☆フラ☆

ゴールデンウィークは吉祥寺井の頭公園のステージで踊ってきました🌺

夏はフラの季節です🎵

外で踊るのは気持ちいい✨

1493995590578

コメントを残す

3件のコメント

  1. もっとフラ踊る奈々さんの画像見たいなぁ笑

    by スティーブ
  2. 新緑と爽やかな風とフラ、心が踊らないわけがないです♪ 生でフラを味わえたら、きっと暫くは夢の中が続くでしょうね~! 奈々さんが踊る写真、目に心に焼き付けていますよ♪

    by よっち
  3. 奈々ちゃんおはよう。
    そうだよね。やっぱり夏だよね。
    奈々ちゃんはいつ見ても格好いいですね。
    すーもいろんなイベントでフラって書いてあると,もしかして奈々ちゃんいるかもって探しちゃいますwww

    by すーこ