週末。

週末。

今週末は肉肉祭りでした。

肉フェスに行き、コストコで鶏肉を買い、締めの豚カツ(^_^;)

いつものベイビーズも大きくなって来て、育ち盛りなのです。

当分お肉は満足ですね(^_^;)

育ち盛りとはいえ、遊んでくれるので、楽しいのです。
今回はトランプ、人生ゲーム、最後はゾンビごっこ。
グミで下を真っ青にして見せてくれました(笑

こっちは、「ロウ人形んしてやろうかー」ってずっと言ってました。
そう、あの方を意識して。^_^
二人は分かって無かったですけど、折れない気持ちが重要。
言い続けましたよ。^_^
見かねた父親がYOU TUBE であの方の映像を見せてました(^_^;)
そして苦笑い……

いやいや、やりきる事が重要です(^_^;)

そんなこんなな週末でした!!
さぁ!!!
皆さん!!
ゴールデンウィークですよーーーー!
おやすみの方もお仕事の方も素敵な時間を過ごして下さいね^_^

個人的には、バルセロナVSバイエルン!!
みたーーーーぃ!!

ゾンビごっこの時の写メです

コメントを残す

15件のコメント

  1. 水橋さん♪『こゆび侍』9日10時にチケット買っちゃいました(笑)大阪から1人で見に行きまーす♪千秋楽、どこの席になるのかなぁ…?ちゃんと予約取れたのかなぁ…?色々心配ですが!初めての、生(笑)水橋研二さんを楽しみたい♪と思います♪あぁ♪楽しみです♪

    by あゃか
  2. こゆび侍公演主演!チケット予約しました!
    お身体に気をつけてお稽古頑張って下さいね(*^^*)
    楽しみにしております☆

    by ヨウコ
  3. 水橋さん「こゆび侍」出演
    おめでとうございます(*´∇`*)
    もぅ絶対観に行きます。出来れば初日&千秋楽行きたいので、今からシフトとにらめっこしてます(笑)

    by あみゅあみゅ
  4. いやー盛り上がりまくりの週末ですねえ!ベイビーズちゃん達も少しずつ大きくなって手ごわくなってきたのでしょうか(笑)自分は閣下ドンピシャの世代ですがちびっこたちは知らないでしょうねー。

    肉にコストコ、うらやましすぎます。私もそんなテンション上げ上げの週末を送りたーい!!GWこそは!笑

    ドラマ、色々と拝見しております。たくさん水橋さんが観られてホクホクです。お仕事にプライベートに忙しい毎日かと思いますが、暑い季節になりましたのでお体に気を付けてくださいね。

    by jamie
  5. 蝋人形の館、なつかしい!平成生まれにはハードル高いお題でしたね~。。
    そして折れない水橋さんのメンタルも素敵です!(笑)

    私も友人の子供達とよく遊びますが、いつまで一緒に遊んでくれるかなあ…と、
    成長ぶりに嬉しくなりつつも切なくなったり。。

    水橋さんもベイビーズ達と沢山思い出作ってくださいね~!

    by にっぱ
  6. そのセリフなつかしー(≧∇≦*) ベイビーズちゃんは何のこっちゃでしょー。
    肉フェスいいなぁ~。馬肉も美味しいよ!馬刺だけじゃなく、焼き肉やさくら納豆とか馬カレー♪ あー食べたい! 

    by ポン。
  7. ぞ、ゾンビ閣下!!笑

    by ぷーこ
  8. こんにちは♪ヽ(´▽`)/
    水橋さん♪お肉♪良いなぁ♪
    いっぱい食べた姿想像しちゃいました!(笑)

    又ベイビーズ♪とても楽しいそぉ♪ヽ(´▽`)/

    ゾンビー♪ヽ(´▽`)/
    ゾンビー顔の水橋さんも素敵です( 〃▽〃)

    4月はいっぱい水橋さんがテレビで見れるので
    本当に毎日楽しみです♪

    ゴールデンウィーク♪
    お休みがあるのなら♪いっぱい遊びに行って
    又ブログにUP♪してくださいね♪
    楽しみに待ってます♪

    by あゃか
  9. 水橋さん楽しい週末でしたね。(*^^*)ゾンビごっこ見てみたいです。今日のドラマはばっちり録画予約しました。楽しみです。(о´∀`о)

    by まり
  10. 楽しい週末で良かったです。
    私は週末も仕事です(泣)ゴールデンウイークも仕事です(泣)
    休みは平日だから(泣)
    私も研二さんと遊びたいよ(^O^)

    by ライム
  11. ベイビーズちゃん達の良きお兄さん的存在ですね!いっぱい遊んでもらって、楽しかったでしょうね!
    私も昔、親戚のお兄さんたちにたくさん遊んでもらったこと思い出しました~(*^^*)

    by ろびん
  12. 毎回、楽しんでいる様子が伝わってきます。

    暑い日が続いているので、熱中症に気をつけて下さいね。

    by ゆき
  13. 写真(笑笑)!!
    楽しい週末だったんですね~(*^O^*)
    肉フェスそんなに沢山食べられるイベントなんですね!
    気になっていました♪

    そして、私もちょうど同じ頃友達と谷中散歩していたら
    指人形劇みたいなのをやる所見つけて
    「おまえも指人形にしてやろうかー!」って言っていました(笑)

    by 梅
  14. ベイビーズは沢山遊んでもらって楽しかったでしょうね!水橋さんの表情、こわい顔なのにうれしいです…(//∇//)

    by もこ
  15. 水橋さん こんばんは!
    毎日 更新されているかなーと覗くのが楽しみになっております( ´ ▽ ` )ノ

    ゾンビごっこ楽しそぉー!!!
    …しかし店内で?!
    大胆ですねー(((o(*゜▽゜*)o)))
    私もその内ひとりでやってみようと思いまーす(*☻-☻*)…家で。

    それと医師たちの恋愛事情 水橋さんの演技を観たくて毎週観ています。
    もうすぐNHKのドラマの放送ですね!
    これを励みにゴールデンウィークの仕事三昧も頑張ろうと思いますっ
    V(^_^)V

    by まる