ばっさり

あれれ!?

大政姉さんΣ(゜ロ゜ノ)ノ

マネージャーKより

コメントを残す

6件のコメント

  1. エイプリルフールですか?私は嘘ついてなかったです!誰か騙したかった~
    絢ちゃん本当にショートカットにしたんだったら少し残念っ(ノ;_;)でもショートカットの絢ちゃんでもきっと美しいはず!本当なのか気になります。。

    by すー
  2. あ!エイプリールフールですね!!(笑
    今日見て騙されるところだった。。

    by 優香
  3. ええええ( ゜д゜)すっごい驚きました( ゜д゜)
    でも友人(ゆき)とエイプリルフールだからじゃないか、という考えにも、、、
    Kさんまさかエイプリルフールだから、、、?(笑)
    もしばっさりなら正面からの写真お願いします

    by みずほ
  4. 写真に驚いてした先程のコメントに、いま冷静になって追記します。

    何があったかは分かりませんが、これ以上の断髪は、Kさんの命を賭してでも阻止させてください!
    絶対に約束して下さい・・・。
    Kさんだけが頼りです!
    それでも、何が起こったの?

    by カブトムシ
  5. kさんから最近音沙汰なしで心配していましたが、いきなりオーマイゴードの写真!
    マネージャーさんだからのスクープ写真。
    やっぱりもう春ですねー!

    by カブトムシ
  6. ショートカットですか!!?
    だとしても素敵です☆

    by 圭介