2016

会社的には今日が仕事納めです!

大政姉さんにも今年はもう会えないので、「良いお年を」とあいさつを交わしました(^^)

今年はドラマの撮影から始まり、ドラマの撮影で終わる1年でした。

海外でのお仕事も結構ありましたね。

良い報告がたくさんできたと思います!

みなさんはどんな1年でしたか??

来年は主演映画などいろいろ公開になるので、みなさんにもっと喜んでもらえる年になればと思います!!

 

そして、本日12月28日(水)17時55分~

テレビ東京「超かわいい映像連発!どうぶつピース!! 」3時間スペシャルの放送になります!

img_0439

こんなところでロケしてきました!笑

fullsizerender

img_0442

img_0441

 

現場にあったガチャガチャに挑戦!!

%e3%82%ac%e3%83%81%e3%83%a3%e3%82%ac%e3%83%81%e3%83%a3

%e3%82%ac%e3%83%81%e3%83%a3%e3%82%ac%e3%83%81%e3%83%a3%ef%bc%92

お目当ての物が出たようでかなり興奮していました!笑

 

O.A是非チェックしてください☆

テレビ東京「超かわいい映像連発!どうぶつピース!!」
http://www.tv-tokyo.co.jp/doubutsu_peace/

 

 

今年も大政絢を応援して頂き、ありがとうございました。

そしていつもKマネブログを見てくださっている、大政絢大好きファンのみなさん。

いつも本当にありがとうございます<(_ _)>

来年も引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。

 

%e5%86%99%e7%9c%9f

みなさん!良いお年を☆

 

 

マネージャーKより

コメントを残す

5件のコメント

  1. 最新の出演情報を更新してください。
    特に雑誌!

    by 圭介
  2. あけましておめでとうございます!
    今年もブログ楽しみにしています☆

    by ひとみ
  3. あけましておめでとうございます!
    去年1年間お疲れ様でした(o^^o)
    マネさんのブログいつも楽しみにしてます♡欲を言えば、今年は更に更新してほしい!
    忙しいと思いますが、身体には気をつけて頑張ってください!
    今年もよろしくお願いします(*´∇`*)

    by がっきー(o^^o)
  4. プロが撮った絢さんのカレンダーと違って、Kさんの絢さん写真は絢さんの「ほんわーかした~性格」が良く表現されいて癒されます。
    たくさんの写真ありがとうございます。
    もー、今年も余すところわずかとなりましたが、Kさん・絢さん1年間お疲れ様でした。
    来年は、絢さんの映画で楽しみが一杯の希望の年となりそうです^^。
    で~、せんえつながら今年の締めとしまして私から一言。
    皆様お手を拝借、「Kさん・絢さんのご健勝と今後のご活躍を祈念しまして一本締めをー、よ~~ぱん!」

    来年もよろしくお願いします。・・・( ^ω^)・・・⊃:(←)

    by カブトムシ
  5. 絢さんの雑誌の掲載情報を更新してください。

    by 圭介