こえ恋、最終回!!

またまたお久しぶりになってしまいました。

こんばんは。
季節の変わり目、風邪など大丈夫ですか?

わたしはくしゃみが止まりませんでした、誰か噂してましたか?笑
なんてね

誕生日のとき、TwitterやInstagramなどなど色んなところでお祝いしてくださったメイトのみなさん、ありがとう☺︎

17歳になっちゃいましたよっ
あれ、一年早いな、笑

それから、写真のコラージュも動画もメッセージもしっかり見てますからね〜
それからもちろんファンレターも。
嬉しいです。
いつもありがとうございます(^ ^)
さささ、そして
今夜はこえ恋最終回なんです。

早いなぁ、この前まで撮影してて、この前ようやく放送スタートしたのにもう最終回ですよ。

どうでした?と聞こうと思ったけどまだ最終回が、、うん確かにそうだ。
やめよ、まだ早かった笑

毎週リアルタイムで観れたわけでは無いけど出来るだけ見れるように頑張って夜更かしして次の日ちょっとお仕事辛かったりしたけど!!笑

今日はリアルタイムで絶対みる。よし。
え、?
みなさんも?
全然!全然!!無理しないで寝てもいいですからね?!!!!!!!!

圧がすごいってか笑

明日文化祭とか試合とかいう子もいたり、お仕事の方もいらっしゃるのかな?

明日も朝からこえ恋パワーMAXで楽しみましょう!!
(あ、でも、夜最終回見てから寝たほうがパワーたまりますよ)
さあ、最終回に備えて1度台本を読み返してみようと思います。

眠すぎてカックンっていきそうなのは内緒ね。へへ。
最後まで楽しんでくださいね✌︎

image

コメントを残す

55件のコメント

  1. めいちゃんダイ(♡>ω<(♡´ω`♡)スキ♥♥♥
    1回めいちゃんとあった事があってすごく可愛かったー(∩˃o˂∩)♡もう1回会いたいなぁー😊

    by めい©大好き
  2. こえ恋いつも見てます!もともとニコラを買ってってめいちゃんのことが好きになりました!これからもいろいろ大変だと思いますが頑張って下さい!

    by めいちゃんLOVE
  3. CMとかでめいちゃんを見るょかわいい

    by もえ
  4. 真田丸の出演も決まりましたね~。

    ドラマの最大の山場のキーパーソンの一人。

    ますます活躍の幅が広がりますね。

    がんばってください。

    by シン
  5. メイさんお誕生日おめでとうございます。
    こえ恋最高でした。久々にキュンキュンしてしまいました(笑´∀`)
    子供共々応援しているので体調には十分気をつけて頑張って下さい✊

    by シン
  6. 誕生日おめでとうございました🎉見てくれたかな?twitterでいろいろお祝いしました!🎈画像やメッセージを見てくれてるっていうのがすごくすごく嬉しいです🙈素敵なら1ねんにしてね⭐︎
    こえ恋もいよいよ最終回!さびしいな(;_;)
    毎週、芽郁ちゃんが見れる幸せがそろそろ終わっちゃうんだね(;_;)
    リアタイで絶対みるよ!!!!!!

    by ゆーらぶ
  7. 芽郁さん、はじめまして。
    TVをあまり見ないので恥ずかしながら こえ恋で初めて知りましたが、あまりの可愛らしさに一瞬でファンになりました。これからますます忙しくなりそうですが、体に気を付けて頑張ってください。ずっと応援してます。

    by HIT-chan
  8. すっごく面白かったーーーーーぁ😁😁💕
    あと、めいチャン、演技うまいッ( ˙◊˙ )♡♡♡
    これからもがんばってねッッ(ง •̀_•́)ง♡
    おーえんしてまーーす!!!!!!!

    それと、、seventeenのモデル💖💭
    可愛すぎ💕💕💕 うれしかったぁ💓💓
    がんばってねーーン✌✌

    by こっちゃん
  9. こんばんは、芽郁ちゃんヽ(^_^)丿

    六甲のカメさんです。

    昨日、久々に結構動いたからなんか身体が重たい(笑)
    節々が痛い(笑)

    ラジオ聞いてるよ!

    芽郁ちんの放送を聞いていて、愛くるしいなぁ~と思った。(@^_^@)

    今日は暑かったね!
    気温が変化しているから体調管理に気を配ってください。

    それじゃまた!(^_^)\

    by 六甲のカメさん
  10. めいちゃーーん!
    更新ありがとう〜〜!!これでテストがんばれる。。!

    by さき
  11. 芽郁ちゃんこんにちは!
    コメントをいろいろ送っているんだけどなかなか反映されないです。悲しい・・・😢
    自分はschool of lock で芽郁ちゃんのことを知りました!
    芽郁ちゃんに出会えて嬉しいです!これからもずっと応援していきます!!
    よろしくお願いします!

    by プロローグ
  12. こんにちは、芽郁ちゃん!(^_^)丿

    六甲のカメさんです。

    芽郁ちんはいてくれているだけで癒やされるし、ワクワクする(^o^)

    ドキドキもする(@^_^@)

    芽郁ちんはまだまだ若いから今よりももっと魅力的になるね!

    今でもオレは芸能界で芽郁ちんに一番魅力を感じるけど。\o(^-^)o/

    天候が不安定なので、体と安全面には気をつけてください。

    それじゃまた!(^_^)\

    by 六甲のカメさん
  13. 芽郁ちゃんお誕生日おめでとうございます!!!
    17歳もHAPPYなことで一杯でありますように!!!
    願ってます!!!

    by プロローグ
  14. 遅くなってしまいましたがお誕生日おめでとうございます!セブンティーンもこえ恋も楽しく見させてもらってます!こえ恋お疲れさまでした!これからもめいちゃんの活躍を楽しみにしてます😊

    by 咲
  15. 芽郁ちゃんschool of lock1週目girls 就任おめでとうございます!!!
    school of lock が今まで以上に楽しみになりました!!

    by プロローグ
  16. 芽郁ちゃん、誕生日おめでとうございます!Seventeen。いいですね!この響き!土曜日、Seventeen 買いに行きました!

    そして、こえ恋よかったです!撮影お疲れ様でした!
    自分のことなんですけど、10月9日誕生日なので、祝ってくださったら嬉しいです!

    by 美穂
  17. めいちゃん!
    17歳、おめでとう🎂
    めいちゃんにとって良い一年になりますように・・・💕
    自分がすんでる地域では、来週の日曜日からこえ恋がスタートするんだ‼
    毎週、絶対見るね✨

    by きょうきょ☆
  18. めーいちゃん! お誕生日おめでとう(*^▽^)/ めいちゃんは、ニコプチ時代から、知って
    この子は、いつも笑顔でかわいいな~と思いました(*^-^*) これからも、たくさんの人を
    笑顔にしてね(=^_^=)
    こえ恋、見たよ! ゆいこは、めいちゃんそっくり! とてもそのままでした(^^*)
    最後までとても楽しめたドラマだったよ(^∇^)
    季節の変わり目は、体調に気をつけて、元気でキラキラめいちゃんでいてね(-^〇^-)

    by pino
  19. お久しぶりだなぁ。
    めいちゃんがSeventeen来て、すっごい嬉しかった!CMとかもたくさん出てて、かわいかった~♪
    こえ恋、部活で見れなかった………。泣泣
    でも、最初くらいは見れて、もうほんっとかわいかったよ~。かれんちゃんと共演してて、見てる私も、楽しかった★
    あと、11月号Seventeenのめいちゃんめっっっちゃ可愛い!
    これからも頑張ってね!

    by しま奈
  20. 芽郁ちゃん17歳の誕生日おめでとう!!
    芽郁ちゃんがセブンティーンに移動してから、セブンティーン読むようになりました!

    芽郁ちゃんが大好きだからです♥

    そして、こえ恋最終回…
    毎日見てたよ!毎回、次の週が楽しみだったんだ~

    ニコプチからみてて、ニコラでかつやくして、レピピのイメモになって、それからどんどんいろんなイメモに選ばれて、めっちゃ嬉しかったよ♥

    大好きなニコラに大好きな芽郁ちゃんがいなくなってしまったのは残念だけどセブンティーンでも頑張ってる姿をいつも見てるよ!

    これからも、応援しています!

    by まーちゃん
  21. こんばんは芽郁さん
    BSでも「こえ恋」始まるので、やっと見ることが出来ます♪
    おそくなりましたが、誕生日おめでとうございます(^^ゞ
    仕事も忙しいみたいですが、体調には気をつけてくださいね
    「こえ恋」楽しみすぎます〜

    by クリップ
  22. めいちゃん、こえ恋撮影お疲れ様!!!!
    DVD予約したよー。今後の活躍もずーっと期待してます(^▽^)/頑張ってください♪

    by aiko☆
  23. このドラマで永野さんのことを知りましたが
    吸い込まれるような存在感半端なかったです!
    今後の活躍心から期待しています

    by アイランドビレッジ
  24. 芽郁ちゃん!お誕生日おめでとう!私twitterとかやってないからおめでとうって送れなかったけど、心でおめでとうっていってた。笑
    こえ恋もみたよー!めっちゃかわいかったー!おもしろかったー!笑

    by まりり
  25. めいちゃん、17歳のお誕生日おめでとうございます!
    この一年が、芽郁ちゃんにとってさらに飛躍の年となりますように!

    こえ恋、最終回見ました。
    見終わって、なんか、よかったな~っとほっとする気持ちと、終わっちゃったんだっていう寂しい気持ちが交錯しています。
    最後まで、めいちゃんの魅力全開の、素敵なドラマでした。

    くしゃみ、大丈夫ですか?
    体調には気をつけて、がんばってくださいね!

    by LT
  26. めいちゃん!!!
    ブログ更新ずっと待ってました!
    こえ恋、すごく良かったです(≧∇≦)
    めいちゃん可愛かった(^◇^)

    遅れちゃったけどお誕生日おめでとう(≧∇≦)
    これからも応援してます*\(^o^)/*

    by miku?
  27. 今日の芽郁ちゃんのブログ最高におもしろい😆
    改めてハッピーバースデー🎈 全部見てくれてるだなんて本当に嬉しい😂 ここ2ヶ月間すごく忙してプレゼントはもうちょっと待っててください😣 本当にごめんね😣
    芽郁ちゃんの主演が決まったとき、ビックリしすぎて、嬉しすぎて、とてつもなく興奮してたのを覚えてる笑 芽郁ちゃんなら絶対うまくいくなって信じてたけど、それを上回る演技だった!😳 芽郁ちゃんの昔のブログだったり、いろんな雑誌のインタビューとか読んだりして、芽郁ちゃんの女優としての意気込みだったり、相当な努力をしてるってことを知って、より一層こえ恋をおもしろくみれた!自然なゆいこを作れる演技力の高さ!どれだけ褒めても褒めても足りないほど素晴らしかった👏 本当に暑い中、真冬の撮影なんかしたりして大変だったと思うけど、DVDでは裏側の楽しい芽郁ちゃんがみれるんだろうなぁと思うとほんとに楽しみだよ!また新しい作品への出演のお知らせが続くんだろうな!楽しみ😆
    いまテスト真っ只中で大変なんだけど、芽郁ちゃんが頑張ってる姿、芽郁ちゃんの元気な姿、芽郁ちゃんの笑顔を見て、こっちも元気もらってます!いつもほんとにありがとう😊 テスト頑張るね💪
    芽郁ちゃんも無理しすぎない程度に、お仕事がんばりんご🍎 応援してるよ📣

    by メイT
  28. 最終回、実はひかりTVで見てしまったのですが(住所の関係でリアルタイムで見れない)、よかったなあ。個人的には。。。。。まだ見てない方もいるので好きなポイントは避けますが、とにかくよかったです。これからも露出がどんどん増えるといいですね。楽しみです。

    by かっつゆきい
  29. 芽郁ちゃんお誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    初コメだけどずーっと前からの大ファンです!
    ニコラも見てたしSTも見てます♪
    今月号は今日発売だから今から買いに行くよ♪
    もちろんこえ恋も見てるし、
    毎日芽郁ちゃんカレンダー見て癒されてます♪笑
    Twitterやインスタはやってないから、
    これからブログでコメントするね(*´∀`)♪
    忙しいとは思うけど頑張ってください!

    by MKAA
  30. こえ恋最終回、いつものごとく時差で金曜の昼間だもんだからまだ見れてないけど、家帰ったらすぐ見るねo(^-^)o楽しみだ。 
    芽郁ちゃんももう17歳か~…てことは、僕がお祝いするのも8回目って事かぁ……
    積水ハウスのCMのワンちゃんの気持ちがちょっと分かるかも(笑) 
     
    僕にとってもその一年一年が良い思い出だし、芽郁ちゃんにとってこの16歳の一年が速かったって感じるのは、今までの成果があって色々あったからなんだよね。
    17歳の一年も、きっともっと凄い勢いで過ぎていくと思うけれども、一日一日を大切に楽しんで過ごせたら良いなと思ってます。

    by MAI
  31. めいちゃん、お疲れ様でした!
    めいちゃんの演技は素晴しいです!
    早くめいちゃんの新しい作品を見て欲しいです。

    by 愛台湾
  32. 芽郁さん。お疲れ様でした。偶然ながら現在小学生の娘と同じ名前であり、娘が大ファンであります。申し訳ないですが、最初は存じ上げなかったのですが、ふとしたきっかけで知り娘が大ファンであるとも知りました。今日も娘と一緒にドラマ拝見しました。芽郁さんのおかげで娘とのコミュニケーションも最近は上手くいくようになり、また私の娘も芽郁さんのように笑顔が素敵な女性になってくれればと思っております。これからも娘共々応援しております。頑張って下さい!

    by お父さん。
  33. 芽郁ちゃんとりあえず誕生日おめでとう!!皆から祝福されて幸せですね!ひとつひとつ大人になって行きますね♪失って行くものも有りますが、芽郁ちゃんの場合得て行くことの方が、圧倒的に多いと思いますo(^o^)oおじさんに比べたらまだまだ子供です(-_-)芽郁ちゃんは同年代の子に比べて、沢山苦労してる分相当強い子です。しかしこれからもっと苦労して素敵な女性に成長するでしょう!おじさんはその日を楽しみに待っています!芽郁ちゃんは感じ易く繊細な子だから、傷付いたり落ち込むことも多いと思います。そのためなかなか自信を持つことは大変だと思います。でもそれで良いんです。だからと言って傷付けるような人間にはならないで下さい。自分の事だけで無く、人の事も思い遣れる純粋な心を持ち続けて下さい!おじさんはいつも芽郁ちゃんの事を思っています。心の支えにして下さい。多分おじさんと芽郁ちゃんのお母さんは同じくらいの歳でしょう。芽郁ちゃんはこの歳の差をどう受け止めるでしょうか?人は時とともに考えも変わって行きます。素直で純粋な心を失わないまま、成長して行って下さい♪楽しみにしています!

    by ara
  34. 芽郁ちゃん♪改めまして、
    17歳♪お誕生日おめでとうございます。
    お誕生日プレゼント送りましたが、
    ギリギリ三日前だったので遅れると思いますが、
    受け取ってやってください!m(_ _”m)ペコリ

    こえ恋!今夜最終回!!
    感傷的になりますが、とても楽しみにしています。
    芽郁ちゃん♪のお芝居を毎週楽しみにしていたので、
    来週からは、ゆっこちゃん♪ロスです!(〃´o`)
    現実に、ゆっこ♪と言う一人の女の子の存在があるかと思うくらい、
    芽郁ちゃん♪お芝居ということをを意識せずに見ていました。
    それと、ゆっこ♪とあき♪ほんと良かったです。(*´ー`*)ぽっ❤︎
    また二人の共演を見てみたいです。
    芽郁ちゃん♪ほんとに「こえ恋」お疲れさまでした。
    ありがとう♪

    追伸 他のコメントを見ていたら、芽郁ちゃん♪を一緒に応援している
    ツイッター仲間が何人かいました。(≧▽≦)
    お誕生日の日には大盛り上がりでしたよ!!

    永野芽郁♪応援団大阪支部 夜空☆^∇゜)

    by 夜空
  35. 芽郁ちゃん♡^ ^ こんばんわ!いつもSTchannelで芽郁ちゃんの投稿にコメントしてる、ちぃ@メイトです♩♩この前封筒一面に芽郁ちゃんの写真を貼りまくってファンレ出しました😋💓

    ついにこえ恋最終回ですね!あっという間すぎて、ビックリ!!👀💭もちろん録画してーの、リアルタイムで見てーの、です✌🏼️😁💜

    それと、明日はSeventeenの発売日ですね!!芽郁ちゃんを見るのを楽しみに、明日は朝イチで本屋にダッシュ!します✨
    あと、私はTwitterやInstagramはまだダメとお母さんに言われていてやっていません💦芽郁ちゃんにコメント?みたいなのしたいし、フォローしたいんですが…😭😭でも!STchannelでたくさんコメントするので気づいてくれたら嬉しいなぁ💭💗なんて、笑 忙しいだろうから投稿してくれるだけで嬉しいです!☺️💓

    いつも芽郁ちゃんには元気やパワーをもらっているんでそのお返しで私なりに芽郁ちゃんのコト、全力で応援します!!💕📣
    何回も言ってるけど、これからもずーっとメイトだし、ずーっと大好き💗だよ♩
    好きだぁぁぁぁぁあ!←懐かしい😆笑

    by ちぃ@メイト
  36. メイちゃん、お誕生日おめでとうございます🎉🎊
    私は、メイちゃんが17歳になる二日前に15歳になりました。
    受験勉強が忙しく、なかなかファンレターを送れていませんが、今年中に送りますね!
    そして、来週からメイちゃんのガールズロックが始まりますね!!とっても楽しみです。メッセージを送れるのは受験が終わってからになると思いますが、欠かさず聞きますよ!頑張ってください‼️
    こえ恋最終回…寂しいですが、最後までしっかり楽しみます‼️

    by むっさん
  37. 芽郁ちゃんお誕生日おめでと🎉!😆
    8月に俺物語で芽郁ちゃんのことを知ってからはや2ヶ月になりました。とても俺物語よかったです!
    こえ恋も地方なのでまだ今3話ですが、楽しまさせてもらってます!😊
    最終回楽しみにしてます!😆
    これからも芽郁ちゃんのこと応援してます!!😊
    いつも笑顔をありがと!!!☺️

    by たくま
  38. 観ます!ゆいこと松原くん結ばれろ!なんてね、笑

    by みい
  39. めいちゃーん!こえ恋毎週見てましたよ〜ほんとにめいちゃんが可愛すぎてお話も面白いし、キュンキュンして楽しかったです!最終回なのは寂しいですが、ちゃんと見ますよ〜
    これからもいろんなところで活躍するめいちゃんを応援してます!絶対にピーチガール見に行くからね♪
    これからも頑張ってね😊🙌

    by ゆめみん
  40. お久しぶりです✋
    華のセブンティーン☆(きらきら)
    Twitterやインスタはインストールしてないから
    勿論コメントできないけどSTchannelでは
    しっかりコメントさせていただいてます✌
    この場をかりてもう1回!笑
    誕生日おめでとうございます、ん、いや
    おめでとうございましタ!&撮影お疲れ様でした
    &ブログでの更新ありがとうございますm(._.)m
    &があおい!もう寝る💤ってことは内緒ね。へへ。
    ←まね。(めいちゃんファンにおこられますね、こりゃ。) 録画しときます📺 でわ

    by まーめ
  41. 噂とか特にTwitterで毎日のようにしてるよ(笑)
    ここにコメント書く人もたぶんみんなそうだと思うな。
    芽郁ちゃんのくしゃみが止まらない(>ω<)/。・゜゜・(笑)

    芽郁ちゃんも季節の変わり目体調には気を付けて撮影頑張ってねq(^-^q)

    それだけSNSや手紙や動画でメッセージが集まるのも芽郁ちゃんがそれだけメイトから愛されてるって事だと思うし、これからも感謝の気持ちは忘れないようにしないとね(*´・ω-)b

    という事でおやすみ(-_-)zzz
    いやいやいやいやいや寝る訳ないわ←

    明日は休みだから仕事とか関係なくて観るに決まってるでしょ(^^)/
    例え仕事でも芽郁ちゃんのためなら寝不足余裕で上等!!みたいな感じだけどね(笑)

    という事で芽郁ちゃんも寝たらダメだよ!!!
    起きろー(・ω・)ノ

    by ジョバ
  42. お誕生日おめでとうございます。こえ恋、毎週楽しんで見てます。特に2話と9話はもらい泣きしました。いよいよ最終回ですが、感動のフィナーレを期待してます。

    by パンプキン
  43. 芽郁ちゃん、こえ恋ずっと観てたよ。今日で終わりかぁ…リアタイ頑張ります!本当に素敵なゆっこちゃん演じてくれてありがとう。今日は最後まで楽しむぞー!おー!

    by Sukai
  44. 芽郁ちゃん、HappyBirthday💕💕💕
    こえ恋最終回ももちろん、リアルタイムで見るよ!!!
    ニコプチ時代からメイトだよ!!いつも芽郁ちゃんのその笑顔に元気をもらっています!!!
    Seventeenも頑張ってね!!!
    17歳の芽郁ちゃんが楽しく過ごせることを祈ってるよ!!!
    これからも芽郁ちゃんのことずっとダイスキだよ💗💗💗

    by れいね
  45. こえ恋最終回 おつかれさまでした。 すっかり主役が似合う芽郁ちゃんになったね。
    もっともっと見たい! 
    誕生日になった瞬間のツイッターの興奮ぶり、みてほしかったなあ!ものすごかったよ。
    ファン同士の結束がすごくて、涙出そうになった!

    by Stargazer
  46. 芽郁ちゃん、改めておめでとう🎉
    ファンレとか、Twitterとか、もっともっとお祝いしたかったよ😭Twitterやってなくて、できませんでした😥でも、でも!心の中では芽郁ちゃんおめでとう!!わぁーーー💗💗って!なってましたから💨
    そしてそして!!
    「こえ恋」最終回∑(OωO; )
    早いね!こないだ「始まった!芽郁ちゃん可愛い💓」って思ったばっかなのに、今では「ワオ、もう終わり∑(OωO; )」って思ってます。
    「こえ恋」は、本当に見てるだけでキュンキュン💓しちゃって、好きな人なんていない私には「キャーーー😳」って!笑
    最終回、どんな展開になるのか楽しみ!!🌈😳
    最後のゆいこちゃん!
    しっかり目に焼き付けるね💗💗
    これからも、頑張って!!
    芽郁ちゃん大好き💓💓🌈🌈😳💏

    by *yuuna.mei*
  47. ごめん!!さっきおめでとうコメントしてなかったね。。
    めいちゃんHappyBirthday!!ちゃんと12:00ぴったりにお祝いツイートしました!!!
    おめでとう!!!!
    ニコラの時から大好きで、レピピイベント2回と開放日行ったよ!!!本当にメイトだよ!!!大好き!!!!!!!またいつかイベントがあるときはまたいくね、、、♪
    Seventeen楽しんでね!!そしてSeventeen(雑誌)頑張ってね!!!笑
    めいちゃん大好きだよ!!!!

    by はるかんかん
  48. そっかあ、、最終回かあ。。毎週見てたからかなしかなるなあ…。。。でもしっかり見るからね!!!こえ恋最高だよ!!松原くんとどうなるのかな、、???

    by はるかんかん
  49. 誕生日おめでとうございます!✨
    セブンティーン楽しんでくださいね笑
    こえ恋、めいちゃん目的で最初見てたら、話が面白くて見入っちゃってます笑照💦
    いつも録画で見てましたが今日はリアルタイムで絶対見ます!!✨楽しみ😎
    いつもその笑顔で元気もらってます😊
    これからも頑張ってください!応援してます✨✨
    ハッピーセブンティーン😎笑

    by こーたろたろ
  50. 芽郁ちゃん~あらためて誕生日おめでとう🎉ちゃんとTwitterでお祝いしましたよ😁本当はファンレも送りたかったな💭マナも今の時期はくしゃみが止まらないよぉぉぉ💦笑ついに今日が最後のこえ恋❗あっという間だったけど、キュンキュンしてマナも「そんな風になりたいなぁ」って思った😆
    芽郁ちゃんは毎日毎日忙しいかもだけどこれからも応援しています❗頑張ってね🌠

    by マナメイ
  51. 絶対最終回見るよ❗️こえ恋の時の芽郁ちゃん可愛かったよ❣️これからも頑張ってね❗️

    by ちーね
  52. 全然!!!!!!!全然!!!!!!!!!!!笑笑見ちゃいますよ😘💕💕
    こえ恋最後とか悲しすぎるなぁ…

    by 永野ぽぽ
  53. 永野芽郁ちゃん可愛いくて好きです

    これからも頑張ってください

    機会があれば特撮にも出演してください

    Jリーグ高校サッカーなどのお仕事も見たいな

    by 栗田和典
  54. Happy birthday🎉
    お誕生日おめでとうございます‼︎
    こえ恋 リアルタイムで見ます!(≧∇≦)

    by りこ
  55. おめでとうー!!

    by アポロ