お腹すいたな

 

最近はどうお過ごしですか

11月になりましたね
もう今年も終わるね早かったね
なんだかなぁ

やり残した事ないかなぁ

伝えたい言葉でも、表情でも
何かしらある気がして
1日を大事に向き合って楽しまないとだね

 

なーんてことを
ソファでだらーんてしながら書いてるよ

今日は兄と朝まで語り明かす予定が
少し遅くなってしまったので
ひとりぽつんと、寂しさを感じてます笑

 

寂しい時ってどうしようね
静かにしてても寂しいしね
動くとお腹空くしね

あ、絵でもかいてみよっかな
下手なくせにさ
今、描きたいなってふと思ったりするの

写真確認とかもあったな
あれ、意外とすることあったな
暇を作るな自分!!ってことで
お風呂沸かしながら過ごします

 

じゃあ、おやすみなさい