早いような早くないような

こんにちは〜
今日も朝ドラしてます
もう終わっちゃうよ、あと少し
本当にあと少し

今は、嬉しくて嬉しくて笑
もちろん寂しさはあるけど
とにかく嬉しくて笑笑

この現場のみなさんといられるのも
頭が痛くなるほど悩んだりする事も
無くなるのか!と思うと
なんだかそれも切なくって
嬉しくて切なくて寂しくて
心が忙しい奴だなと自分で思ってます笑

これほど壊れたことも無かったし
でもこれほど達成感で溢れるのも
きっと中々無いことで
とんでもない経験が出来たんだなって
あれ、まだ終わってないんだけどな
終わった気になって書き始めてるな
危ない危ない

まぁ終わったらなっがーい
なっがいなっがーいブログが
更新されますのでね笑
その時は見てね笑

きっとヒロイン決まったときみたいに
終わったことを実感するのって
2週間くらいしてからなんだろな
ぽっかりするんだろうな
なーんて思いながら
あと少し楽しみます

それじゃ、また書きますね