結婚式


2月8日は大学の同期でサーフィン仲間でもある大親友アツヨシの結婚式に京都まで行って来ました !!

そこで友人代表のスピーチをやらせてもらったんやけど・・・過去にないくらい緊張した (*_*)

最初10秒とか挙動不審で声震えてたし (;^_^A

あれがオーディションやったら落ちてるな・・・

でも本当にいい結婚式で、2人とも最高に輝いてた (^^)!!

新婦あっこちゃんのご両親への手紙では人目はばからず号泣したし (T_T)

幸せな気分になって、いま東京に帰ってます (^^)v

2人とも末長くお幸せに!!

コメントを残す

9件のコメント

  1. 今日はバレンタインでしたがいっぱいもらいましたか??食べ物は送れないと思ったので、気持ちだけでも…☆彡

    ↑こんなんでもいいですかぁ?(笑)

    by えな
  2. そうですか、結婚式でスピーチをっ!!Σ( ̄□ ̄)!。
    お友達さん、幸せで良かったですね~(^^)。
    結婚式って、ついつい泣かされちゃいますよね~。
    人の幸せっていいですよねー( ´∀`)。
    いくら自分が幸せでも、まわりの人が幸せじゃないと全然嬉しくないんですよね。
    まわりのみんなが幸せで、自分も幸せで、ってのが一番ですよねー(*^_^*)。
    お友達さん、お幸せにー
    ヾ(^▽^)ノ。

    by ころり
  3. アッ君から聞いて早速見ました!!
    ホンマにホンマに来てくれてありがとう。
    私もあっくんも幸せいっぱいで来てくれた人達への感謝の気持ち一生忘れません…
    そして結婚した二人だけどこの先も末永く仲良くしてね。
    私たち二人神戸から大樹君の事心から応援してます。
       あっこ

    by AKKO
  4. スピーチお疲れ様ですっ
    私も一度友人代表スピーチしましたが、ありえへんほど緊張しました((゚Д゚ll))ドキドキ

    結婚式って、出席した側もなんだか温っかぁ~くになりますよねぇ(〃∇〃)

    by (ヒ)
  5. 友人の結婚式、いいものですね!
    中林さんが泣けてしまったくらい、内容の濃い素敵な披露宴だったんでしょうね(#^.^#)
    写真から、皆さんの仲の良さが伝わってきました☆
    中林さんの中で、変化したことはあったのでしょうか?
    あったら是非聞かせてください(#^.^#)

    by しほママ
  6. 結婚式っていいですよね!
    自分も幸せになれますよね♪
    ウェディングドレスはおんなのこの永遠のあこがれだと思います(*^^*)
    男の人もあの真っ白のタキシードがまたかっこいいんですよね☆
    本当に末永くお幸せに(>_<)

    by ユリ
  7. 東京へおかえりなさい!!笑

    新郎、新婦のお二方ご結婚おめでとうございます!!

    結婚式ってなんだか幸せな気持ちになリますよね♪

    大樹くんのスーツめっちゃかっこいいですv

    by さおり
  8. お忙しいのに結婚式に来て頂いてありがとうございました。素晴らしいスピーチもありがとうございました。敬義始め家族一同感謝の気持ちでいっぱいです。今後、よりいっそうのご活躍をお祈りしています。ありがとうございました。
           敬義の父、母

    by 山元家
  9. お疲れ様です~(^-^)

    ご友人の方、ご結婚おめでとうございますo(^▽^)oうちはまだ大人になってから式に出たことないんですけど…よく号泣したって聞きますよね(^_^;)いい式でよかったですね♪スピーチなんてうちには絶対できません(=_=;)

    by えな