15. 約1週間ぐらいお休みなんですかね?よかったですね(^-^)やっぱり地元はいいですかぁ~ですよね~!ちょっとのんびりして、また大都会の荒波に立ち向かって下さい(←大袈裟?)

    chocoちゃんめっちゃかわいいですね♪ご本人(犬)の希望とは立派ですね!地元愛(笑)

    by えな
  16. 奈良にいらっしゃるんですか(^0^)
    chocoちゃんかわいいですね(>_<)☆ 首のかしげ具合がかわいい(>_<)☆ 奈良が好きなんですね◎しゃあないですね☆ ゆっくり休んで下さい(^3^)/

    by 桃
  17. はじめまして★

    chocoチャンかわいいですネ♪

    我が家の愛犬もダックスで
    チョコU^ェ^Uって言います!

    お仕事頑張って下さいッ
    (★・ω・人-ω-★)

    by エリナ