エランドール賞ですってよ。

昨日はエランドール賞をいただきまして

本当にありがとうございます

 

なんだろうね

全く予想してない1日だったなぁ、と

 

賞をいただく。って
そこを強く願って
作品に入っているわけではないけれど
やっぱり形になって
沢山の方におめでとうって
言葉をかけてもらえるって
とても有り難いし幸せだなと

 

私の周りには逞しくてカッコよくて
とにかくめちゃくちゃ素敵な人が
びっくりするほどたっくさんいて
そんな人たちになりたくて
いや、なるんだって気持ちで
また今日から頑張ろうと思うのです

 

一緒に壇上に上がれた
志尊くんと倫也さん。

プレゼンターで駆け付けれてくれた
健さんと井川さん。

プロデューサーの勝田さん。
脚本家の北川さん。

応援に来てくれていた
半分、青い。チームの皆さま。

 

みんなみんな凄い人たちです
薄っぺらい言い方かもしれないけど
本当に凄いのです。
こんな人たちが
私のそばにいてくれて
温かい言葉をかけてくれて
半分、青い。の世界が
終わってもまだ続いてるようで
昨日はふわふわ幸せでした(^ ^)!

 

なんか夜布団で泣きそうになったよね笑

みんながみんなでよかった!!!

 

さっ。と、いうことで
監禁されてきますね!笑

良き日に~☺︎