平成

本日もミストレスの撮影です~
現場では平成が終わるーという話で盛り上がっています!
大政姉さんも私も平成生まれなので、なんだか寂しいですね。。。
新元号が何になるのか、明日はドキドキです

昨日は平成最後のTGCでした!

同じステージで桐谷美玲さんとランウェイを歩いたのですが
私がセブンティーンを見ていた時はお二人が表紙を飾っていた時代だったので、一緒に出てきたときはとても感動的でした(/_<)
私と同世代の方あるあるですかね!笑

たくさんの声援ありがとうございました!!

握手会で絢ちゃん美玲ちゃんのツーショットが見たいと言っていた女の子!
お二人のインスタにオフショットがアップされてますよ~(^O^)

LINE LIVEの出番待ち、、、

事務所の後輩、スパドラのジャンと毅でした✌

みなさん明日からカレンダー使ってくださいね♡

マネージャーKより

コメントを残す

1件のコメント

  1. 確かに平成という枠組みでは最後でしたね。
    私はもう10年くらい絢のことが大好きです。
    絢ちゃんがアラサーと言われようがなんだろうと大好きなのは絢ちゃんだけです💛
    これからもずっと応援しております💛
    大好きです💛愛しているのは絢ちゃんだけです💛

    by koichi