2016

会社的には今日が仕事納めです!

大政姉さんにも今年はもう会えないので、「良いお年を」とあいさつを交わしました(^^)

今年はドラマの撮影から始まり、ドラマの撮影で終わる1年でした。

海外でのお仕事も結構ありましたね。

良い報告がたくさんできたと思います!

みなさんはどんな1年でしたか??

来年は主演映画などいろいろ公開になるので、みなさんにもっと喜んでもらえる年になればと思います!!

 

そして、本日12月28日(水)17時55分~

テレビ東京「超かわいい映像連発!どうぶつピース!! 」3時間スペシャルの放送になります!

img_0439

こんなところでロケしてきました!笑

fullsizerender

img_0442

img_0441

 

現場にあったガチャガチャに挑戦!!

%e3%82%ac%e3%83%81%e3%83%a3%e3%82%ac%e3%83%81%e3%83%a3

%e3%82%ac%e3%83%81%e3%83%a3%e3%82%ac%e3%83%81%e3%83%a3%ef%bc%92

お目当ての物が出たようでかなり興奮していました!笑

 

O.A是非チェックしてください☆

テレビ東京「超かわいい映像連発!どうぶつピース!!」
http://www.tv-tokyo.co.jp/doubutsu_peace/

 

 

今年も大政絢を応援して頂き、ありがとうございました。

そしていつもKマネブログを見てくださっている、大政絢大好きファンのみなさん。

いつも本当にありがとうございます<(_ _)>

来年も引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。

 

%e5%86%99%e7%9c%9f

みなさん!良いお年を☆

 

 

マネージャーKより