ゲゲゲのパーティー


先週、『ゲゲゲの女房』もクランクアップを迎え、今日は打ち上げパーティー!

第20週から2ヶ月に渡って撮影してきたけど、とうとう終わってしまった・・・

あったかい作品やったな~

まだまだOAは続くんで、お楽しみに!

10月から始まる連続ドラマ『刑事定年』も今日衣装合わせを終え、着々と次へ向けて準備してます。

こちらもお楽しみに!

写真は『ゲゲゲの女房』で演じた、相沢幹夫役のモデルとなった水木プロダクションの村澤さんご夫妻との1枚!

ずっとお会いしたくて、今日やっと実現した(^^)v

『ゲゲゲの女房』最後の最後までお楽しみ下さい!!

【ANSWER】

恵 さんへ
熱中症は大丈夫でしたか?
まだまだ暑い日が続くんで、くれぐれも気を付けて下さいね!

まぶぅ さんへ
ありがとう。
『めぞん一刻』は自分にとって、たった一つのデビュー作やから楽しんでもらえると本当に嬉しいです!

りんご さんへ
いつも観てくれてありがとうございます。もちろん・・・パンタロンですよ!!