顎の力の入れ方教えて

こんばんは

今日はお仕事も早く終わり
もう湯船にいます

ちょっと所々に不調が出て
鍼を打ちに行ったんだけどね
今度は緩みすぎちゃって
力の入れ方わからなくなって
ちょいとばかし困っている笑

助けてくれー

あるはずの歯が無くなって
いつも通りには噛めなくなる
みたいな感覚

伝われー

そして血流が良くなりすぎて
睡魔さんとの闘いが長め

ってどうでもいい報告を
わざわざブログでしたわけです。笑

あ、最近は携帯のデータが飛んだおかげで
日記帳に言葉を綴る事にしました

半分青いのノートなんだけれど
最後のリハの日から日記書いてあって
なんだか面白いんです笑

あーこんなことあったなー
あんなことあったなーって

片付けしよ!っておもって
タンスの奥にある物整理していたら
うわー懐かしいー!
って言ってみるものの
実際記憶ないくらい
小さい時の写真見つけて興奮して
片付けやめちゃうみたいな感覚で
日記読み返したりしてる日々です笑

なんだろ

暇つぶしだとか思わないでね笑

あ、そう
明日発売のSHE THREEに
出させていただいております

あっという間な撮影でしたが
いつもとまた違う雰囲気ですので
ぜひ、みーてちょ。

それじゃあ汗がすごい事になってるので
お風呂上がります

おやすみなさい

良き夢をね!!