今夜スタート!


BS朝日開局10周年記念連続ドラマ

「刑事定年」

今夜から始まります。

なかなか更新できなくてごめんなさい。

撮影の方も24日に無事クランクアップを迎え、後はOAを待つばかりとなりました。

9月の上旬にクランクインしてから、1カ月半・・・すごいスケジュールで撮りきったせいか、通常連ドラの半分以下の日程で撮影は終了。

でも、だからこそ、キャスト・スタッフが一丸となれて最高の作品ができました。

1セット、1シチュエーションホームコメディ。

最近のドラマでは珍しい、ワンシーン20分くらいを長回しで撮ったりしてるので、俳優の緊張感や息遣いも見どころの1つです。

コメディのおもしろさ、難しさ、それに向き合う姿勢など様々なことを、柴田さんをはじめ先輩方から学べた、貴重な現場やった。

思う存分泣いて笑って満喫して下さい。

「刑事定年」 第1話

今日よる10時放送です。

お楽しみに!

コメントを残す

8件のコメント

  1. 大人の中林クンに成長して、たくさんドラマに出演してるので嬉しいです。  これからの活躍も期待して、故郷から応援してます☆

    by 北野のおばちゃん
  2. お久しぶりです(/)ω(ヾ)
    といっても忘れられるくらい久々にコメントしました!

    サーフィン姿にヤられますよ(*´ω`*)
    どきゅんこ!(笑)

    ゲゲゲの女房はうちのママがハマってみてました
    これからもたくさんドラマでてブログも更新してね!!

    by ななち
  3. 久しぶりにコメント投稿させていただきます。ここのところものすごくお忙しかったようですが、体調は崩してませんか? 写真を見る限りお元気そうなので安心しましたが
    今回のドラマは残念ながら見ることができませんが(泣)、「ゲゲゲの女房」は拝見させていただきました。母も毎日見ていたので、すっかり大樹くんの顔を覚えたようでしたまたテレビで拝見できる日を楽しみにしています
    あと日常のちょっとしたことでもいいのでまた教えて下さいね

    by 美佐貴
  4. 刑事定年、すごく面白かったです!大樹くん、演技がとても自然で、間も良くて、安心して見られました。毎週の楽しみができました♪益々の活躍を期待していますね!

    by miyo
  5. お疲れ様です 残念過ぎるぅ 見れない
    誰か探して録画たのまないと 何か急に寒くなって来ましたね 風邪引かないようにして下さい。

    by 恵
  6. 更新待ってました

    ドラマは友達の家で録画してもらってます見るの楽しみ

    私は今扁桃腺の腫れで苦しんでます中林君も気を付けてくださいね!

    by megu.
  7. お久しぶりです(笑)お姿拝見できて嬉しいです!手に持ってるのは??

    いよいよ今日からですね!しかーし!我が家見れません(;_;)兄に頼んでますが!コメディなんですね~楽しみです♪

    シットコムてやつですかね?最近覚えました(^皿^)最近舞台ばっかり観てます。中林くんも出たらいいのになぁ~なんて思ってます。

    急に寒くなったので体調にお気をつけて!!

    by えな
  8. こんばんはお仕事お疲れ様です
    今観てますよ~私にも手料理作って欲しいです(笑)
    よしっ、ドラマに集中しまーす

    by エリナ