メイキング


みんな、もう『 with 』は見てくれた!?

いよいよ『 ジェネラル・ルージュの凱旋 』の公開まで一週間をきりましたね (^^)

公開にさきがけ、明日1日の夕方4時30分からTBSで

『 ジェネラル・ルージュの凱旋 』ナビ

が放送されます。

メイキングとかも入ってるみたいなんで、劇場に行く前に是非チェックして下さいね (^_-)

コメントを残す

10件のコメント

  1. 今晩にゃ~(*^.^*)。
    今日、『ジェネラル…』観ましたー\(^o^)/。
    正直、医療系の映画だったので、難しい内容なんじゃないかなぁーって思ってましたが、サクサク進んで観やすくて、コメディ要素もふんだんにあって面白かったです(^-^)。
    最後の最後まですごく作り込んであって、あっという間にエンディング‥と感じるほど夢中になって観てました( i_i)。
    中林君がでっかいスクリーンに何度もアップで出てきて嬉しかったです(≧∀≦)。
    ラストのテロップで、沢山の医療関係の方が技術指導に入ってらして、たった一人がお医者さんを演じるだけでもえらいこっちゃだということがわかりました(・o・)。本当にいい映画でした(^-^)。観て良かったー(≧ω≦)b。

    by ころり
  2. お疲れ様でーす!

    『ゴッドハンド輝』にご出演なんですね!!おめでとうございますっo(^▽^)oほんまめっちゃ嬉しいです~(≧▽≦)医療系ですよね??すごい縁(笑)絶対見ますね♪楽しみにしています。

    体調に気をつけて頑張って下さい(^-^)/

    by えな
  3. お疲れ様です☆★

    何度もすみません!今日映画観に行ってきましたv(^-^)v実は医療用品を扱う事務やってるので、あ~~って思うこともありました。

    さすがよくできてますよね~(^_^;)静かな感動でした!!中林くんいっぱい出てて嬉しかったです(*^_^*)いろいろ考えさせられる問題ですね。

    中林くんがきっかけになりました!ありがとうございますm(_ _)m

    by えな
  4. お疲れ様ですo(^-^)o

    今日メイキング見ましたよ(‘-^*)新米医師役、ぴったりですね!明日観に行ってきまーすヾ(^▽^)ノ

    by えな
  5. 「with」買いました!!
    大樹くん写真移リバッチリですね☆
    「ジェネラルルージュの凱旋」ナビも見ましたが、ますます楽しみです(^∀^)
    もしよかったら、撮影中のぉ話なんか教えて下さい☆

    by さおり
  6. 『With』買いました~
    (≧ω≦)b。
    でっかく載ってる中林君に感動ーε=ヾ(*~▽~)ノ。
    中林君のために買った本でしたが、春のファッションとかメイクの基本とか、久々に若い子に混じって勉強しちゃいました(^^;)。
    ところでナビ、やはり中部地方はまだですね。
    しばらくチェックしなくちゃ
    o(^o^)o。

    by ころり
  7. こんにちは☆
    ナビ、中部地方でもずれているみたいです・・・
    探してみます!!
    映画の公開楽しみですね(#^.^#)

    by しほママ
  8. 2回目ですみませんm(_ _)m

    明日の『ジェネラル~』ナビ調べてみたら、明日関西ではないです(T○T)でも!6日の夜中に見つけました♪よかった~o(^▽^)o

    by えな
  9. 『With』見ました!
    イイ事たくさん書いてますね!中林さんもカッコイイです
    ナビ楽しみです!

    by MISATO
  10. お疲れ様です(^-^)ノ~~

    今『with』見ました!!めーっちゃくちゃ男前ですっ(≧▽≦)感動しすぎて泣きそうになりました(^_^;)ほんま嬉しいです!

    明日の『ジェネラル~』ナビも必ず見ますねヾ(^▽^)ノ…大阪も…やりますよねぇ…?

    by えな